松戸市|デリヘル|ちょい!ぽちゃ萌っ娘倶楽部HIP's馬橋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:047-309-3530|
  • 営業時間:10:00〜21:00|
  • オススメ価格帯: 90分16,800円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2023/05/16 21:05 みみちゃん

    あとちょっと🥺

     

    み み 🐰🤍です!!

    こんばんは🌛

     

    退勤するよ~( ᵒ̴̶̷̤໐ʕ ᐝ

     

    これは帰宅したら爆睡コースだ…。

    明日はお休みですˊ˗

     

    午後なら出勤リクエスト

    大丈夫なのでオキニトークで

    ご相談くださ~い!!

     

    会う前にメッセージ交わすの

    結構好きなのでリクエストじゃなくても

    メッセージ待ってるね♡♡

     

    ヘブン限定動画もたまに

    上げてるので是非^^

     

  • 2023/05/16 19:45 もなちゃん

    T様へ🌸

    昨日ラストに来て下さってありがとうございました❤︎

     

    笑顔が素敵なT様、緊張している私に優しく接して下さって嬉しかったです🥰

     

    乳首ころん‼︎と俺のー!!!のお話思い出してニヤニヤしながら書いてます😂

     

    もなの事可愛いってフェラすごく気持ちいいって言って硬くしてくれて紳士的なT様にキュンとしました🥰

     

    フィニッシュの素股も腰遣いが凄くて…実は終わった後着替えてる時までもな乳首立っちゃってました🤫

     

    差し入れたくさん飲み物ありがとうございます‼︎

     

    同じゲームしてるって知って最後の最後まで盛り上がっちゃいました😂

     

    今日のイベントどうでしたか?もなは色違い出ました😊

     

    また逢った時にお話ししていちゃいちゃしたいです‼︎ぜひお待ちしてます❤︎

  • 2023/05/16 19:25 もなちゃん

    E様へ🌸

    昨日はありがとうございました❤︎

    もなにとってはじめてのお客様でした☺︎


     

    クールな印象なE様がシャワー室でアレを熱く硬くして漏らす吐息がえっちでもなも濡れちゃいました(⑉・ ・⑉)

     

    ベッドに行ってもながぺろぺろしてたら気持ちよさそうな声出してたのに、急に押し倒されて…///
     

    初めて使ったあのおもちゃでたくさんイっちゃいました…おもちゃ買ってみようかなって思っちゃいました😂
     

    たくさんお口に出してくれたのにその後ももう一回出て凄かったです(*´˘`*)♡

     

    また逢いに来て下さったら嬉しいです‼︎お待ちしてます❤︎


     

  • 2023/05/16 16:16 みみちゃん

    突然だけど...

     

    み み 🐰🤍です!!

    待機戻ってきました~♩¨̮

     

    やっぱお兄様と過ごす時間って

    毎度素敵だな~って思います。

    そもそも時間とお金をかけて

    私と居てくれてる訳で…

     

    いつもいつも感謝です˘ ˘̥

    だからこれから先 、私に時間を

    使いたいとか会いたいとか

    思ってもらえるように

    頑張らないと~!!💪🏻( ¨̮ 💪🏻

     

    そんな感じでまだ空き枠あるので

    お時間合うお兄様方は

    良ければ遊びに来てください🫣

     

    21時まで居るので

    お誘いお待ちしてます ˊ˗

     

    21時 ~ は120分

    まで可能です❕❕❕

     

  • 2023/05/16 15:15 みみちゃん

    Yさんありがとうございました♡

     

    初めましてのYくん♡

    今日は130分ありがとうございました!!

     

    乗り間違えで最初待たせてしまって

    ホントごめんなさいでした ˘ ˘̥

    なのに「可愛いからいいよ!」って

    言ってもらえたプラスお菓子も頂いて…🙏🏻

     

    プレイでもお詫びしようって思って

    たくさん舐めてたら

    愛液いっぱいで嬉しかった ⸝⸝⸝

     

    Yくん乳首も弱いの

    分かっちゃったからたくさん

    攻めちゃったよ🫣♡

    いつもは1回だけなのに

    今日はいっぱい出たね(⃔ .  ̫ .  )⃕↝

    もっと時間あったら

    まだまだ出たかな💭❔

     

    今度会ったときに

    挑戦してみようね(つ🕶)✨

     

    私が受けのときは

    おま〇こいっぱいペロペロして

    くれて声が止まらなかった😵‍💫⸝⸝⸝

    恥ずかしいい!!!

    指使いも上手すぎるよ…

     

    Yくんはお話もいっぱいしてくれて

    競馬の🏇お話は特に

    びっくりした(笑)😂

    私も1回くらいは死ぬまでに

    やってみようかな??

     

    個人的に優しく頭ぽんぽんを

    してくれてたのは

    内心めちゃくちゃ嬉しかったです♡

    甘やかしてくれるYくんは

    素敵なお兄様です!!

     

    次は乗り間違えしないように

    気をつけるね🥲❕

    また近いうちに来てくれるって事

    だったから楽しみに待ってる🤝🏻

     

    今日は改めて素敵な時間を

    ありがとうございました!!

    私に時間使ってくれて嬉しいです♡

     

    み み 🐰🤍

     

     

  • 2023/05/16 07:35 みみちゃん

    一緒にシてみない?

     

    み み 🐰🤍です!!

    おはようございます☀️

     

    今日は

    10時 - 21時

    ( 21時 ~ 120分まで可 )

    です♩¨̮

     

    ブルマ着てお風呂でパシャりしたよ📸ˊ˗

    動画も撮ったからそれは

    マイガールで載せるね(つ🕶)

     

    今日明日からまた暑そうだね…

    私は寒い方が好き🥺

    けど冷房ガンガンにしてするエッチな事も

    たまらなく好き♡♡

     

    一緒に気持ちいいことしよ?

     

    ラブコールお待ちしてます‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬