千葉市 栄町|デリヘル|オズ千葉栄町店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:043-221-0911|
  • 営業時間:12:00-3:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,000円
  • 新人

かな 19歳

  • 2024/10/17 20:47くびれ💎

    こんばんは🌛

     

    くびれ好きのお兄様、かなのくびれどうですか?

     

    お兄様に沢山褒めて貰えることがおおくて、嬉しいです😭✨

     

    是非1度かなのくびれたウエスト、体感しに来てください🍀*゜

     

    本日まだまだお誘い待ってます🌟

     

    かな

  • 2024/10/17 16:18今日も⭐️

    こんにちは☀️

     

    本日も出勤してます🍀*゜

     

    今日は涼しくて過ごしやすい天気ですね🎶

     

     

    こんな日は、お散歩に出かけたくなります🚶‍♀️

     

    お兄様は天気のいい日にしたいことってありますか?

     

    今日も素敵なお兄様と巡り会えますように🍀*゜

     

    かな

  • 2024/10/15 21:14ぷるぷる🍑

    こんばんは🌛

     

    おしり好きのお兄様はどこですか〜?

     

    かなのおしり、おしり好きのお兄様は1度体感しないと損ですよ😘

     

    ぷるぷるのおしりは一度触ったら虜になること間違いなしです!

     

    本日まだまだお誘い待ってます🍀*゜

     

    かな

  • 2024/10/15 15:55出勤❕

    こんにちは☀️

     

    本日も出勤してます🍀*゜

     

    三連休明けの水曜日、お兄様の憂鬱な気持ちをかなが晴らします♡

     

    お時間合うお兄様からのお誘いお待ちしてますよ🌟

     

    本日も素敵なお兄様にめぐりあえますように🙏

     

    かな

  • 2024/10/15 00:25嬉しいです💓

    こんばんは🌙

     

    かなを選んで遊びに来てくれたお兄様が、かなのこと沢山褒めてくれるの、本当に嬉しいです✨

     

    その分かなも頑張ろうって思えます💘

     

    お兄様も毎日お仕事お疲れ様です、かなに少しでもお兄様のこと癒すお手伝いをさせてください🍵

     

    本日まだまだお誘い待ってます🍀*゜

     

    かな

  • 2024/10/14 18:17ご褒美は、、💞

    こんばんは🌙

     

    三連休最終日、いかがお過ごしですか?

     

    かなは大好きなお肉を食べて元気いっぱいです🍀*゜

     

    お兄様の明日からの活力になれるように精一杯癒します☀️

     

    お時間合うお兄様からのお誘いお待ちしてます🌟

     

    かな

  • 2024/10/14 01:31かなの自慢、、💖

    こんばんは🌛

     

    かなの自慢は、くびれとおしりです🍑❕

     

    1度体験したら虜になること間違いなしですよ👀✨

     

    くびれとおしり好きのお兄様はぜひ1度堪能しに来てください💘

     

    本日まだまだお誘い待ってます🌟

     

    かな

  • 2024/10/13 19:53はじめまして🎀

    はじめまして、本日より出勤します、かなです🎶

     

    まだまだなれないことが沢山ですが、お兄様のことを癒せるように精一杯頑張ります🍀*゜

     

    好きな食べ物は、お肉と干し梅です😘

     

    渋いねってよく言われます(笑)

     

    お兄様と沢山イチャイチャしたいので、お時間合う方ぜひお誘い待ってます✨

     

    かな