松戸市|デリヘル|ちょい!ぽちゃ萌っ娘倶楽部HIP's馬橋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:047-309-3530|
  • 営業時間:10:00〜21:00|
  • オススメ価格帯: 90分16,800円

写メ日記一覧

5件中1件~50件を表示

  • 2023/05/24 20:05 みみちゃん

    ご報告♩¨̮

     

    み み 🐰🤍です!!

    こんばんは🌛

     

    今日もありがとうございました♡

     

    実はご報告しときたいことが

    ありまして… 

     

    明日エクステつけてきます🧝🏻‍♀️!

    今肩くらいの長さなんだけど

    それを胸下くらいまで伸ばしてきます♪♪

    髪色とか諸々はまだ極秘で🙊💭

     

    だから髪色変えてから1番目に

    呼んでくれたお兄様は

    私の髪の毛見るの最初の人に

    なるよ(⃔ .  ̫ .  )⃕↝

     

    誰だろう❔楽しみ🩷

     

    それと、もう1つ

    ご報告があるんだけど

    それはまた次の機会に

    話させてもらいます^^

     

     

    反響というか良いね!!って

    思ってもらえたら嬉しい🥺♡

     

    だから明日は限定投稿だったり

    通常投稿多いと思います!!

    でも、美容院がお昼からなので

    夜ポンポンって載せる感じかなっ ̯ ‹ ˘

     

    見てくれたらかなり

    嬉しいです☺️

     

    あとあと、言おう言おうって

    思ってたことがあるんだけどね

    ヘブンの見たよを毎日押してくれる

    優しいお兄様方ありがとうございます♡

     

    口コミと同じくらい

    私は嬉しいです。

     

    今日は投稿少ないんだけど

    色々しないといけないことが

    多いのでまた明日🥺👋🏻

     

     

  • 2023/05/24 16:35 もなちゃん

    出勤しています🌸

    こんにちは☺︎

     

    スタートご予約して下さったK様💕

    先程は本当にありがとうございました🥰

     

    後でお礼日記書かせてください🙇‍♀️

     

     

    17時からご予約頂いていますY様💕

    お逢いするのを楽しみにしています🥰

     

     

    まだご予約枠あるので、もなの事気になってるお兄様💫

     

     

    ぜひお待ちしています🌸

     

     

    もな

     

     

  • 2023/05/24 15:55 みみちゃん

    Iさんありがとうございました♡

     

    初めましての I さん

    今日は、120分のお誘い

    ありがとうございました♡

     

    お会いしてからソファーで

    たくさんお話して

    盛り上がりすぎましたね(笑)

     

    お風呂ではくっつきながら

    洗ってたらそんな綺麗に

    洗ってもらったことないよ!!

    嬉しいねって言ってくれて

    私も物凄く嬉しかったです ⸝⸝⸝

     

    その後はベッドで

    たくさん攻めてもらって

    もう興奮しまくりで

    喘ぎ声が止まらなかったです🫣

    恥ずかしい…。

     

    私の人柄をたくさん褒めて頂いて

    やっぱ見てくれる人って

    居るとめちゃくちゃ嬉しくて(っ ̯ -。)

     

    ホントに自己肯定感上がりも

    充実感も半端なかったです…。

     

    そして、、、

    おっぱい星人なお兄様だったから

    いっぱい舐めてもらっちゃった🩷🩷

    弱いからホント気持ちよくて

    ずっとしてもらってましたね(笑)

    相性も良くて幸せだった!!!

     

    今度はオイルマッサージも

    させて下さい♡満足させます😚

     

     

    改めて今日は

    ありがとうございました🙏🏻ˊ˗

     

    貴重な120分を

    私に使って頂き嬉しかったです♡

     

    土日でも全然大丈夫なので

    その際にはお電話で、

    お問い合わせしてみて下さい☺️

     

    次回のお誘いも

    お待ちしてます♩¨̮

     

    み み 🐰🤍

     

  • 2023/05/24 09:05 みみちゃん

    焦らし舐めると♡?

     

    み み 🐰🤍です!!

    おはようございます☀️

     

    気持ちいいねえ♪♪

    朝だから若干寒いけど

    24度って丁度いいんじゃない?

     

    ちょっと外でないと

    まだ分からないね(笑)

     

    今日は、

    12時 - 18時

    ( 18時 ~ 90分のみ可 )

    です ♩¨̮

     

    おっぱいがとにかく弱点の

    私ですが最近お兄様に発掘されて

    下乳をペロ ペロ って

    されてから乳首舐められると

    たまらなく気持ちいいです ⸝⸝⸝

     

    焦らされて舐められるのって

    すごい興奮しちゃいますよね🥹🩷

     

    今日してくださるお兄様は

    居るかな~?^^

     

    お時間合いましたら

    ラブコール待ってます🙏🏻ˊ˗

     

     

     

     

  • 2023/05/24 00:55 みみちゃん

    Kさんありがとうございました♡

     

    初めましてのKさん

    今日は最後の枠

    奪ってくれてありがとうございました♡

     

    まずあの…高身長

    イケメン イケボ三種の神器揃いで

    初対面びっくりしました(笑)

    最初は軽めのお話して

    Kさんの優しい心遣いから

    お酒の方も頂いちゃって…🥺

    ラスト枠だったので

    美味しく頂きました♪♪

     

    軽く飲んだあとお風呂に行って

    大きいおちんちん

    ビン ビンで興奮しちゃいました ⸝⸝⸝

     

    Kさんも暗闇がいいタイプだったから

    勝手に親近感 湧きました^^

    ベッドではいーっぱいペロ ペロしてくれて

    チューも相性が良くて

    息出来ないくらいで…(笑)

    でもそれが気持ちよくてホントに

    頭の中ぽわぽわしてました🫣🩷

     

    おま○こを10分くらい?もっと?かな

    舐められすぎてイクの止まらないし

    腰はガク ガクで恥ずかしすぎた ⸝⸝⸝

     

    その後フェラして素股して

    いーっぱい精子出してくれて

    嬉しかったあ♡♡

     

    出したあとギューってしながら

    余韻にお互い浸ってる時間が

    めちゃくちゃ幸せだったな🥺❕

     

    終わってからはベッドで横に

    なりながら腕枕されて

    お話いっぱいして楽しかった

    ホントに!!名残惜しかったもん…。

     

    もうバイバイしちゃったけど

    また早く会いたいなっ ̯ ‹ ˘

     

    私の事気にかけてくれて

    優しい言葉いっぱい伝えてくれて

    何するにも頭ぽんぽんが

    ドキドキでした♡

     

    改めて今日は

    ありがとうございました!!

     

    貴重な100分

    私との時間にしてくれて

    嬉しかったよ🫶🏻

     

    また来てくれた喜びます ♪♪

    ワガママ言えばすぐにでも会いたいけど!!

     

    次回のお誘い

    お待ちしてます♡

     

    み み 🐰🤍