福岡県 [出張]|デリヘル|待ちナビ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-093-014|
  • 営業時間:7:00〜26:00(受付7:00~24:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円

えま 48歳

  • 2024/02/09 14:45ありがとう😊

    k駅でお誘いありがとうございました☺️

    見た目若そうだったけどお歳聞けずに😅

    車も素敵でしたよ🥰

    帰ってもゆっくり出来ないでしょうけど体は休める時休めて下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    お仕事の方も頑張って下さい\(*⌒0⌒)♪

    またの出会いお待ちしてますね💕︎


    楽しいお時間をありがとうございました(∩´∀`∩)💕



    待ちナビ えま♥️

  • 2023/12/19 18:56ありがとう😊

    T駅でお誘いありがとうございました😊

    ロングでのデート感謝です😊🙏

    タルト飲み物ご馳走様でした😋(*^^*)

    素敵なお時間ありがとうございました🥰

    雪は降ってないけど気をつけて帰って下さいね💕︎

    寒いので風邪など😷も気をつけて☺️

    また会えるの楽しみにしております😊

    お風呂もゆっくり🛀入らせて貰いスッキリ✨✨


    ありがとうございました(∩´∀`∩)💕


    待ちナビ えま♥️

  • 2023/12/16 16:39ありがとう😊

    k駅でお誘いありがとうございました☺️

    k駅は栄えて私は好きですよ😘

    ついついお土産コーナー覗いちゃいます🍀*゜😉

    〇〇発射して良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))

    前から見て下さり嬉しいです\(*⌒0⌒)♪

    〇〇〇教えるのも大変でしょうけどこれからも頑張って下さいね(∩´∀`∩)💕

    行きも寒かったですが帰りは結構寒かったですね💦飛ばされそうでしたね😥

    風邪などひかないように気をつけて下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    お飲み物もありがとう😋
    待ちナビ えま♥️

  • 2023/12/15 19:07直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    12/15(金) 休み
    12/16(土) 10:00 - 14:00
    12/17(日) 休み
    12/18(月) 10:00 - 14:00
    12/19(火) 10:00 - 14:00
    12/20(水) 休み
    12/21(木) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2023/12/15 18:46今晩😊

    今日は暖かいですね☺️

    明日短いお時間ですが出勤予定です(((o(*゚▽゚*)o)))

    素敵な紳士🎩様と素敵なお時間にしたいな〜😉

    前日からのご予約お待ちしております(*^^*)



    宜しくお願い致します🙇‍♀️





    待ちナビ えま♥️

  • 2023/12/14 15:08ありがとう😊

    Y駅で素敵なお誘いありがとうございました☺️

    駅着くまでどんな紳士様かドキドキで向かいました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)とても素敵な紳士様で安心😉

    前から気になさって問い合わせまでして下さって今日やっとお逢い出来て嬉しかった(*≧∀≦*)

    体操今日から頑張ってみます\(*⌒0⌒)♪

    お体気をつけて下さいね💕︎



    また逢えるの楽しみにしております😊


    ありがとう(∩´∀`∩)💕
    待ちナビ えま♥️

  • 2023/12/07 18:16ありがとうございました(*^^*)

    M駅でお誘いありがとうございました(*^^*)

    外までのお迎えご親切過ぎて感謝です(((o(*゚▽゚*)o)))

    いっぱい色々お話も出来てお時間が足りなかったですね😭
    折角ロングコース希望でしたが私のお時間に合わして下さり🙇‍♂️

    次回はいっぱい一緒に楽しみたいですね💕︎

    またのお逢い出来るの楽しみに🥰お待ちしております🙇‍♀️😊

    寒くなったのでお体気をつけて下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    ありがとうございました(∩´∀`∩)💕

    待ちナビ えま♥️

  • 2023/11/18 16:06ありがとう😊

    k駅でお誘いありがとうございました🎶🎶

    朝から見て下さったみたいで💦ありがとうございました( 💓∀💓)

    無事会えて良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))

    こちらの都合でお時間合わせて下さり。:°ஐ..♡*🙇‍♂️

    お飲み物などご馳走様でした😋


    また会えるの楽しみにしております(*^^*)

    寒くなったので体調気をつけて下さいね😉


    ありがとうございました(∩´∀`∩)💕


    待ちナビ えま♥️

  • 2023/11/18 15:57ありがとう😊

    H駅でお誘いありがとうございました(∩´∀`∩)💕

    寒い中のお誘い感謝です😊

    優しくて楽しいお時間をありがとうございました🎶🎶🎶

    これから寒くなるのでお体気をつけてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    ありがとうございました( 💓∀💓)





    待ちナビ えま♥️

  • 2023/11/13 18:43今晩😊

    急に寒くなりましたね😰

    我慢出来ず灯油買って来ました😖

    やっぱりストーブは温もりますね😉

    おでんもストーブにかけてたら最高🍢👍

    うちの愛犬もぬくぬくで🥰

    明日も短いお時間ですが素敵な紳士様との出会いお待ちしております(*^^*)

    楽しいお時間にしましょ♥️





    待ちナビ えま♥️