福岡県 [出張]|デリヘル|待ちナビ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-093-014|
  • 営業時間:7:00〜26:00(受付7:00~24:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円
  • キレイ系
  • ルックス抜群
  • サービス抜群
  • 人妻系
  • M女系

ゆうか 51歳

  • 本日出勤10:00~20:00
  • 2022/08/17 19:1915日のお礼❣️❣️❣️

    H駅、I様〜〜😘🥰




    数ヶ月振りのお誘い嬉しかったです❗️❗️




    ただ、お店の勘違いでトラブルになりゆうかも焦りました💦💦🥲





    相変わらずエロいですね〜〜🤗😬




    いつお会いしてもエロ過ぎですよね😀🤭





    また違う場所に転勤になって……益々遠くなっちゃいましたね😅😂





    また福岡に帰って来た際には、お誘いお待ちしております😝😀




    いつも家の近く迄送って頂き、恐縮です😀😄




    お仕事頑張ってくださいね🤲





    ありがとうございました😊😊









    待ちナビ      ゆうか😻💋

  • 2022/08/17 17:1615日のお礼❣️❣️❣️

    K駅、K様〜〜❣️❣️❣️




    お久しぶり過ぎて💦💦お名前をど忘れしてしまってました🥲😬




    あーK様ねっって思いましたよ😘🥰😍




    いつも優しく楽しく接してくださり❗️❗️




    ゆうかが大好きなお客様ですよ😍🥰💋




    K様御用達のホテルで、お茶も頂き🤗あーなんだか懐かしいなぁなんて思いましたよ〜




    プレイもお互い気持ち良くなって……❤️




    大きな声を出してしまいました🥲





    楽しいひとときはアッという間ですねっ❗️




    いつもお忙しい中をお誘い頂きありがとうございました😊😊




    また次回も楽しみにしておりますねっ❣️❣️❣️




    身体に気をつけてお仕事頑張ってねっ❣️❣️








    待ちナビ     ゆうか💋😻

  • 2022/08/17 16:5015日のお礼❣️❣️❣️

    J駅、T様〜〜❣️❣️❣️





    先ずは、待ちナビ初ご利用頂き💋💋ありがとうございました😊😘





    南口って聞いていたのをすっかり忘れて……💦💦




    違うところに出て来たのに🥲わざわざ来て頂いて申し訳ありませんでした😵




    あと、終始優しく楽しく接して頂いて❤️🤗



    ホント、今日出勤して良かった❗️❗️❗️




    と思いましたよ〜🥰😻




    帰りはK駅迄送って頂いて……😃😆





    至れり尽くせりで恐縮致しました😘😻




    T様とドライブみたいで楽しかったです😘❣️💋




    また次回も宜しくお願い致します🤗😍




    それまで、お仕事頑張ってくださいね❣️❣️





    楽しかったです❗️❗️





    ありがとうございました😊😊








    待ちナビ     ゆうか💋😻

  • 2022/08/17 16:3715日のお礼❣️❣️❣️

    K駅、K様〜〜😍🥰





    初めてお会いして、且つご自宅ということで緊張していましたが❗️❗️💦




    楽しくて、話し易くて……😬🤗




    え?プレイせんでイイとかいな⁉️




    というくらい世間話で盛り上がりましたね😃😀




    プレイも初めてお会いした方ってなかなか難しいんですが🤣





    無事に終えて良かったです🙋🏻‍♀️❤️





    ローションって偉大ですよね⁉️




    貴重なお休みにお誘い頂きありがとうございました😊😊




    またタイミング合いましたらお誘いお待ちしております😘🥰




    楽しかったです🤗






    ありがとうございました😊😊










    待ちナビ     ゆうか😻💋

  • 2022/08/17 16:26今から……❣️❣️❣️

    A様にお会いします😊😘






    約一ヶ月振りくらいでしょうか❓❓





    向かっておりますので





    宜しくお願い致します😻😃😆








    待ちナビ     ゆうか😻💋

  • 2022/08/17 14:28今から……❣️❣️❣️

    N様にお会いします😊😃





    あら❓駅がいつもと違うのでは💦💦





    後程宜しくお願い致します🤲









    待ちナビ     ゆうか😻💋

  • 2022/08/17 10:29出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆうか