福岡県 [出張]|デリヘル|待ちナビ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-093-014|
  • 営業時間:7:00〜26:00(受付7:00~24:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円
  • キレイ系
  • ルックス抜群
  • サービス抜群
  • 人妻系
  • M女系

ゆうか 51歳

  • 2023/01/31 14:36今から……❣️❣️❣️

    O様にお会いします😊😆😃




    約2週間振り❓くらいのお誘いありがとうございます😊





    後程宜しくお願い致します❣️😆😍









    待ちナビ     ゆうか💋😻

  • 2023/01/31 10:28出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆうか
  • 2023/01/29 21:06昨日のお礼❣️❣️❣️

    A駅、R様〜〜💋😙😊





    はじめまして😃😊🙋🏻‍♀️でしたね〜〜☺️😁





    お若いのに、落ち着いてらっしゃって……😁😃




    話し易い方で良かったです❗️❗️🙋🏻‍♀️





    プレイは如何だったでしょうか⁉️





    2回目、少し痛いと言われたの大丈夫だったかな❓と心配になりました💦💦





    お茶も美味しく頂きましたよ❣️❣️





    今日もお仕事だったのかな❓





    これからも身体に気をつけてお仕事頑張って下さいね❗️❗️




    彼女さんと仲良くねっ😻😆





    楽しかったです😊😃🙋🏻‍♀️





    ありがとうございました😊😊








    待ちナビ     ゆうか😻💋

  • 2023/01/29 20:56昨日のお礼❣️❣️❣️

    T駅、Y様〜〜🥰😘😻






    去年のバレンタイン以来でしたかね❓





    しょっちゅうお会いしていたのに……💦💦




    Y様、ゆうかはずうっとお待ちしてましたよ😙🤣😽





    昨日は、久しぶりだったから懐かしくて、嬉しかったです❣️❣️❣️






    プレイも、超気持ち良かったです😆😃うふふ❤️😘





    お菓子も頂いて……🙋🏻‍♀️😃😆嬉しかったです❣️❣️❣️





    何かしら毎回お菓子とか頂いてましたよね〜😊😆





    今度は、間を空けないで、お誘い頂けると嬉しいです😆☺️👍





    まだまだ寒い日が続きますので、身体に気をつけてお仕事頑張って下さいね❣️❣️





    楽しかったです❤️🙋🏻‍♀️





    ありがとうございました😊😊









    待ちナビ      ゆうか💋😻

  • 2023/01/29 20:41昨日のお礼❣️❣️❣️

    H駅、Y様〜〜😘😽😆





    師匠〜〜❗️❗️❗️毎度毎度、お世話になっとります😆🙋🏻‍♀️




    そろそろお会いしたいナ❤️🤣なーんて考えておりましたよ😊☺️😍以心伝心⁉️





    いつも楽しく、優しく、そして時には厳しく(❓)




    接して頂いて有り難いと思っております😍




    昨日の師匠は、キレッキレ😀で、ゆうかは笑いっぱなしでしたね😆🤣😁





    師匠がコーヒー飲まなくなったの忘れていてすみませんでした🥲💦




    次回から煎茶🍵お淹れしますんで、、、





    毎回お土産も持参して頂き❣️嬉しいし楽しみにしておりますよ〜😄😃😙





    ストロベリー🍓味のスィーツありがとうございました😊😊





    美味しかったです😃😀




    また、薄ピンクのフルバックのパンツで参りますので😍🥰(師匠の時だけ特別)





    楽しいトークとエロプレイ致しましょう❤️💖





    師匠、寒い中を会いに来てくださり、ありがとうございました😍🥰😘





    今年も笑いの指導、宜しくお願い致します😍🥰





    角度によっては福山雅治似の師匠〜〜💋





    ありがとうございました😊😊




    またねっっ😻😍❣️









    待ちナビ     ゆうか😻💋




  • 2023/01/29 16:01今から……❣️❣️❣️

    I様にお会いします😊😀👍





    お久しぶりですねっ😻😍🙋🏻‍♀️





    バタバタ向かってますので❗️❗️





    宜しくお願い致します😁😙








    待ちナビ      ゆうか💋😻

  • 2023/01/29 11:02出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆうか
  • 2023/01/28 16:09今から……❣️❣️❣️

    R様にお会いします😊😀😃





    向かってますので…😆🙋🏻‍♀️





    後程宜しくお願い致します😘👍







    待ちナビ      ゆうか😻💋

  • 2023/01/28 12:56今から……❣️❣️❣️

    Y様にお会いします😀😆😊





    メチャクチャお久しぶりですねっ❣️😊💋





    嬉しいです😃





    向かってますので後程宜しくお願い致します😊😀









    待ちナビ      ゆうか💋😻

  • 2023/01/28 10:33出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆうか