福岡県 [出張]|デリヘル|待ちナビ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-093-014|
  • 営業時間:7:00〜26:00(受付7:00~24:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円

まさこ 52歳

  • 2022/12/31 13:46こんにちは✨😃❗




    おせちのお重は頼みませんが
    中身の黒豆と栗きんとんと
    ごまめとたらこの煮付けだけは
    毎年食べていてimg




    今年も知り合いのお店に
    頼んでいたのを
    先程いただいてきましたimg



    これから注文していた
    年越しそばを受け取って
    帰るだけでしたがimg



    年末年始も開いている
    飲食店の知人から
    helpの連絡があって
    4時間、お手伝いになりましたimg



    さぁー、早く帰って準備準備img






    img待ちナビ まさこimg
  • 2022/12/28 11:26遅めの朝です😢




    昨晩からゾクゾクしていて
    葛根湯を飲んで寝ましたが
    まだ寒いですimg




    年末年始も忙しいので
    とりあえず病院に行ってきますimg




    皆さまも
    風邪には気を付けてくださいねimg






    img待ちナビ まさこimg
  • 2022/12/27 14:30こんにちは✨😃❗





    背景がクリスマスツリーで
    クリスマスも終わったので
    変更させていただきましたimg




    本当は昨日しないと
    いけなかったのですが
    なにせバタバタしていてimg




    年内に済ませてしまわないと
    いけないことを
    書き出したらたくさんあってimg




    終わるかなぁ―と一覧表を見て
    素直に思ってしまいましたimg







    img待ちナビ まさこimg​​​​​​​

  • 2022/12/27 00:16こんばんは🌙😃❗





    北海道からベンチコートが届いて
    これから寒くなっても大丈夫img




    年末年始は
    寒くなったり緩んだりするみたいimg



    これから重宝しそうですimg






    img待ちナビ まさこimg
  • 2022/12/25 17:06こんにちは✨😃❗




    雪は降っていませんが、寒くて
    カイロをポケットに入れて
    出掛けていましたimg




    キャナルシティは
    人も県外ナンバーの車も多くてimg




    買うべきものを買うのにも
    時間が掛かりましたねimg



    それではお手伝いに向かいますimg







    img待ちナビ まさこimg


  • 2022/12/24 14:59届かない・・・😢




    ネットオークションで
    欲しかったベンチコートを
    落札しましたimg




    北海道から届く予定が
    フェリーがシケで欠航していて
    北海道すら出発してなくてimg




    クリスマスの自分への
    プレゼントにしようと思ったのに
    年末までに届くか不安ですimg







    img待ちナビ まさこimg
  • 2022/12/24 00:12こんばんは🌙😃❗





    今日は雪舞ったり、雨になったり
    一日中、雪に振り回されましたねimg



    公園で子ども達が雪合戦してましたimg




    ちょっと泥っぽくならないかと
    しばらく眺めてましたけどimg




    川端商店街の福引きしたついでに
    お昼はラーメン食べて温まりましたimg



    明日も雪になるのかなぁーimg






    img待ちナビ まさこimg
  • 2022/12/22 16:26こんにちは✨😃❗




    昼前に出掛けたときには
    雨ぐらいでしたが
    みぞれになったりしてましたねimg




    途中で傘を借りて移動
    夜は雪になりそうで
    今年初めて使い捨てカイロを
    出してしまいましたimg




    寒くてもカイロで
    温まろうと思っていますimg







    img待ちナビ まさこimg


  • 2022/12/21 16:13こんにちは✨😃❗





    雨が降っていて寒いですねimg




    寒いせいなのか
    それともそんな時期なのが
    訃報が届きますねimg




    子どもの時から知ってる人ばかり
    なんだか虚しくなりますimg







    img待ちナビ まさこimg
  • 2022/12/19 16:46今日の下着❗




    今日の私の下着はこちらですimg




    W杯の決勝
    後半から視始めたのですが
    視てよかったと思える
    歴史に残る試合でしたimg




    たくさんの方か
    寝不足になっているのでは
    私もその中の一人ですがimg







    img待ちナビ まさこimg