福岡県 [出張]|デリヘル|待ちナビ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-093-014|
  • 営業時間:7:00〜26:00(受付7:00~24:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円
  • キレイ系
  • ルックス抜群
  • サービス抜群
  • 人妻系
  • M女系

ゆうか 51歳

  • 2022/10/11 16:26昨日のお礼❣️❣️❣️

    K駅、O様〜〜😘🥰😊





    4日振りのお誘い嬉しかったで〜す😻🥰🙋🏻‍♀️





    え❓❓どうしよう⁉️4日しか経ってないけど💦💦ヤバ…今日満足して頂けなかったら❓❗️





    とか心配していましたが…😍😘





    さすがO様❤️🥰😻





    お互い更に気持ち良くなっちゃいましたねっ😁😆




    昨日は、動物の生態系の話しから、まぁ色々な貴重なお話しが聞けて👌





    タメになりました😘🥰





    そういうトコロ❓もO様とは感性が合いますよね☺️😀





    久しぶりにGODIVAのチョコもありがとうございました❣️❣️❣️





    メチャクチャ嬉しかったです😻😻😻






    もう、洒落とんしゃあ❗️❗️って感じでしたよ😄😀






    月の形のチョコに感激しちゃいました😝





    本当、毎回優しく良くして頂いて感謝、感謝です💋💋💋





    また福岡に来られた時には、お誘いお待ちしております😘🥰




    NHKの番組また観といてねっ❗️❗️





    風邪等ひかれませぬように❗️❗️






    ありがとうございました😊😊











    待ちナビ      ゆうか💋😻

  • 2022/10/11 16:07昨日のお礼❣️❣️❣️

    K駅、N様〜〜🥰😘😍





    今年の1月とか2月くらいからお会いしていなかったですよね🙋🏻‍♀️💓





    いつも優しく丁寧な口調で接してくださるの嬉しいです❤️🥰




    そんなに感じて下さってましたっけ❓





    色々な場所攻めたら、感じてくださったようで……🤗😃





    嬉しくなっちゃいました💓❤️





    N様、お仕事もバリバリなさって、ご家族も大事にされてて😘




    素敵だと思います❗️❗️❗️





    今からずーっと忙しいんよねーと仰ってましたが👌





    身体に気をつけて、頑張って下さいねっ😉😌




    またタイミング合いましたらお誘いお待ちしております😍🥰😘





    お話しも楽しかったです❣️❣️❣️





    ありがとうございました😊😊









    待ちナビ     ゆうか💋😻