福岡県 [出張]|デリヘル|待ちナビ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-093-014|
  • 営業時間:7:00〜26:00(受付7:00~24:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円
  • キレイ系
  • ルックス抜群
  • サービス抜群
  • 人妻系
  • M女系

ゆうか 51歳

  • 2022/07/31 10:56出勤しました♪

    おはよう御座います❣️❣️❣️




    ギラギラ太陽☀️が出ていないだけで少し涼しく感じますねっ😆😊




    私は夏になると見られる入道雲が結構好きですけど……😊😉





    なんか可愛くないですか❓❓




    あとお洗濯物が数時間でパキッと乾くのも夏の良いところですね😬😆




    只今、出勤中です💋💋






    今日は 10:00 ~ 20:00 までの受付予定です🥰😍





    お誘いお待ちしてます💄❤️






    待ちナビ     ゆうか💋😍
  • 2022/07/30 17:42今から……♡♡♡

    S様にお会いします♪♪♪






    向かっておりますので






    宜しくお願い致します*\(^o^)/*









    待ちナビ     ゆうか(=^x^=)
  • 2022/07/30 10:50今から……♡♡♡

    T様にお会いします♪♪♪





    アレ?今月お会いしましたが…




    嬉しいです♡♡♡




    今日も宜しくです♪♪♪





    似たような下着で分からんでしょうが!おニューです♡









    待ちナビ      ゆうか(=^x^=)
  • 2022/07/30 10:28出勤しました♪

    おはよう御座います❣️❣️❣️



    連日の暑さ、皆様大丈夫でしょうか❓





    昨日は足の🦶ネイルに行って参りました😍😊




    何年か振りのワンカラーに親指だけストーンというシンプルデザインにしました😘☺️



    やっぱりネイル💅が変わったりするだけでテンションあがります❣️❣️❣️



    私もオンナなんだなぁ〜〜なんて思ってしまいました🤣🤣🤣





    只今、出勤中です🥰😍






    今日は 10:00 ~ 20:00 までの受付予定です💋💋💋





    お誘いお待ちしてます😬😊







    待ちナビ    ゆうか💋😻
  • 2022/07/29 19:08昨日のお礼*\(^o^)/*

    I駅、N様〜〜♡♡♡






    すみません!バタバタしていたので、お礼が遅くなり申し訳ありません(^∇^)





    お久しぶりでしたねー♪♪♪





    数ヶ月振りでしたね!?





    お元気そうで何よりでしたが……





    プライベートで変化があったようですねっ!





    昨日はよりN様のお仕事の内容等教えて頂いて




    仲良くなれた感じがして嬉しかったです♡♡♡






    またタイミングが合えばお誘いお待ちしております♪♪♪




    暑いですが、お仕事頑張って下さいね♪♪♪






    ありがとうございました\(//∇//)\









    待ちナビ      ゆうか(=^x^=)
  • 2022/07/28 17:06今から……♡♡♡

    N様にお会いします♪♪♪





    お久しぶりですねっ!





    向かっておりますので





    宜しくお願い致します*\(^o^)/*







    待ちナビ     ゆうか(=^x^=)
  • 2022/07/28 14:56昨日のお礼*\(^o^)/*

    M駅、E様〜〜♡♡♡






    あまりお店のご利用が無いと仰っていましたね!( ◠‿◠ )





    優しくて、真面目で!明るくて楽しい方で!!





    ラッキー*\(^o^)/*って思いました♡♡♡






    下着姿が見たい!とのリクエスト!





    お安い御用ですよ♪♪♪♪





    そのままのプレイになっちゃいましたが……






    気持ち良くなって頂けましたか??





    色々なお話しもして楽しかったです♪♪♪




    悩みゴトって皆何かしらありますからね!




    これからも!頑張って下さい( ^ω^ )





    楽しかったです♡♡♡





    ありがとうございました\(//∇//)\








    待ちナビ      ゆうか(=^x^=)
  • 2022/07/28 10:20出勤しました♪

    おはよう御座います❣️❣️






    暑くて溶けそうですね💦💦





    今のお家に🏠引っ越ししてから、ジムに全く行ってなかったんですが❗️




    改めてジムに通う為にシューズとウェアを買いました😃🙆‍♀️





    只今、出勤中です😊😍





    今日は 10:00 ~ 20:00 までの受付予定です😉😊





    お誘いお待ちしてます💋💋💋






    待ちナビ     ゆうか💋😻
  • 2022/07/27 15:56今から……♡♡♡

    E様にお会いします♪♪♪♪





    向かっておりますので





    宜しくお願い致します*\(^o^)/*









    待ちナビ      ゆうか(=^x^=)
  • 2022/07/27 10:35出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆうか