福岡県 [出張]|デリヘル|待ちナビ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-093-014|
  • 営業時間:7:00〜26:00(受付7:00~24:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円
  • カワイイ系
  • スタイル抜群
  • 小柄
  • パイパン
  • 人妻系

歩 38歳

  • 本日出勤09:30~18:00
  • 2023/01/16 11:56お礼です(о´∀`о)

     
    15日にお誘いいただきました
     
    M様
     
    昨日はお誘いいただきありがとうございました
     
    11日ぶりのデートでしたね
     
    こんなに早くお会いできて嬉しかったです
     
    お仕事で疲れているのに、終わってからお時間作ってくださってありがとうございました
     
    M様にお会いした瞬間から嫌な事も忘れるくらい、瞬殺で癒されました
     
    ホテルでは「ギュッてしてるだけで心地好い」と仰ってくださって
     
    私もM様に抱き締められると心地好すぎて…なんだかウトウト
     
    ずっと抱き締められていて幸せでした
     
    その後はたくさん可愛がっていただけて(///ω///)
     
    いつもお優しいお心遣いをいただいて感謝の気持ちでいっぱいです
     
    楽しいお時間をありがとうございました
     
    M様のリクエストのお肉の美味しいお店ちゃんと探しておきますね
     
    相変わらずお仕事がお忙しいみたいなので、あまり無理されませんように
     
    あと2週間応援してます
     
    次回のデート楽しみにしていますね
     
     
     
                             あゆむ
     
  • 2023/01/16 11:20お礼です(о´∀`о)

     
    15日にお誘いいただきました
     
    T様
     
    昨日はお誘いいただきありがとうございました
     
    「日記を書かれるのが好きじゃないから書かなくていいよ」との事でしたが、どうしてもお礼を伝えたかったので短めに書かせていただきました
     
    たくさんの奥様方の中から、私を選んでくださって凄く嬉しかったです
     
    楽しいお時間をありがとうございました
     
     
     
                             あゆむ
     
  • 2023/01/16 10:46お礼です(о´∀`о)

     
    15日にお誘いいただきました
     
    K様
     
    昨日はお誘いいただきありがとうございました
     
    1週間ぶりのデートでしたね
     
    こんなに早くまたK様にお会いできて凄く嬉しかったです
     
    ホテルでは我慢できずにあんな格好で…
     
    お互いいつも我慢できずにスイッチ入ってしまいますよね
     
    いっぱい可愛がっていただけて幸せでした
     
    K様のとろけそうな愛撫の数々
     
    気持ち良すぎて溶けてしまいそうでした
     
    何回果てちゃったかな…(///ω///)
     
    いつもとっても素敵なお時間
     
    幸せ過ぎて離れたくなかったです
     
    またK様にお会いできる日を楽しみにしていますね
     
    お食事と飲み物もご馳走さまでした
     
    お優しいお心遣いに感謝してます
     
    相変わらずお仕事がお忙しいみたいなので、あまり無理されませんように
     
    今日は風が冷たいだろうから、風邪引かないようにね
     
     
     
                             あゆむ
     
  • 2023/01/16 09:37おはようございます(*^_^*)

     
    皆様おはようございます
     
    今朝は少し寒いですね
     
    今日は防寒対策バッチリです
     
    皆様も体調に気をつけて過ごされてくださいね
     
     
    本日は9時~21時までの出勤になります
     
    お時間が合いましたらぜひ遊んでくださいね
     
    エッチなお誘いお待ちしております
     
     
    皆様にとって素敵な1日になりますように 
     
     
    昨日のお礼は、後程ゆっくり書かせていただきますね
     
     
                            あゆむ
     
  • 2023/01/16 09:20出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    歩(あゆむ)