船橋市|ホテヘル|桃色の妻たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:047-400-3118|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円

写メ日記一覧

1601件中1件~50件を表示

  • 2024/04/16 17:04 まあや

    います‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪


    こんにちはー☀️
    もうこんばんはですね笑

    予定かわりまして16時半から出勤してます!

    タイミング合いましたら是非遊びにいらしてくださーい🫶

    待ってます☺️


    まあや🌷➰



  • 2024/04/16 15:34 りあ

    🤗


    写真指名-C様img

    いいお買い物は
    できたかなimg

    鏡🪞は

    いやらしくて

    恥ずかしかったけど

    スッキリできて
    良かったですimg

    またお待ちしてます




  • 2024/04/16 14:44 あかね

    こんにちは

    昨日は急遽出勤できなくなってしまい申し訳ありませんでしたimg

    とても行きたかったのですが、仕事でトラブルが😭

    今日予定が早く終われば夜出勤したいと思っていますので、もし気になっている方がいらっしゃいましたら問い合わせてくれると嬉しいですimg

    すみれ

  • 2024/04/16 12:05 えりか

    こんにちは😊

    こんにちは︎‪💕
    えりかです🥰

    最近
    暖かくなってきましたね🌞

    寒いの苦手だから
    暖かくなってして嬉しいです🥰

    今日は18時まで
    出勤予定なので
    お時間合えば遊びに来てくださいね︎‪💕

    お待ちしています‪💗


    えりか

  • 2024/04/15 15:04 まあや

    15時〜‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪


    こんにちは☀️
    暑くて半袖デビューしました🥵💦

    急遽ですが本日15時〜22時半で出勤します!

    週初めにいちゃいちゃしましょー☺️

    お誘い待ってます‪🫶🏻‎


    まあや🌷➰
  • 2024/04/15 14:24 りあ

    🤗


    写真指名ーS様img

    笑顔で出迎えてくれて
    嬉しかったですimg

    とってもあっという間でしたね
     
    また会いに来て下さいね

    お待ちしてますimg


  • 2024/04/15 13:54 まどか

    こんにちは



    うわー

    暑い。


    さっきね、洗濯物干した時には
    一瞬暖房入れたの。img


    いま、冷房だからねimg


  • 2024/04/15 13:24 あかね

    こんにちは

    今日18時~出勤しますimg

    お誘いお待ちしております(∩´∀`∩)💕

    あかね

  • 2024/04/15 10:14 りおな

    おはよう☆

    いいお天気でルンルン出勤中です✨

    イチャイチャ不足だからお兄様方のお誘い待ってるね♥

  • 2024/04/15 00:14 あかね

    こんばんは

    今日は友人とコナンの映画を見てきました( *´꒳`*)
    とっても楽しかったので、復習をしてからもう一度観に行く予定です(∩´∀`∩)💕

    あとグッズの多さに驚きながらも何も買わずに帰ってきました😅


    そして出勤日決めかねているので、リクエストお待ちしてます(∩´∀`∩)💕
    一緒にえっちな事沢山しましょ♥️

    あかね

  • 2024/04/14 18:44 まき

    今週の出勤予定❤️


    16日(火)18:30〜23:00
    17日(水)13:00〜20:00
    20日(土)13:00〜23:00


    です💕💕


    基本的には書いてある時間でアップですが
    23時までの日は
    23時半くらいまでなら大丈夫なので
    22時半くらいまで受付してると思うので

    会いに来てくれたら嬉しいです💕

    週末遊べないって方なんかも
    火曜は遅い時間いるので
    遊んでください😢


    ご予約、お問合せお待ちしてます❤️


  • 2024/04/14 12:54 りおな

    午後のご予定は?☆

    みんなお昼ご飯は食べたかな?
    いいお天気の午後にエッチなお誘いしてくれるお兄様は居るかなぁ♥

    イチャイチャに誘ってくれると嬉しい💋

  • 2024/04/14 12:44 あかね

    お礼日記&御報告

    今日もとても楽しい時間をありがとうございました(∩´∀`∩)💕

    短時間だったのにお会いできてとても嬉しかったです︎💕︎

    しかしお店より今までのような短時間出勤禁止されてしまったので、出勤出来る日が減りそうです(´;ω;`)


    でもどこかで時間作って出勤するので会いに来てくれたら嬉しいですimg

    またはお誘い頂ければ出勤調整するのでメッセージまたはお店に電話入れてくれると嬉しいです︎💕︎

    あかね

  • 2024/04/14 11:24 りあ

    こんにちは


    早めに出勤できましたimg

    今日は暑い🥵くらいですね

    一緒にいい汗💦流して
    スッキリしましょimg


    お誘いお待ちしてます


  • 2024/04/14 10:42 れん

    お久しぶりです

    皆さん
    こんにちはimg
    なかなか、
    出勤出来ないレアの出勤ですimg
    イチャイチャ
    たっぷり
    しましょうimg
    ぜひ
    仲良くしてくださいimg
  • 2024/04/14 10:41 まあや

    10時〜‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪


    おはようございます☀️

    今日はこの時間から既に暑い🥵💦

    10〜17時upで出勤してます!

    土日の日中しか来られないよ〜っていうお兄様方👦🏻🧡

    この機会に是非お誘いください🫶

    待ってまーす☺️


    まあや🌷➰
  • 2024/04/14 10:24 うみの

    今日は爽やかな私❤️

    こんにちは、殿方さまimg


    いつも見せたがりの私ですが


    今日見えてるのは、、、img  ふふふimg



    殿方さま、


    お待ちしていますねimgimg



  • 2024/04/13 21:24 あかね

    突然ですが

    今から2時間だけ出勤します(*^o^*)

    悶々とした気持ちがどうにもおさまらなくて😅

    お付き合いいただける方探しています( ˊᵕˋ*)

    私とたくさんえっちなな事しませんかimgimg

    お誘いお待ちしてますimg


    あかね

  • 2024/04/13 18:44 あかね

    明日

    10時~12時ととても短い時間ですが出勤しますimg

    えっちなお誘い頂けたら嬉しいです(∩´∀`∩)💕

    いっぱいぺろぺろしちゃうぞ♡

    あかね

  • 2024/04/13 16:04 まどか

    そーいえば



    今さらですが
    パジャマイベントやってるよんimg

    桃妻 船橋って調べて
    ホームページに詳細載ってまーす

    それ、明日で終わりなの。

    まどか、今日ゎ出勤で明日
    予定があって、、、

    だからイベントゎ今日まで
    まどかは。

    ふつーにあとゎ、15日に出勤するねん

    imgimg
  • 2024/04/13 14:14 りょう

    15時~🤍🕊

    おはよーございますimg

    いい気温imgimg
    すごしやすーいですねっimg

    今日もイベントやってますよimg


    週末の土曜日img
    今日も-`📢⋆15時~⸝⸝⸝♡︎
    出勤してますのでimg

    是非、お誘いお待ちしておりますimg


    あーそびましょimg

  • 2024/04/13 12:54 まき

    おはよー❤️


    予定通り13時から出勤です!


    今日22時アップの予定だったのですが
    少し長くいられそうなので
    23時半アップに変更して貰いました🙆‍♀️

    受付は22時ごろですが
    少し過ぎる分には大丈夫だと思うので
    お兄さまお待ちしてます💕

  • 2024/04/13 10:54 うみの

    キテネ❤️

    パーティーの準備は出来てますよimg


    あとは、


    殿方さま待ちですimg   えへへimg

  • 2024/04/13 10:04 りおな

    おはようございます☆

    良い天気になったね☆
    今日お休みの方はご予定あるのかなぁ?
    お出かけ日和だよね✨

    りおなは元気に出勤中だよ!
    平日はなかなか時間なくて会えない方も、お時間あるならぜひぜひ一緒に過ごしましょ♥

    お兄様に会えるの楽しみにしています💋

  • 2024/04/13 08:54 まあや

    19時半〜‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪


    おはようございます☀️いいお天気〜

    昨日まあやと遊んでくれたお兄様方、ありがとうございました😌✨️

    最近写メ日記を見て来ました!と言ってくださる方が増えてきて本当に嬉しいです🥺
    感激😭✨️

    本日も19時半〜より出勤しますので、お誘いお待ちしてます🫶

    きてね!☺️


    まあや🌷➰
  • 2024/04/13 06:44 みき

    来週のmikiさんは〜?(笑)


    仮予定ではありますが、
    18日と19日になりますimg

    昨日は久しぶりの出勤でしたが・・
    初めましてのお兄様達にお会いできて、
    楽しい時間を過ごせてハッピーハッピー!

    『可愛いし〜綺麗だし〜顔ちっさ〜』
    「明るくていいねーエロだしー」
    って、中も外も褒められて嬉しくてimg
    照れが隠しきれなかったmikiですが( ≖ᴗ≖​)
    貴重なお時間を有難うございますimg
    来週も頑張るぞー(笑)

    mikiより♡
  • 2024/04/13 00:14 まどか

    桜が散る季節


    こんばんわん

    桜🌸が舞い散っちゃいますね


    ある道で、わあーキレイって
    思う道があるんだすけど

    そこには公園があって

    小学校とか幼稚園のこたちが
    いて

    ふーん。って思って歩くの。

    まどかに関係ないじゃん

    ひとつ、花びらを見つけるのimg

    さくら。

    うんっ!でね人生こんなもんで
    楽しんだあー!

    すっごい、楽しい

    あ(。・ω・。)それで楽しいんじゃなくてね

    笑える事とか
    あったらいいよーね。

  • 2024/04/12 23:54 あかね

    こんばんは

    生理でパジャマイベント参加できていないので、おうちで1人一目惚れで買ったパジャマで写真撮ってみました✨

    日曜日の朝出勤出来そうな感じがするので、是非私と夜這いプレイしてくれる方お待ちしています(∩´∀`∩)💕

    あんな事やこんなことしてみませんかimg

    お誘いお待ちしています( *´꒳`*)

    あかね

  • 2024/04/12 21:44 りょう

    退勤しました🧸‪🤎

    お疲れ様ですimg

    りょうと遊んでくれた殿方達img
    ありがとうございましたimg


    汗だくだくでimg
    プレイになってしまってimg
    スッキリ出来て良かったよーimg
    また会いに来てねーimg


    今週は、明日の土曜もimg
    出勤していますよimg

    週末のお誘いもお待ちしてますimg

    𝐆𝐨𝐨𝐝 𝐧𝐢𝐠𝐡𝐭🌙🧸❤️

  • 2024/04/12 18:24 まあや

    18時〜‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪


    いつもより少し早いですが出勤してます!

    今日は赤い下着〜🍒

    お誘い待ってます‪🫶🏻‎


    まあや🌷➰
  • 2024/04/12 17:54 ゆうな

    こんにちは✨

    桜がようやく咲いたと思ったら
    なんだかあっという間に散ってきましたね💦

    まだまだ肌寒い日が続きますが
    気分だけは春なのか、眠くて仕方のない毎日です😂

    さて、次回の出勤日は再来週になってしまいます💦
    再来週は22日、25日の出勤予定です✨

    皆様にお会いできるのを楽しみにしてます❤️

  • 2024/04/12 15:34 まどか

    こんにちは



    今日、出勤しまーす

    まどかimg
  • 2024/04/12 14:54 りあ

    🤗


    21-Y様img

    早いお時間から
    有難うございましたimg

    スッキリできて
    良かったですimg

    またお待ちしてますimg




  • 2024/04/12 14:04 りょう

    15時~🤍🕊

    おはよーございますimg


    昨日も今日もなんだか夜はまだ
    肌寒い…( ; ; )img

    夜に合わせて、コートにしたよimg


    誰かーぁぁぁimg
    優しい殿方ーぁぁimg
    一緒にえちえちな事しながら…img
    あたためあおうよimg


    👆🏻パジャマのイベントもやってるよ♡

    今日も-`📢⋆15時~⸝⸝⸝♡︎
    出勤していますので、
    お誘いお待ちしております‎🫶🏻️💓‪

  • 2024/04/12 12:44 みき

    来て良かった〜(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


    って言われると、本当に嬉しい!
    mikiも出勤してきて良かったーimg
    ってなるんだよね(笑)


    急に雨降ってきたけど・・
    雨宿りついでに遊びに来てください·͜· ꕤ︎︎

    mikiより♡
  • 2024/04/12 11:54 みき

    黒ストッキング休止(笑)


    最近、暖かい日が続いてるのでimg
    黒ストッキングからの〜
    ベージュ??ストッキングに変更です!
    そしてそして、
    こないだお兄様にいただいた
    L'OCCITANEのハンドクリームセット˶˃ᴗ˂˶
    今日はラベンダーの香りをぷんぷん(笑)
    癒されるいい香りやー・・



    mikiより♡
  • 2024/04/12 10:04 りおな

    おはようございます☆

    今日は1日曇りかな?
    過ごしやすい気候かも✨
    りおなは花粉症なんですが、今年はなんだか平気っぽいの!そういう時期ってあるのかな??

    今日は隙間時間見つけて、会いに来てくれるお兄様はいらっしゃいますか♥?
    一緒にイチャイチャして欲しいな🩷
    お誘いしてね💋

  • 2024/04/12 09:24 まなみ

    どこかな?


    おはようございますimg

    ここはどこでしょうimg

    分かったら教えてねimg

    と、言うわけで今から出勤しますimg

    お天気良いので、お出掛けついでに遊びに来てねimg

    今日は15時までですimg
  • 2024/04/11 20:44 まなみ

    用意は良いかな?

    ※予約投稿でスミマセン※
    マイガール登録できましたかimg

    え‼️まだだってimg

    しょうがないな。

    30分後ね。

    予約投稿しておくねimg

    待ちきれなければ会いに来てくれても良いのよimg

  • 2024/04/11 19:54 まなみ

    少しずつ


    ヌギヌギしている途中。。。

    少しずつめくれてイキますimg

    続きを見たい人は会いに来るかマイガール登録お願いしますimg

    待ってますimg
  • 2024/04/11 12:44 くみ

    こんにちは

    今日も21時までお仕事頑張ります😊

    桃妻パジャマパーティーイベントも開催中です✨
    ぜひ遊びに来てください💖

  • 2024/04/11 11:44 りおな

    ありがとう☆

    いつもいいね👍してくれてるお兄様☆
    読んでくれてるって分かると嬉しい😄ありがとう✨

    いつもしてくれる人はちゃんと覚えてるよ♥
    午後も頑張っていきましょう!
    時間が少しでもある方は癒やし時間に誘いに来てね💋

  • 2024/04/11 10:54 うみの

    ぷりん❤️

    こんにちは、殿方さまimg


    パーティーなので、


    ぷりんimgってなっちゃっても



    imgimgなんですimg



    楽しいですよ~



    まだ味わってない殿方さまに



    たっぷ~り、味わって


    もらいたいですimgimg







  • 2024/04/11 10:04 りおな

    おはよう☆

    良い天気になったね✨日中は暑いくらいになるみたい!

    今日りおなとイチャイチャしながら、気持ちいい事してくれるお兄様はいますか♥?

    エッチな時間を過ごしたいなぁ⋯お誘いしてね💋

  • 2024/04/10 15:04 さゆき

    パジャマ❤️

    パジャマイベント開催中ですimg

    パジャマを着ながらimgもいいし

    夜這い的なのもimg


    お好みにあわせるので、お気軽に言ってくださいね~


    指名料のサービスも!

    今日と13(土)、楽しんじゃいましょimg

  • 2024/04/10 14:22 りょう

    15時~🤍🕊

    おはよーございますimg


    今週は、今日から出勤しますよーimg



    桃妻Presents★コスプレイベント
    【第3弾】桃妻パジャマパーティー
    妖艶な人妻たちが、パジャマ姿でご奉仕♪
    お気に入りの奥様にパジャマを着させるも良し!
    写真指名で気になる奥様とドキドキ危険な事情を楽しむも良し!
    本指名でも写真指名でも指名料サービスの特典付き♪
    是非、この機会にイベントご利用でお得にお遊び下さいませ。
    期間:【4月8日より4月14日まで】
    ※他のイベントとの併用は出来ません。
    ※スタンプラリーのスタンプは付与致します。
    イベント始まってますよーimg
    パジャマでえちえちimgきゃっwww


    今日も-`📢⋆15時~⸝⸝⸝♡︎
    出勤しているので、是非img
    お誘いお待ちしております‎🫶🏻️💓‪

  • 2024/04/10 14:04 うみの

    パーティーしましたよ❤️

    パジャマ姿で私、もじもじちゃんに

    なってしまいましたよ~imgimg


    あぁ~img


    パーティーっサイコ~img


    O様、一緒にパーティー出来て


    嬉しかったですimgimg



    殿方さま、


    パーティーimg しましょうよimg









  • 2024/04/10 13:44 まどか

    金、土曜日になります


    こんにちは

    次の、出勤は16時から

    金、土曜日でーすimg
  • 2024/04/10 13:24 まき

    おはよー‼️



    って言う時間でもないけど😂

    今日13時から20時まで出勤してます❤️



    人肌恋しくてさみしー😢


    昨日くらいから寂しがりの甘えんぼが
    出てきちゃってるので
    優しいお兄さま一緒に遊ぼ…?

    たくさんイチャイチャしたいー
    たくさんぎゅーしてほしい☺️


    イベントも開催中みたいなので
    確認してみてくださいね💕


  • 2024/04/09 23:14 まなみ

    可愛い人😍


    日記を見てお遊びに来てくださったお兄さまimg

    私が投稿した差入れに対抗心メラメラとご自身でおっしゃていて、チーズケーキとルイボスティーいただきましたimg

    ルイボスティー大好きimg
    花粉症でカフェイン苦手なまなみさんはよく飲むのですが、何で知ってるのimg

    でもそのお兄さまにもお伝えしたのですが、会いに来てくれるのが1番嬉しいですimg

    差入れも購入する時に私の事を考えてくれたりと勿論嬉しいのですが、会えるに勝る嬉しい事はないのですimg

    なので差入れ決まらない‼️で二の足踏んでないで会いに来てねimg