福岡県 [出張]|デリヘル|待ちナビ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-093-014|
  • 営業時間:7:00〜26:00(受付7:00~24:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円
  • キレイ系
  • ルックス抜群
  • サービス抜群
  • 人妻系
  • M女系

ゆうか 51歳

  • 2024/06/21 17:32昨日のお礼❣️❣️❣️

    H駅、H様〜〜😊☺️😃





    ゆうかの方向音痴で、迷ってしまい💦💦




    お待たせしてすみませんでした😅🥲🥲





    まずは、待ちナビ初ご利用頂き❣️ありがとうございました😊😊





    凄く楽しく優しくして頂き❤️沢山褒めて頂き😄😃☺️




    お土産まで頂いて……😁😉😘




    今日出勤して良かったわあ〜って思いました😉😁😄





    素敵なホテルでしたね❗️❗️🤣




    海外出張気をつけていってらっしゃい❗️❗️




    また、お話しとプレイ楽しみましょう❤️




    いちご味のタブレット❓美味しかった❣️





    ありがとうございました😊😊










    待ちナビ      ゆうか💋😻

  • 2024/06/21 17:25昨日のお礼❣️❣️❣️

    T駅、K様〜〜😀😄😊





    初めてお会いしたのに……😃😄😀




    面白過ぎて❗️❗️❗️





    途中から師匠〜❗️❗️❗️って呼んでいる自分がいました☺️🥰😍




    ご趣味や旅行やご家族のお話しを面白おかしくお話ししてくださり🤣🤣




    ずーっと笑っていました😁😄😃




    ゆうかちゃんも◯西人ぽいなって言われて🤣🤣




    まぁ、確かにたまにノリが良いので言われがちなんですが😺🫡





    終始楽しかったです❣️❣️❣️





    また、楽しいお話し、そしてプレイ楽しみましょう😍😄😁





    お金持ちは違いますなぁ〜〜😂🤣🤣






    ありがとうございました😊😊









    待ちナビ       ゆうか😻💋

  • 2024/06/20 16:47今から……❣️❣️❣️

    H様にお会いします😃😀😘





    後程宜しくお願い致します😙😊😗













    待ちナビ       ゆうか😻💋

  • 2024/06/20 12:45今から……❣️❣️❣️

    K様にお会いします😀☺️😃





    バタバタ向かってますので❗️❗️❗️






    宜しくお願い致します😗😊💓










    待ちナビ       ゆうか💋😻

  • 2024/06/20 10:31出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆうか
  • 2024/06/19 20:25昨日のお礼❣️❣️❣️

    K駅、S様〜〜😃😄☺️





    お洒落で優しくて楽しいS様〜〜💖💓🙋🏻‍♀️






    デニムもスニーカー👟もメチャお洒落でお似合いで❗️❗️🙋🏻‍♀️





    素敵だと思いました〜〜☺️😃🙋🏻‍♀️





    今日バタバタしていて、お礼が遅くなり申し訳ありません😅😂





    攻めているとS様のエッチな吐息が聞こえて来て……




    此方も興奮しました😍🥰😘





    音楽のお話し楽しかったです😌😉😃




    娘さんや奥様と仲良しで羨ましいなぁ〜💓💖❣️




    教えて頂いた焼き肉屋さん行ってみますね❗️❗️🙋🏻‍♀️





    楽しかったです😃😉





    これから暑くなるので身体大事にしてくださいね😊😀






    ありがとうございました😊😊










    待ちナビ       ゆうか💋😻

  • 2024/06/18 13:45今から……❣️❣️❣️

    S様にお会いします😄😃👍





    向かってますので❗️❗️❗️☺️






    後程宜しくお願い致します🙇😻










    待ちナビ       ゆうか💋😻

  • 2024/06/18 10:23出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆうか
  • 2024/06/15 12:29今から……❣️❣️❣️

    K様にお会いします🙂😊🥰




    向かってますので❗️❗️❗️





    後程、宜しくお願い致します😺😻








    待ちナビ      ゆうか💋😻

  • 2024/06/15 10:08出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆうか