福岡市 [出張]|高級派遣ヘルス|グランドオペラ福岡 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-534-6660|
  • 営業時間:10:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 90分55,000円

英美莉(えみり) 25歳

  • 本日出勤15:00~01:00
  • 2023/02/28 23:07おやすみはまだ言わないよ♡


    寝る頃にまたおやすみの写メ日記
    書きますね💓

    あ、でもその時間には
    もう日が回ってると思うから
    先に言っておきます😊

    今月、お会いして下さった方々、
    写メ日記を見て下さった方々、
    ありがとうございました❤️

    3月もまたよろしくお願い致します☺️



    えみり
  • 2023/02/28 22:56予定変更


    お風呂に入る前に
    写メ日記更新しとこう〜と思って
    書いてたら
    いつの間にかこんな時間💦

    遅くなっちゃうから
    お風呂より先にお母さんに電話
    しておこうかな🎵

    まぁ、夕方に送った「今日夜電話する!」
    ってLINEは未読のまま
    なんですけどね、、(笑)

    定期的にお母さんに電話したく
    なっちゃうのです☺️



    えみり
  • 2023/02/28 22:08ごちそうさま♡


    フルーツタルト❤️
    美味しかった❤️

    私の大好きなメロンが乗ってた☺️

    おなかいっぱい🎵

    夜、お母さんに電話したいから
    もうお風呂のお湯も溜めて
    これから入るところ✨

    最近、お母さんYouTubeにハマって
    4時くらいまで起きて観てるらしい(笑)

    でもテレビで観てたらお父さんに
    夜更かししてるのバレるから
    1時過ぎたら、お布団の中で携帯で
    観てるらしい(笑)

    高校生みたいじゃない?(笑)

    お母さん、可愛いでしょ☺️



    えみり
  • 2023/02/28 21:28食べます😋


    出前届いたので、食べます😊🎵

    ハンバーグ頼んだんだっ💓

    帰り道に買ったデザートの
    フルーツタルトも楽しみ✨

    いただきます❤️


    えみり
  • 2023/02/28 20:57完全チートデー


    チートデーって言葉
    初めて使いました(笑)

    意味は「ダイエット中に設ける
    好きな物を自由に食べる日」らしいけど

    ダイエットは今特にしてないから
    ズル?楽?をする日ってことで。。

    出前!とりました!✨

    なんだか今日は凄く自分を
    甘やかしたい気分なのです☺️💦

    おうち帰った瞬間に、

    あ、無理、出前とる!!!

    って独り言言ってました(笑)

    ということで、
    出前届くまでお腹空かせて待ちます🎵



    えみり
  • 2023/02/28 20:17おわり♡


    お仕事終わって帰ってます💓

    本当はもっと早く終わったけど
    この間、優しい上司に
    遅くまで残って助けて頂いたので

    今度は私がサービス残業して
    お仕事手伝いました😊

    そして、月の終わりだし
    なんか贅沢したい気分になって
    918円もするフルーツタルトを
    買いました❤️笑

    あとで食べるとき写真載せよ〜🎵


    はぁ、バスまだかな〜。。



    えみり
  • 2023/02/28 17:37あと少し✨


    夕方の休憩タイム☺️

    さっきのzoomの講習
    顔出し無しだったから
    メモしながらウトウトしてて
    少し寝てしまいました💦笑

    精神論のお話で
    ポジティブシンキングが正義!
    みたいな内容。。。

    最近お仕事で落ち込み気味の私には
    耳の痛いお話でした😣

    休憩終わったら
    退勤まであと少し✨

    頑張ります💓



    えみり



  • 2023/02/28 12:08お昼休憩♪


    お昼休憩いってきます😊

    今日はzoomで講習があるから
    早めのお昼🎵

    おなかすいたー💓

    なに食べようかなっ☺️



    えみり
  • 2023/02/28 07:37おはようございます☀️


    おはようございます☀️

    今日は昨日より気温高いはずなのに
    (Yahoo天気いわく)
    朝はすごく寒いですね😣

    まだ眠いけど
    準備してお仕事いってきます🎵

    今日も1日がんばろ〜💕



    えみり
  • 2023/02/28 02:07おやすみなさい♡


    皆様おやすみなさい☺️

    明日は早番だから早起きだーっ

    起きたらまた更新します🎵



    えみり