福岡県 [出張]|デリヘル|待ちナビ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-093-014|
  • 営業時間:7:00〜26:00(受付7:00~24:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円
  • キレイ系
  • ルックス抜群
  • サービス抜群
  • 人妻系
  • M女系

ゆうか 51歳

  • 2022/08/31 15:16今から……❣️❣️❣️

    S様にお会いします😊😘





    メチャクチャお久しぶりですね❤️





    嬉しいです😃🥰






    本日も宜しくお願いします💋💋









    待ちナビ     ゆうか💋😻

  • 2022/08/31 11:36今から……❣️❣️❣️

    K様にお会いします😊😄






    向かっておりますので






    宜しくお願い致します😘🥰








    待ちナビ     ゆうか💋😻

  • 2022/08/31 10:56出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆうか
  • 2022/08/30 16:26昨日のお礼💋💋💋

    S駅、S様〜〜❣️❣️❣️





    なかなか行かない駅で❗️ワクワクしちゃいました〜〜🤗😊




    S様、お若いですね😘🥰




    最初、あまりお喋りしてくださらないタイプかなぁと思っていましたが…💦




    プレイ後に沢山お喋りしてくださり、旅行や趣味などの分野のお話し楽しく聞かせて貰いました🤗😊




    プレイも積極的で❗️ビックリしましたよー😊😘




    嬉しかったですがね😬😄





    あれから買いたいと言われていたモノはお買い物されましたか❓





    楽しかったです❗️ありがとうございました😊😊






    帰りはかもめに乗りました❣️








    待ちナビ     ゆうか💋😻

  • 2022/08/30 16:17昨日のお礼💋💋💋

    K駅、I様〜〜😊😘





    いつもいつもお誘い頂き❣️いつも長い時間にして頂いて感謝、感謝です🙋🏻‍♀️





    I様とお話ししながら、ご飯一緒に食べたり、デザート食べたりするの楽しいし癒されます🥰😻





    そしてI様から毎回





    「ゆうかさん、いつもありがとう❗️」って言われて……🥲





    そんなの本来私が言わないといけない台詞なのに💦





    感謝の言葉言われるなんて☺️🤗






    ホント恐縮しました❤️そんなところにI様のお人柄が現れますね😘





    日々の生活の中で、色々なことがありますが💦




    一緒に頑張って行きましょうねっ😊☺️





    ゆうかは常に味方ですから☺️🤗





    また楽しい時間を過ごしましょう🥰😻




    いつも元気なI様だけど、身体に気をつけてお仕事頑張って下さいね❗️❗️





    ありがとうございました😊😊










    待ちナビ      ゆうか💋😻

  • 2022/08/29 14:57今から……❣️❣️❣️

    S様にお会いします😊🤗






    後程宜しくお願い致します🥰😘








    待ちナビ     ゆうか💋😻

  • 2022/08/29 10:38出勤しました♪

    おはよう御座います🙆‍♀️




    日中はまだまだ暑い☀️😵ですね❗️



    けど、雲が真夏のソレとは違う形になって来ましたね😊




    ゆうかは夏の終わりのもの悲しい感じが昔から好きなんです🤗




    なんだか切ない気持ちになる😘






    只今、出勤中です🤗🙋🏻‍♀️






    今日は 10:00 ~ 20:00 までの受付予定です💋💋





    お誘いお待ちしてます😊☺️









    待ちナビ     ゆうか😻💋
  • 2022/08/29 09:56今から……💋💋💋

    I様にお会いします😘🥰





    いつもいつもありがとうございます❣️❣️





    向かっておりますので😻





    後程宜しくお願い致します🤗🙆‍♀️










    待ちナビ     ゆうか💋😻

  • 2022/08/28 12:16昨日のお礼💋💋💋

    H駅、H様〜〜❣️❣️❣️





    約2年振り❓くらいのお誘い嬉しかったです🥰😘🙋🏻‍♀️





    H様の方がゆうかが喋った内容覚えていてくださり❗️




    凄く嬉しかったです😃🤗





    H様、癒し系ですね❗️❗️




    雰囲気がフワリとされていて、何を言っても優しく受け止めてくださるイメージ☺️😄




    紅茶ご馳走様でした😍




    まだまだ暑い日が続きますので……💦




    身体に気をつけてお仕事頑張って下さい😄🤗




    あれから筑紫口見て帰られましたか❓




    またお時間合いましたらお誘いお待ちしております❣️❣️






    楽しかったです❗️ありがとうございました😊😊







    待ちナビ     ゆうか💋😻



  • 2022/08/28 11:56昨日のお礼💋💋💋

    Y駅、F様〜〜🤗😉





    初対面にも関わらず🙋🏻‍♀️延長までして頂いて……❤️❤️❤️






    260分ありがとうございました😊😊😘





    更には、お腹空いてるやろ❓と吉塚うなぎまでご馳走様になり❤️メチャ美味しく頂きました〜😘




    F様、お話しが面白いし、お洒落で、お若いし❗️❗️





    きっとおモテになるんだろうなぁ〜なんて思いました😊(嫉妬)







    楽しくて、アッという間に時間が来てしまいました🙋🏻‍♀️ねっっ❣️





    F様がお話しの途中で時折見せてくださる笑顔が可愛くて❣️❣️❣️





    キュンとしちゃいましたよ〜〜😍🥰😻





    色々なところ攻めてみましたが、感じて頂けましたか❓





    ゆうかも気持ち良かったですよ😘🥰





    またタイミング合いましたらお誘いお待ちしております❣️❣️❣️





    身体に気をつけてお仕事頑張って下さいね😊😘






    ありがとうございました😍😘









    待ちナビ      ゆうか😻💋