福岡県 [出張]|デリヘル|待ちナビ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-093-014|
  • 営業時間:7:00〜26:00(受付7:00~24:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円

ともみ 40歳

  • 2023/07/23 02:36ありがとうございました♪

     
     







    K駅H様

     

    今日はお時間頂き

    ありがとうございました♡

    終わってからもお話し沢山

    してくれて安心しました

    初めって緊張しますよね

    同じくです

    ジムのお話し聞けて良かったなー

    いづれはいくと思います

    黙々としちゃうので

    今はまだ何か考え事して
    しまっている
    のかなという感じです

    またお時間合えば
    よろしくお願いします

     

     

     

    T駅M様

     

    今日はお時間頂き

    ありがとうございました

    フットワークが軽くずっと
    笑っていた

    というよりも
    爆笑してしまってました

    お話しが面白くて、
     

    貴重なお時間を
    ありがとうございました♪

    過去イチって

    とても嬉しかったです

    また、
    夜にでもおまちしております
  • 2023/07/22 12:30RUN

     
     
    おはようございます
     
    近頃ランニング(毎日)を初めました
     
    少しづつですね回数とか
    距離とか変えて行こうな
     
     
    体力つけないとですね
    意外とストイックな自分発見したので
    痩せすぎないように
    やっていきたいと思います
     
     
     
    私が作るケーキ。。
     
    趣味です
     
    今日も1日よろしくお願いします。
     
     
     
     
     
     
  • 2023/07/15 22:16ありがとうございました♡

     
     
    K駅M様
    今日は呼んで下さって
    ありがとうございました
     
    勢いあって若々しくて
    私も若さを頂いたような
    気がしました
    お顔の濃さにうっとり
    してしまいましたが
    いや、ほんとに素敵ですよ
    私も濃くなりたい
    またねーと言ってくれると
    とても嬉しい気持ちに
    なります
    またお待ちしておりますね♪
     
  • 2023/07/12 22:06ありがとうございました♡

     
     







    K駅U様へ

    先日は、ありがとうございました

    雨アラームなってましたね

    お礼が遅くなってしまいました

    時間を延ばしていただいて

    ご飯もご馳走になり…

    感謝しています

    例の前向きに検討に関しては

    やっぱり教える事が

    出来ないので申し訳ありません

    またいつかお待ちしておりますね

     

     

     

     

    N駅N様へ

    昨日はありがとうございました

    優しくてとっても女の子から好まれそうな

    Nさん、この日は出会えて良かったです

    リハビリのお話も聞いた時は

    びっくりでしたが

    順調そうで良かったです

    お大事にされて下さいね

    あの日干してた布団は

    無事だったのですが

    まだまだ梅雨中は避けた方がいいですね

    また呼んで頂けたら嬉しいです