福岡県 [出張]|デリヘル|待ちナビ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-093-014|
  • 営業時間:7:00〜26:00(受付7:00~24:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円

かずえ 47歳

  • 本日出勤17:30~00:00
  • 2024/04/12 15:50こんにちは🎵

    こんにちわimg
    2ヶ月近くお休みをしてたため
    今日は緊張imgしてますimg
    旦那様が大好きな
    imgimgも気持ち良く出来るかなimg
    ドキドキですimg
    もしかしたらimg
    離さないかもimg
    御誘い楽しみに待ってますimg

  • 2024/03/06 03:06こんばんわ🌙

    こんばんわimg
    こんな時間にしか
    ゆっくり出来なくすみませんimg
    暫くお休みつづきですが
    いつもみたよimg
    有難う御座いますimg
    もう少し落ち着いたら
    旦那様のimg沢山
    味わせてくださいねimg
    私のimg欲求不満中img
    ちょっと時間ができたら
    出勤しますimg
    はぁimgがっつり味わいたいですimg

  • 2024/03/06 02:55T駅F様❤️

    物凄く長い間お礼が出来なくて
    すみませんでしたimg
    もう1ヶ月前になるんですねimg
    大変申し訳御座いませんimg
    初デート御誘い頂き
     有難う御座いましたimg
    パンストビリビリimg
    凄くimgなデート
    ワクワクドキドキimg
    私も楽しめた
    あっという間のデートでしたimg
    最近忙しく出勤出来てませんが
    またデートに誘って下さいねimg
    またドキドキなデート
    楽しみにお待ちしてますimg

  • 2024/02/09 16:05✨✨イベント✨✨

    imgイベントimg

    初デートの御誘い
    楽しみにお待ちしてますimg

  • 2024/02/09 11:39H駅T様❤️

    昨日はお久しぶりに
    デートに御誘い頂き
    有難う御座いましたimg
    来福する度に私の出勤状況
    確認して頂いてて
    やっと昨日お会いすることが
    出来T様の素敵な笑顔
    私もとても嬉しかったですimg
    imgまで手を繋いでimg
    温かいT様の手で私の冷たい手
    imgに着くまでには
    温かくなってましたねimg
    imgでいっぱいimgして
    T様のimgも沢山味わって
    T様のimgと👅でimg
    じんわり汗がまたimg
    濃厚なデートでしたimg
    また来福した時は
    楽しみに待ってますimg​​​​​​​

  • 2024/02/09 10:45おはよう👋😃☀️

    おはようございますimg
    今日も沢山のみたよimg
    昨日も今日も
    沢山のオキニトークimg
    有難う御座いますimg
    紳士的なやり取りの方々ばかりで
    文才の無い私で恥ずかしいimg
    そこは許してくださいねimg
    今日もimgなデートの御誘い
    楽しみにお待ちしてますimg

  • 2024/02/09 10:21出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かずえ
  • 2024/02/08 16:55✨イベント✨

    imgイベントimg

    初デートの御誘い
    お待ちしてますimg
  • 2024/02/08 13:47こんにちは🎵

    こんにちわimg
    やっとimg見えてきましたねimg
    imgの散歩の時も
    チラホラ梅の花が咲いてて
    そろそろ冬も終わりだねimg
    imgを抱っこしながら
    お話をしてましたimg
    今日も短い時間になりますが
    出勤してますimg
    デートの御誘い楽しみに
    お待ちしてますimg
    沢山のみたよimg
    有難う御座いますimg

  • 2024/02/08 13:16出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かずえ