成田市|デリヘル|脱がされたい人妻千葉成田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0476-91-1166|
  • 営業時間:09:30-24:00|
  • オススメ価格帯: 90分20,000円

写メ日記一覧

121件中1件~50件を表示

  • 2024/03/27 19:13 まみ

    あいにきてね


    こんばんはimg
    お仕事お疲れ様ですimg

    先週もたくさんのお兄さんに会えたのに
    お礼書いてなく、、すみませんimg!!

    気になってくれてたお兄さんが来てくれたり
    口コミを見て会いにきてくれた
    お兄さんもいて嬉しかったです!img

    口コミ書いて下さるお兄さんありがとうーimg

    最近来てくれないな〜?と寂しさを
    感じてたけど、、今月やっと会えた!

    いつもスイッチをONにしてくれてありがとうimg

    今回もロングロングで入ってくださって
    濃い時間を過ごせて嬉しかったですimg

    お仕事などで忙しい中、
    会いに来てくださりありがとうございますimg



    今週の出勤もだしました!
    会いに来てくれたら嬉しいです!img


    まみ

  • 2024/03/19 10:32 まみ

    買うと決めたら行動は早いです!



    おはようございますimg

    昨日は風すごかったですが
    飛ばされなかったですか?img

    風が強い日の車のドアが怖いーーーー!!!


    昨日もご予約ありがとうございましたimgimg

    いつもロングで入ってくれるお兄さんが
    更にロングだったからびっくり!!!

    たくさんお話しもできて
    ゆったりした時間を過ごしてたら
    また帰りがあせあせ...img

    美味しかったので近々買いに行って
    晩酌楽しむことにしますーーー!

    色々とごちそうさまでした!
    そしてありがとうございましたimg


    いつもえちえちな時間を過ごしてくれる
    お兄さん、ありがとうございました!!!

    ショッピングする場所が一緒で
    報告するの、聞くのが楽しみになってますimg

    ホテル大丈夫だったかな...img

    またお会いできますよーうに!!!


    今日は夕方から出勤します!
    まみを指名してくれたら嬉しいなimg

    では、また!


    まみ

  • 2024/03/17 19:45 まみ

    今度は一緒に...



    こんばんはimg
    今日は春っぽいお天気で過ごしやすかったですね!!


    先週も新しいお兄さんとお会いできて
    楽しい時間だったな〜〜img!!

    私の言葉でスッキリしたーって言ってくれてimg

    また悩んだ時はオキニトークでも待ってます!
    そして会いにきてくださいimg


    お兄さんと話してた時のお菓子
    見つけたから次会えた時に!と
    思って買ってたのに、、
    直前まで覚えてたのに、、、
    忘れてしまったけど本当に1人で食べてないよimg

    昨日もたくさん笑ってお腹もほっぺも鍛えられましたimg

    今年はたくさん会えてる!
    会いに来てくれてありがとうございますimg



    来週は、明日10時〜16時受付
    火曜日17時〜0時受付
    木曜日10時〜16時受付 でいます!

    お時間合ったら会いに来てくれると嬉しいですimg


    まみ

  • 2024/03/14 18:43 ともか

    こんにちは

    今日もありがとうございました!

    今イベントのコスプレですimg

    こないだは黒のバドワイザービキニもありました!
    刺激強めなので今日きたこちらをのせましたimg


  • 2024/03/11 21:02 まみ

    チャイナ服可愛い!



    こんばんは〜〜!
    明日は雨みたいですねimgimg
    3月なのにまだ寒い日が続きそう!!

    今日はチャイナ服のコスプレさせてもらいましたimg

    可愛かった〜imgimg

    はじめましてのお兄さん、リクエストありがとうございましたimg

    また疲れが溜まった時は是非来てください!
    その時はマッサージもしますimg



    今日も本指名のお兄さんが来てくれて嬉しかったなimg

    オキニトークでメッセージくれたお兄さん、
    またタイミング合ったらお願いしますimg



    次は明後日!時間は13時半から16時受付と
    短いですが来てくれたら嬉しいですimg


    来月からは日中の出られる日が減っちゃうと思いますimg
    今月はおおめに出勤してるので会いに来てくれたらいいな!!


    まみ

  • 2024/03/07 20:59 まみ

    バニーちゃん?!


    こんばんは〜img

    今日は短い時間の出勤だったけど

    ふたりのお兄さん、来てくださり
    ありがとうございましたimgimg


    バニーちゃん着ちゃいましたimg
    写真撮るのは恥ずかしいからこっそりねimg

    日記見てくれたのかな??笑


    明日は雪が降るとか??
    もう降らないでくれーーーーーーimg


    明日も18時から23時まで出勤するので
    ご都合合う方いましたらお待ちしていますimg


    まみ

  • 2024/03/06 02:37 まみ

    ためちゃってごめんなさい!



    この時間起きてるお兄さんいるのかなimg

    出勤してお礼しなきゃーと思いつつ
    溜めてしまってごめんなさいimg

    ここ最近はじめましてのお兄さんと
    お会いすることも多く嬉しいですimgimg

    優しいお兄さんばかりでいつも楽しい時間!
    あっというまな時間!!img


    先週はじめましてのお兄さんがまた来てくれてびっくり嬉しかったー!

    本指名のお兄さんとも
    話すことが増えて時間がたりなくなっちゃうし
    また呼んでもらえるって本当にありがたいことだし嬉しいimg

    これからもまみをよろしくお願いします!笑


    木曜日は時間が短いので
    金曜日も出勤にしたので(夜ですが)
    会いに来てくれたら嬉しいですimg


    今週は寒いみたいなので
    みなさん暖かくしてお過ごしくださいimg



    まみ

  • 2024/03/01 22:05 まみ

    たくさん買っちゃう〜



    こんばんはimg

    スーパーに行ったらあれも食べたい!これも食べたい!で
    気づいたらたくさん買って1食で
    材料ほぼ使ってしまう...
    (食べ切るかは別です...笑)

    昨日はサムギョプサルを食べましたimg


    そんなのはどうでもいいのですが!笑
    ヘブンの口コミありがとうございますimg
    口コミが増えて嬉しいーーー!!!
    また来てくださいね?img

    昨日のお礼です!

    1ヶ月ぶりのTさんimg
    ご予約ありがとうございます!!!

    話す内容も覚えててくれて
    たくさんお話しできて嬉しいなimg

    3月が最後とは言わず、もし出勤できた時は
    会いに来てください!タイミング合いますように!

    仕事お疲れの中、来てくれたIさんimg
    会いたい時のタイミングが合って良かったー!!

    話噛み合わなくて笑いとまらなくなっちゃって
    いちゃいちゃスイッチのタイミングがーimg

    いつも楽しい時間をありがとうございますimg


    あっというまに3月になってしまいましたが
    2月もたくさんまみに会って下さり
    ありがとうございましたimg

    明日は17時半から23時まで受付していますimg
    ご都合が合う方お待ちしています!!


    まみ

  • 2024/02/26 21:18 まみ

    はじめましてのお兄さんday

    img

    こんばんは〜!
    なんか急に風強くなってませんか?img

    お風呂かお部屋でたくさん温まって下さいね!


    昨日も出勤しました〜!

    夏ぶり!!なお兄さん、
    久しぶりに会うことができて嬉しかったですimg
    会いに来てくれてありがとうございますimg
    たくさん気持ちよくなってくれてたらいいな!img


    すごーく話しやすくていつもたくさん喋りすぎちゃう!
    あっというまに時間がすぎてしまうし、
    お部屋に鍵忘れたのを待っててくれたの優しすぎる
    嬉しかったなーーーーimg
    あと初めての私服姿が見れたーーー!!笑


    また会いに来てくださいねimg


    今日は、はじめましてのお兄さんが続いて
    ドキドキが止まらず!!!
    恥ずかしさもいっぱいでしたimg

    緊張するとカタコトで話してる、、!

    もし次があったら少しは慣れてると思います!!笑

    たくさん見つめられると恥ずかしいよー!!!!

    オキニトークしてすぐ会いにきてくれるとは嬉しビックリ!!!

    また会えますようにimg


    ここ最近4時間睡眠してたので
    (やることためちゃってるー?)
    水曜日くらいは早く寝て木曜日に元気よく出勤したいですimg

    29日木曜日は10時から16時までいます!!
    会いに来てくれたらいいなー!


    まみ

  • 2024/02/25 01:11 まみ

    久しぶりだったー!



    出勤前に日記更新するとか言いながら
    パスワードをうっかり忘れて1週間..img

    やっと思い出して
    オキニトークのお返事を書いたりしてましたimg


    急に出勤したのにも関わらず
    久しぶりのお兄さんが来てくださって嬉しかったなimg

    喋った内容も覚えててくれてびっくり??

    また会えますようにimg


    今日も少しだけ出勤しようと思って
    出勤したらリクエストも入って嬉しかったですimg

    120分あっというまなお兄さん!
    わざわざ会いに来てくれてありがとうございましたimg
    旅行のお土産も美味しくいただきますimg

    だいぶお待たせしてしまったけど
    リクエストありがとうございましたimg
    お話も楽しくてあっというまな時間でした〜!
    また会いにきてくださいimg

    まみちゃんに会いたくて〜と
    私を選んでくれてありがとうございましたimgimg
    なんか今日はすごかったですね??img
    次は兵器を!!笑 待ってますね!笑


    優柔不断みたいな出勤時間をあげてるのに
    会いに来てくださる本指名のお兄様方
    ありがとうございます!!!

    明日は17時から22時受付してます!
    久しぶりの土日出勤だ〜〜〜img


    まみ

  • 2024/02/22 16:50 ともか

    寒いですね

    寒いですねー
    今日はピンクナース着ましたimg
    前回は白ナースも着たんですが前が閉まらずimg

    最近土曜日の夜は出れなくて平日の日中が多いのでもしご予定合えばお待ちしてますimg


  • 2024/02/15 21:47 まみ

    また予定決まったら出勤しますね



    こんばんは〜
    午後から風がすごかったですねimg

    今日も1日ありがとうございましたimg
    楽しい時間だったな〜〜!


    Yさんimg
    この前は時間が短くなってしまったので
    今日は、たくさんお話できて!

    延長もしてくださりありがとうございましたimg
    海外に行く前にまた会えたら嬉しいですimg


    Iさんimg
    待ち合わせ場所間違えてすみませんimg
    私のこと思ってお迎えありがとうございました!!
    今日も燃えあがっちゃいましたねimg?
    また開発されちゃったな...img

    はじめましてのTさんimg
    はじめましてとは思えないくらい
    車の時からお喋り楽しかったですimg
    大満足という言葉聞けて良かったーーー!
    またタイミングが合いますようにimg


    次の出勤は未定なので
    また出勤する時更新しますね!


    まみ

  • 2024/02/14 21:38 まみ

    明日いるよ(???)!



    こんばんは〜〜!

    今週は暖かそうですね...!
    あれ、、週末は寒いんだっけimg


    8日のお礼遅くなってごめんなさい!img

    はじめましてのYさんimg

    色々なお話しながら距離縮められて良かったですimg
    海外旅行から帰ってきたら
    またお話聞かせて下さいimg!!

    久しぶりなYさんimg

    仕事疲れ溜まってる中きてくださり
    ありがとうございましたimg
    たくさん気持ちよくしてもらったけど
    Yさんもたくさん気持ちよくなれたかなimg


    昨日のお礼です!

    Kさん、会う時いつもワンピースですよねimg
    次会う時は脱がせて下さいimg
    時間があっというまでビックリ!!!
    また来てくださいねimg

    やっとタイミングが合ったTさんimg
    慣れてきたこともあって私も攻めてみたけど
    気持ちよくなれましたかね??img
    えちえちな時間あっというまでした!
    またお会いできますようにimg


    明日は10時から16時までいるので
    ご都合合う方お待ちしてますimg


    まみ

  • 2024/02/08 14:59 まみ

    6日のお礼です



    今日はいつもより短い出勤でしたが
    ありがとうございました〜img

    来週は月曜日が祝日ですね〜imgimg


    遅くなってしまいましたが6日のお礼です!

    バタバタで登場してしまったのに
    優しく迎えてくれたTさんimg

    人生で最初で最後になりそうなコスプレ
    いいじゃんと言ってくれたけど私にはなりきれなかった..笑

    今年入ってたくさん会えて嬉しいですimg


    2度目ましてのYさん〜〜〜img

    久しぶりだとは思えない、、
    会ってすぐお喋りに花咲かせましたねimg

    色々答え合わせてしていきながら
    最後はすっきりしたーーーー!!!

    夜出勤するので会いにきて下さいねimg


    いつもコスプレ頼んでくれて
    普段経験できないことをさせてくれるFさんimg

    コスプレでえっちな気分にさせられたかな??

    買い物上手で私も見習いたいーimg

    今回もあっというまな時間でしたimg
    またお待ちしてます!!!


    今日のお礼も書きたかったけど
    長すぎるね...また書きますね!


    まみ

  • 2024/02/07 03:27 まみ

    珍しくこれから?



    おはようございまーすimg!!

    雪は大丈夫でしたか〜??

    昨日出勤したら自分が住んでるところと
    雪の溶け具合が違くてびっくりimg

    千葉でも降らないところもあったみたいですね!


    最近は月木しか日中出勤できてませんがimg
    今日は13時から16時まで出勤します!!

    良かったら会いに来てくださいimg


    最近お会いできてるのにお礼日記書けずに
    いたのでまた後ほど書かせて下さい!


    まみ

  • 2024/02/04 00:20 ともか

    今日もありがとうございました

    日記ご無沙汰ですimg

    今度からコスプレさせてもらえたら写真あげるようにします!

    今日はナースとOLしました!
    どちらも少し小さくボタンが…でしたがそれはそれでいいのかもですimg

    今日はOLを〜

    芋のケーキ美味しかったです!
    さすがですimg


  • 2024/01/25 23:43 まみ

    ヘブンのクチコミありがとうございます!



    こんばんは〜〜img
    今日は風が冷たかったーーimg

    寒い中、お仕事お疲れ様ですimg!!


    今日は寒い中、お仕事終わりに
    来てくださってありがとうございましたimg

    話噛み合わない時もあるけどimg
    それも楽しくて..
    あっというまな時間!!

    次回は、ちゃんとつけるね??img

    またお待ちしてますimg


    ヘブンのクチコミありがとうございます!
    クチコミ嬉しいですーimg

    お会いしたからには濃厚で楽しい時間を過ごしたいと思ってますimg

    今だけのクチコミ割引みたいなので
    大変だと思いますがぜひ書いてください!


    明日、夜出勤するかも???
    良かったら会いに来てください!!!


    まみ


  • 2024/01/19 15:49 まみ

    韓国のお菓子おいしい!!




    昨日はなが〜い時間出勤しましたimg

    はじめましてのお兄さんも

    やっとタイミングがあって
    久しぶりなお兄さんも

    まさか2回目お会いできるとは!
    な、お兄さんも

    ありがとうございましたimgimg


    久しぶりにマイガール限定の日記
    載せたんだけど見てくれたかな??img


    次の出勤は、たぶん来週の木曜日
    25日かな、、、

    よかったら会いに来てくださいimg



    まみ

  • 2024/01/15 22:43 まみ

    風が冷たくて凍えちゃうう〜



    こんばんはっimg
    今日も風が冷たかったですね〜img


    最近日記おさぼりしてますが
    出勤みて会いに来てくださるお兄さんがいて
    嬉しいですimgありがとうございますimg


    半年ぶりに会ったお兄さんも
    きてくれたりはじめましての方にも
    会えたり1月楽しく出勤してます〜img

    半年ぶりくらいに会ったお兄さんに
    ほぼほぼの確率で
    なんか痩せた?と言われますimg
    (体調不良でかな...笑)

    今年は肥えず健康で過ごすの目標にしますimg

    明日は18時から0時まで受付してるので
    お風呂でぬくぬくしてイチャイチャしてくださいimg



    まみ

  • 2024/01/11 07:15 まみ

    今日は出勤日だよ?



    おはようございまーすimg

    ここ最近花粉にやられて鼻詰まってるのが悩みですimg
    なにか対策あったら教えてください!!!


    2024ねん出勤はじめしてるのですが
    日記の写真何載せよう〜とか思って
    更新してませんでしたimg

    2024ねん、出勤日数は減ってしまうかもですが
    たくさんの方にお会いできたら嬉しいですimg


    今年もよろしくお願いします!


    今日は10時から16時まで受付してるので
    お時間ある方は会いに来てくださいっimg



    まみ

  • 2024/01/07 10:31 ともか

    今年もよろしくお願いします

    昨日はありがとうございましたimg

    スープ朝食べましたよ〜img

    お店のコスプレのセーラー服意外としっかりしてて着ながらのいちゃいちゃは楽しかったですimg

    今年もマイペース出勤ですがよろしくお願いします!


  • 2024/01/05 12:34 りこ

    あけましておめでとうございます!

    昨年度は皆様大変お世話になりました!
    今年も皆様どうぞよろしくお願いします(*゚∀゚*)

    元旦に車をぶつけ、その夜から扁桃炎で高熱で今も苦しむ最高にロックな年明けを経験しております。
    今年の厄落としを七草粥を食べる前に済ませたと気合いを入れて今年も楽しんで過ごしたいと思います♪╰(*´︶`*)╯♡

    体調と車と気分のへこみが戻り次第また元気にお店にも出勤しますので、是非皆様の素敵なお正月話を聞かせてください♡




  • 2023/12/28 20:08 まみ

    まみに会いにきてね〜


    今日は曇ってて寒い日でしたねimg
    最近、偏頭痛がよくおこる..img


    今日は半年ぶり?にお兄さんが
    来てくれてうれしかったーimgimg

    ちゃーーんと覚えてるんだからねimg

    またタイミング見て会いに来てくれると嬉しいな!


    わざわざ遠回りして会いにきてくれたお兄さんimg

    ロングで入ってくれてたくさん気持ちよくしてもらっちゃったimg

    もう年内は会えないかな?と思ってたので
    嬉しかったです!

    今日は、たーっぷり寝てくださいねimg


    明日は年内最後の出勤です!
    会いにきてくれたら嬉しいなーimg


    じゃーねーーー!


    まみ

  • 2023/12/27 20:31 まみ

    おつかれさまです!



    こんばんは〜img

    大体の人は明日仕事納めですかね〜??img


    この時期は忘年会シーズンでもありますよね!

    私はおつまみを作ってお家でゆっくり飲みますimg

    明日は10時から16時まで受付してるので
    ご予約、ご指名お待ちしてますimg


    では、また明日更新するね!


    まみ





  • 2023/12/27 09:23 ともか

    今年ラスト

    今日が今年ラストの出勤となりますimg

    短い時間ですがお待ちしてます!

    そして今年半年?imgありがとうございました!
    わからないことだらけでしたが色々コスプレできて楽しかったですimg
    また来年もよろしくお願いしますimg


  • 2023/12/23 11:48 ひかり

    冬らしく????



    こんにちは?


    今週から一気に冷え込んで
    やっと? 冬らしい季節になりましたね笑


    今週末クリスマスでおでかけ
    する方多いのかな??

    今日明日出勤するので
    会えるの心待ちにしてます??



    ひかり??

  • 2023/12/22 17:16 なお

    お久しぶりです!


    お久しぶりです!
    日記ってゆー存在を忘れてましたimg

    ちょっと早いのですが、昨日でされ妻仕事納めでしたーimg
    あと1、2回は来れるかなーって思ったんですが昼間の仕事が以外に忙しく無理そうでしたimgimgもし、来ようかな?って思ってた方がいらしてたら申し訳ないです
    今年はいろいろバタバタな年でなかなか出勤も出来ない1年だったなーっと(_ _)
    そんな中でも私を見つけて予約してくれた皆さま本当に感謝でいっぱいですimg
    私を選んで下さるご本指さんの方々も初めましての方々もありがとうございました!!!
    来年も私らしくマイペースにふらっと出勤しますのでよろしくお願いしますimgimg


    それでは、良いお年を〜(?´?` )

    あっ!メリクリ!笑

  • 2023/12/20 23:02 まみ

    また来週〜?



    昨日は時間変更して少し早く出勤したんだけど
    お休みする暇なくご指名していただけて
    嬉しかったですimg

    120分がおおく、
    濃密な時間を過ごせましたimg

    ありがとうございました〜img!!!

    私で今年締めしてくれたり
    半年ぶりに会ってすごくエロさ増して綺麗になったって言ってもらったり
    嬉しい言葉たくさんもらっちゃった〜img


    普段コスプレしないから恥ずかしかったな!


    次は来週〜!
    来週は25.28.29で予定してるよ!
    時間わかったら出勤予定載せるね!

    では、また〜〜〜?


    まみ


  • 2023/12/16 17:41 ともか

    サンタコス!

    久しぶりの出勤です!
    最初のお久しぶりのお兄さんのリクエストでサンタコスしました!
    緑可愛いですね〜img
    と話しましたimg

    12月だけに着られる特別なコスプレですねimg


  • 2023/12/16 01:45 まみ

    気づいたら...!



    こんばんはimgお久しぶりです〜img
    先月といい今月も体調崩してばかりでしたimg

    この間もコロナじゃないんだけど
    熱で苦しんでやっと味覚が治ったよimg

    みんなも寒暖差激しいから油断しないよーに!

    そしてロングでご予約頂いていたのに
    当日におやすみになっちゃってごめんなさい

    今月もなかなか出勤ができず
    お問い合わせに答えられずごめんなさい

    また会えるの楽しみにしてるのでまたお待ちしてますimg


    おやすみしている間も
    オキニトークしてくれる方が多くてimg
    嬉しかったです〜〜!


    去年のこのくらいに
    お仕事はじめたんだよな〜なんて
    思ったらこの日くらいにはじめてました!

    1年たって何にも変わってないけど
    一度入ったお兄さんがまた来てくれることが
    おおく、私幸せ者です〜img

    ありがとうございます!!!


    今年も残りわずかですが
    12月29日はながーい時間出勤する予定なので
    まみのこと思い出したら会いにきてくださいっimg


    久しぶりの日記ぜーんぜん
    まとまってないけどまた書くね!!

    では、また〜img


    まみ




  • 2023/12/01 11:49 のぞみ

    出勤してるよー!






    こんにちは!
    本日も出勤しております!


    このあとすぐご案内可能ですので
    よければ会いに来てください!



    お待ちしておりますimg





    のぞみ

  • 2023/11/30 15:45 のぞみ

    明日





    こんにちは!

    昨日は久々の出勤だったのにも
    関わらず満員御礼で、、
    ありがとうございましたimg


    本指名さまがきてくださって
    本当に嬉しいかぎりです!



    明日も出勤する予定です!
    10時から14時最終受付です!
    よければご予約お待ちしておりますねimg



    そのつぎの出勤とかは
    まだどうなるか未定です。



    よければ会いにきてくれたら
    嬉しいなー!!!





    それではまたあした!





    のぞみ

  • 2023/11/30 10:56 ひかり

    おはようございます??



    最近は一気に冷えたり暖かくなったり

    気分屋な天気ですね( ??ω?? )笑



    どっちかって言うと寒い方が好きだけど
    皆様はどっちなんだろ??

    -----------------------------


    今日のコートの下は
    こんな感じです(*´ч ` *)

    空き枠御座いますので
    よかったら会いにいらして下さい?


    ひかり??

  • 2023/11/29 09:59 のぞみ

    ひさびさー!





    おはようございます〜!
    またまた期間が空いちゃいましたが
    本日、出勤しておりますimg



    12時半〜まだ枠空いてますので
    よければらぶこーるおまちしてます!



    いつもみたよ!とか
    ありがとうございます〜!
    意外と名前覚えてるので
    懐かしい方からのみたよとか
    うれしかったりする〜img





    それでは支度したいとおもいます〜!
    今日めっちゃいい天気img






    のぞみ

  • 2023/11/25 20:28 ともか

    今日はありがとうございました!

    今日は久しぶりの土曜日出勤ありがとうございましたimg

    体操服リクエストのお兄さんimg
    最初は緊張したけど共通の趣味の話できて楽しかったですimg
    またお話しましょ〜img

    スク水リクエストのお兄さんimg
    スク水は小さくてすみませんでしたimg
    飲み物とお菓子ありがとうございます!
    またお待ちしてますimg

    寒くなってきましたが風邪に気を付けて頑張りましょ〜


  • 2023/11/20 07:37 りこ

    寒くなってきましたねー!




    こんにちは!りこです(๑˃̵ᴗ˂̵)
    いつも皆様ありがとうございます🥰最近なかなかブログ更新できなくてすみません💦

    最近は猫に寝場所を奪われつつ、年末に向けて掃除や酒や食事をどうするか考えながら寝るのが楽しくなって来ました♪
    自分の中で年末年始が1番楽しみな時なので、今からワクワクします☺️

    サウナも気持ちのいい時期になってきましたので、最近は柏のすみれによくサウナしに行きます。すみれの岩盤とサウナは本当に大好きなんですよー!めっちゃ整います(*'ω'*)
    残り少ない一年ですが、今日も元気にりこは駆け抜けたい🐎と思います!


  • 2023/11/12 11:16 ひかり

    出勤しました?



    こんにちは!!

    最近一気に冷えてきましたね?


    秋から冬に入るのって
    いつも早い気がする…笑

    ホットドリンク飲むのが1番
    落ち着きます(∩´∀`∩)?


    本日は17時最終受付となってますので
    よかったらお誘いお待ちしてます?


    ひかり??

  • 2023/11/10 10:00 のぞみ

    出勤したよー!





    おはようございますimg



    出勤しましたーーー!!!!
    リクエストのおにいさん、
    今向かってるよ〜img




    12時からはまだ枠があいてますので
    気になってる方おりましたら
    らぶこーるお待ちしておりますねimg





    ではー!!





    のぞみ

  • 2023/11/09 16:39 のぞみ

    明日いるよー






    こんばんは〜!!!
    今日めっちゃ寒いですねimg
    いよいよ冬!て感じになるのかな?



    明日、リクエストいただいたので
    出勤します!
    リクエストくださったおにいさん
    ありがとうimg


    午後からはまだ枠あいてるかな?
    という感じなので
    よければ会いに来てくださいね!
    おまちしてますimg






    のぞみ

  • 2023/11/05 19:56 ともか

    昨日はありがとうございました!

    昨日はありがとうございました!
    このニットコスプレ昨日は少し暑かったですがなかなか可愛いと自分で思いましたimg

    またコスプレのリクエストお待ちしてますimg


  • 2023/10/31 11:48 のぞみ

    お久しぶりです!





    こんにちは!
    お久しぶりですimg



    明日時間は短めですが
    出勤します。
    よければ会いにきてくれたら
    嬉しいなあimg


    10時から13時までの受付です!



    よろしくお願い致しますimg






    のぞみ

  • 2023/10/29 11:09 ともか

    昨日のお礼です!

    昨日はありがとうございましたimgimg
    せっかくメイドコスプレしたのに写真とるの忘れてフリー画像しかなかったですimg

    18時からの始めましてのお兄さんimg
    色々とお話聞いて頂いてありがとうございましたimg

    メイドコスプレのお兄さんimg
    いつも面白い話ありがとうございます!
    人生相談もありがとうございました!
    またお待ちしてますimg
    全然持ち込みコスプレもしますよ〜

    最後枠のお兄さんimg
    遠くからわざわざありがとうございました!
    また趣味の話たくさんしましょimg


  • 2023/10/27 20:14 まみ

    昨日のお礼(10/26)



    昨日は11月最後の出勤でした〜img

    事前に日記書いてたからそれ見て
    会いに来てくれたの嬉しかったよimg


    はじめましてのお兄さん
    久しぶりに来たって言ってたけど
    まみで満足できたかな〜img??

    最初はぎこちなかったけど
    最後の方は博多弁でてたから
    少しはなかよくなれたかなimg


    いつも最初は恥ずかくなっちゃって
    距離を置きたくなるIさん!笑

    5連休いいスタートきれたかな??
    山登りの感想も待ってるね!

    毎回お互い熱くなっちゃうねimg
    11月も待ってるからねimg


    だいぶ前から予約してくれてたと
    言ってたTさん!

    経験できないようなお部屋
    一緒に入ってくれてありがとうimg

    いつもあっというまでお話が楽しい〜!!

    次のゴルフではいい結果がでますようにimg


    出勤は来月になるけど
    また更新するね〜〜〜!


    まみ


  • 2023/10/26 17:49 ともか

    今日はありがとうございました!

    今日もありがとうございました!

    すぐ水コスプレはまさかの後ろTになってて恥ずかしかったですimg

    また何回でもできるのでお兄さんお待ちしてますimg

    今週はあと土曜日夜出勤予定です!
    ご予約お待ちしてますimg


  • 2023/10/26 07:31 まみ

    これから出勤だよ〜!



    おはよう〜〜imgimg

    昨日の夜、ご予約ご指名
    ありがとうございました〜img

    忙しくしていただけることに感謝でいっぱいですimgimg

    疲れてるところを少しでも
    癒しに変えられたらいいな〜!

    まみは元気いっぱいえちえちモードで
    待ってるので
    夜遅くからでもご指名お待ちしてますimg



    お兄さんは趣味ありますかー??

    趣味があって熱く語ってる姿見ると
    いいなーって思うしお話聞くのが楽しいですimg


    今日は10時から16時まで受付してます!
    ギリギリのご予約(少し過ぎても)
    お待ちしてまーーすimg

    10月は今日で最後の出勤だよ!

    ではでは....


    まみ

  • 2023/10/21 23:11 ひかり

    お礼?



    昨日と今日は
    沢山の素敵な出会いを
    ありがとうございました??


    はじめましてのお兄様、
    オキニトークで「行くね??」
    とご連絡して下さったお兄様、
    リピートして下さったお兄様…



    幸せな一時でした(?´?` )?



    でも楽しい時間ってあっという間だね?

    また2人の秘密の時間を
    作りましょうね(*´ω(ω`o ))) ?

    おやすみなさい?



    ひかり??


  • 2023/10/21 21:39 まみ

    いつのまに...!



    こんばんは〜〜img

    さっき雨降ったり止んだりしてびっくり!
    皆さん濡れなかったですかー???img


    デリヘルタウン?かな...
    気づいたら口コミが4件も!!!

    皆さん書くの大変だと思うのに
    書いてくださりありがとうございますimgimg

    口コミ書いて次回お得になるみたいなので
    お暇がある時にぜひimg(お店の子みんな対象です)


    明日は夜からになっちゃうんだけど
    18時から23時受付してますimg

    お時間あう方お待ちしてますっ!


    まみ





  • 2023/10/20 20:31 まみ

    ほろ酔い気分で?


    こんばんはっimg

    今週はバタバタした毎日を送ってて
    お礼日記も書けずごめんなさいimgimg


    今日は落ち着く時間ができて
    ほろ酔いでいい気分だから
    日記こーしんimgimg


    今週は、はじめましてのお兄さんと
    お会いすることがおおくて
    緊張したーーーーimg

    だけど気になってたんだよーとか
    日記の写真より可愛いとか
    今日来てよかったーって
    言ってもらえて嬉しかったなーimgimg

    また予約するから!って言ってもらえたから
    期待しちゃうよっ?img


    また来てねっっ!


    お兄さんさんにお尻鍛えるといいと
    教わったから今日は尻トレして寝るー!!!

    明日また更新するからみてねimg


    まみ




  • 2023/10/18 16:29 ともか

    今日はありがとうございました!

    本指名のお兄さん今日はありがとうございましたimg
    コスプレさせていただきました!
    ちょっと胸がパツパツでしたが無事に着られましたimg

    オプションも頑張って出来て偉かったかな?imgいっぱい可愛い言われて照れました!
    また違うオプションも是非お待ちしてますimg

    最近コスプレ率高くて楽しいですimg
    着衣のままするのも燃えますimg

    来週は木曜日の日中出勤予定です。
    短い時間なのでご予約頂けると嬉しいですimg
    もしかしたら土曜日夜も出勤できるかもしれないのでちょくちょく出勤確認して頂ければと思います!


  • 2023/10/18 09:38 ともか

    おはようございます〜

    今日は10時〜15時受付まで出勤してますimg
    ご予約お待ちしてます!

    このハロウィンのスタバの店員さんに甘さ控えめ言われたけどかなり甘かったimg
    美味しいけど1回だけでいいかな〜img
    気になる方は是非!