福岡県 [出張]|デリヘル|待ちナビ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-093-014|
  • 営業時間:7:00〜26:00(受付7:00~24:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円

あおい 37歳

  • 2022/07/07 00:444日H駅N様💖お礼

    4日💖

    H駅でお会いしてくださいましたN様💖✨

    先日は初めてのお誘い☺️💖ありがとうございました✨☺️

    距離があったので、お待たせしてしまい申し訳ありません💦🚃

    お待ちいただき、ありがとうございました☺️☺️✨

    で、まさかのなかなか合流できず、電話であれ?どこ?って言ってキョロキョロ😟まさかの、駅の裏と表にいて💦💦

    あおいちゃん、何がみえる?て優しく聞いてくれてるのに、田んぼと駐車場‥って、なんだかちゃんと答えれず😖笑

    お会いしてみると、すごく若いお兄さまで、あの方にそっくりでした🥺✨

    特に横顔が〇〇○君だ!🥺と思いました😊私、ファンなんで、過剰に反応してしまいました笑😅

    よく言われません??っ言ったら、ニコって笑いながら、最近言われるー😗って、やっぱり☺️

    サングラスもめちゃくちゃ似合っていましたよ😎😎

    ごきげんよう☺️✨ですね笑💓

    たくさん褒めてくれて、褒め上手で照れてしまいました☺️✨
    私もN様すごくステキな方だし、話やすくて、仲良くなれる予感しかなかったですよ😀❣️

    彼女おらんよ!って言ってて、なんでだろ?と不思議だったけど、後でご職業聞いて、納得しちゃいました😃

    男性しかいない職場ですもんね😅
    この、コロナ渦でなかなか職場以外で出会いはないですね🥲
    でも、N様とてもステキな方なので、きっと出会えます😍

    まだお若いから全然大丈夫🙆‍♀️だし、男性は、年齢はプラスですよん😀✨歳を増すごとに、仕事での立場も経験値も増すし、その自信が表情とかに現れて、若い時にはない何とも言えない魅力が出るとおもいます☺️💓

    N様も、どんどん魅力が増しちゃいますよ😀今も充分ですけどね☺️

    私は、大人の男性が笑った時の目の横にクシャッて入るシワが、大好きです‥笑笑🥰

    とても楽しくて、本当にあっという間のお時間でした☺️ずっとイチャイチャしてましたね☺️✨💋

    ステキな時間をありがとうございました😊

    帰りは、夕日が海に沈むのが見えて、すごく綺麗でしたよ☺️人も少なかったので、思わず写真とりました😊

    またお仕事が始まったら、大変な日々なんでしょうけど、どうぞいつも元気でいてくださいね❣️

    誰にでもできるお仕事ではなく、特殊な免許が要るし、危険なこともあると思います🙂尊敬します❤️かっこいいですね✨

    またお休みで帰ってこられた時は、お会いできたら嬉しいです☺️✨❤️

    また会おうね!って言ってもらえたので✨またお会いできること楽しみにしております☺️✨お飲み物もありがとうございました☺️✨

    ありがとうございました✨☺️

    あおい

  • 2022/07/04 11:512日S様💖お礼💖

    2日

    S様☺️✨💖

    先日は、本当にお久しぶりの再会のお誘い💖☺️ありがとうございました💖✨

    本当にお久しぶりでしたね☺️✨覚えててくださり、本当に嬉しいです☺️💖

    お店の受付ギリギリに間に合ってよかった✨☺️って、言ってくださり、わざわざ博多で呼んでくださり、以前は違う駅だったのに、わざわざこちらまで来てくださりありがとうございました💖☺️

    久しぶりやね✨☺️あおいちゃん☺️✨!出勤してて、びっくりしたよー😃俺も、お久しぶりの待ちナビよん💖☺️
    て以前と変わらない優しい口調と笑顔で、むかえてくださり☺️✨🚘

    私もまたお会いできて、お店への復帰をみつけてくださり、またお誘いいただけた事がすごく嬉しくて☺️💖✨

    わぁ!S様💖!
    お久しぶ‥り‥?!です‥‥😟

    はにゃ?😳💦💓
    S様‥‥
    って、びっくり🫢‼️
    めちゃめちゃスリムになられて💦😭
    めちゃ、シュッ❣️ってしてますやーん🫢💦💖って、びっくりしちゃいました😟✨💦

    たしかに、S様ですよ!お顔も、お声も✨でも、何キロ痩せました?😳って、なんでそんなにお痩せに?
    体調悪いの?💦😭って心配になったけど、そうじゃなくて本当によかった😭

    ダイエットしたんですね😟
    素晴らしい💦😭素晴らしいです😭

    素晴らしいダイエットのお話に、弟子にしてください😭💦💖って何度も、弟子入りを申し出でごめんなさい笑

    お久しぶりのハグもキスも懐かしく、お店のオプションもいつもちゃんと私の事を考えてくれて、綺麗にわざわざシャワー浴びてきてくれてて💖
    その気遣いに優しさが、本当に嬉しいし、私もがんばる💖って思えます✨☺️

    本当にありがとう✨☺️相変わらず、清潔感バッチリ☺️✨思いやりが、心に沁みます💖

    飲み物もありがとうございます💓☺️

    たくさん仲良くした後は、腕枕してもらいながら、お話できて💖
    ずっとスポーツしてらっしゃったS様の筋肉質な腕が心地良すぎて、深夜だったから、少ーしだけ眠たくなっちゃいそうだったけど、そのお話の中身がガールズトーク
    なのが、今思い出すと凄く面白いし、楽しかったです笑💖☺️

    まさか、S様のお口から、田中みなみ様のお名前がでるなんて!笑

    美容のお話で、田中みなみが言ってたーってS様から化粧水の話や、リンパの話‥マッサージの話、ストレッチの話‥初めてお会いした時のことを思うと、なんか、意外すぎて、この2年に何があったと?なんでそんな美意識の塊みたいに?って真面目な顔して何回も聞いてごめんなさい笑💓

    でも、すごく参考になったし、すごく的を得たことをおっしゃっていて、素晴らしいとなと思いました☺️✨
    私も田中みなみ様大好きで、努力家で素晴らしい女性だと思います☺️✨インスタ等もフォローしてますよ☺️✨

    ま、私はコスメストアで、田中みなみ愛用💖って書いてあるコスメ等を買って試したこともあり、田中みなみ様のタの字もかすらなかった思い出しかありませんが笑💦

    でも生活習慣などは、真似しやすいし、すぐ結果は出なくても、田中みなみに近づくことは永遠になくても、身体に良いことは確かですもんね💖

    まだまだ聞いていたくて、まだまだ質問したいことがあり、お話したくて、深夜の女子会?お茶会?に‥お茶せん?😀と仲の良い女友達を誘うかの様に、お誘いしたい様な気持ちをぐっと抑えました笑
    続きは、次回にまた色々聞かせてください💖✨
    メモ帳、ペン持参いたします☺️

    二人で並んでストレッチ✨あれ、太ももがのびて、気持ちよかったです☺️✨💖

    色々教えてくださりありがとう☺️✨
    二人とも全裸なのが、とても面白いけど笑🤣
    お家で、ちゃんと服きて出来ることをやってみよう☺️✨笑

    楽しすぎる、太ももや背中まで伸びちゃう、気持ちの良い時間と嬉しすぎる再会をありがとうございました✨💖

    またお会いできることを楽しみにしています✨
    今週は、雨もひどそうだし、台風の影響で、風も強いかもなので、移動等お気をつけて✨💖

    ありがとうございました☺️💖

    あおい

  • 2022/07/01 02:0330日H駅S様💖お礼

    本日30日✨
    H駅でお会いしていただきましたS様💖☺️

    本日は、初めてのご指名お誘い💖ありがとうかございました☺️✨

    本日は15時からの出勤だったのですが、早いお時間からご予約いただいていたようで、ありがとうございます💕☺️

    お待たせいたしました☺️💕お待ちいただき、ありがとうございました😊

    ちょっと前から気になってて、今日予定が合ったから✨😊って言ってもらえて、お会いできて嬉しかったです✨💖
    ありがとうございます✨

    お会いする前のお電話で、すごく優しい声で、飲み物は何が好き?コーヒーは、ブラック?😊って聞いてくださり、わざわざ買いに行って下さりお待ち合わせしてくださり✨☺️ご馳走様でした💖あのコーヒー好きで、自分でもよく買います😊✨

    お会いすると、本当にお優しくて、清潔感バッチリのS様でした💕☺️
    助手席から見るS様の横顔が、◯◯さんにそっくり✨ステキでした✨

    たくさんお話もできたし、マッサージもできたし、とても気持ちの良い癒されるステキなお時間になりましたね💖

    楽しい時間はあっと言う間やね!って言ってもらえて、私も同じ気持ちです✨☺️
    本当に楽しいお時間でしたね✨

    あの後、職場に戻られるとおっしゃっていて、戻らんで良いなら、博多まで送ってあげるのに!って言ってもらえて、ありがたかったです☺️もし、その様な時があれば、よろしくお願いします💦☺️

    駅で下ろしていただいたあと、まさかのダイヤが乱れてて、しばらく駅で待ちぼうけして、ノロノロと博多に帰りましたよ💦

    最近は、大雨でダイヤが乱れたりでしたがこんな晴れでカンカン☀️の日に珍しいですね💦でも、人身事故とかじゃなくて本当に良かった😅

    お仕事が終わったあと、いつもの焼き鳥屋さんに行って一杯やりましたか?😍いいなぁ😍焼き鳥だいすき😍
    行きつけのお店で、何の気兼ねもなく楽しく飲めるのって最高ですね🥰最近あってるドラマでコの字酒場みたいなドラマがあるのですが、それを見る度に、こんなお店に一人でふらっといける女性かっこいいなぁ!なんて思ったりしてます☺️笑

    ま、ラーメン屋さんにも一人で入れないポンコツあおいですが‥笑

    私はよく行く行きつけのカフェ等はあっても、居酒屋さんや焼き鳥屋さんはないので、一人で行って、串を2.3本、ビールを一杯🍺飲んで帰る!みたいなお店があって羨ましいです🥰

    楽しいお時間をありがとうございました☺️
    またお会いできたら嬉しいです😍

    お外でもお仕事をされるとの事でしたので、熱中症等気をつけて、お水飲んでくださいね🥰水分補給しっかりして、元気でいてください😊

    あ!😆教えていただいた栄養剤、すごく効くみたいなので、興味津々です!お値段が高いので、買うのに勇気がいるけど、ちょっと検討してみます☺️

    朝は元気なんだけど、夜になるとちょっとだけ夏バテ気味になってしまっている気がするので、飲んでみたいです☺️
    教えてくれてありがとうございます☺️💖

    ありがとうございました💕☺️


    あおい





  • 2022/06/29 11:26S様へ🚅✨

    S様、お久しぶりです😀✨

    再会のお誘い、嬉しいです😊✨💖

    見つけてくれて、ありがとうございます✨

    いまから、全速力で新幹線で向かいます💕🚅

    お待ちください💕😊お会いできるのを楽しみにしております😊😊✨💖

    あおい

  • 2022/06/28 10:3526日31FK Y様お礼💕

    26日31FK Y様💖

    先日は、お誘いありがとうございました💖

    短い出勤時間だったのに、みつけてくださり、お誘いいただけて嬉しかったです☺️💕

    もう少しでつきそうです😃💕って言いながらお電話したのに、まさかの駅からホテルへの道を1本間違えて歩いたみたいで、軽く迷子になってしまい💦あれ?あれ?😵最終的にはお店に電話して助けてもらい、やっと到着しました💦😵

    少し遅れてしまってごめんなさい💦

    この暑さの中でかいた汗と、迷子になって、焦りの冷や汗でびっしょり💦の私を抱きしててくれてありがとうございました🥲💕びっしょりなんで流さないと汚いよ💦って言っても、気にしないでいいよ💕🤭って優しく言ってくれて、抱きしめてくれる優しいY様☺️

    たくさん仲良くできて嬉しかったです💖☺️

    お顔の傷は大丈夫ですか?猫🐈に引っかかれたみたいでしたね😵💦
    たまに、無意識に傷ができたりしますよね💦

    私も知らない間によくあざになってたりしますもん😳

    あっという間のお時間でしたが、とても楽しく過ごせました💖ありがとうございました😊

    あの後、野球観戦は楽しめましたか?☺️

    私もしばらく行ってないので、久しぶりに行きたくなりました☺️✨

    野球を見ながら飲むレモンサワー🍋が好きです✨笑

    楽しいお時間ありがとうございました💖

    またお会いできたら嬉しいです☺️

    あおい

  • 2022/06/27 10:3225日K駅Y様💖お礼

    25日に、 K駅でお会いしてくださいましたY様☺️💖

    Y様☺️

    再会のお誘いありがとうございました💖☺️

    こんなに早くにまたお会いできて、本当に嬉しいです💖🙂

    夜遅めのお時間でしたが、また夜の海も綺麗で、ホテルへのあの道のりもいつもと違った感じがしましたね💖MISIAも最高✨🚗

    1週間ぶりの再会✨☺️本当にありがとうございます💕

    また癒されかったけん、呼んだよぉ✨って用事を早く終わらせてまでお時間作っていただき、すごく嬉しかったです✨

    ソファでの、謎の〇〇ごっこも、面白かったです笑

    クスクス笑ってしまいました🤭

    ホテルのお部屋が空いてなくて焦ったけど
    すぐにお部屋入れてよかった💕😀✨
    でも、すぐに入れるお部屋が、高いお部屋しか空いてなくて、予定外な出費をださせてしまいましたよね‥💦
    ありがとうございます🥲💦

    すっごくきれいなお部屋で、広くてびっくりしましたね✨
    シャワーヘッドが凄く良くて、帰りにシャワーを頭からあび、ミストにしたり、シャンプーまでして帰るY様が、本気で羨ましかったです笑img

    髪の毛も洗わせていただいて、喜んでもらえて☺️💖髪の毛洗うの得意です👍✨

    いつも笑顔のお時間をありがとうございます💖☺️私も凄く癒されてますよ✨

    飲み物もありがとうございます💖ご馳走様でした💕またまた、私だけ、飲ませていただいちゃって💦

    あの後、お家に帰ってビール飲みましたか?💖Y様のおすすめのトマトのおつまみ🍅私も作ってみます✨☺️

    ちなみに、あの後、かっぱえびせん🦐の誘惑には勝ちましたよ笑💖

    最終の新幹線にも無事に間に合いました💖

    いつも本当にありがとうございます✨

    またお会いできることを楽しみにしてます💖☺️

    あおい

  • 2022/06/25 13:46こんにちは☂️😊💕

    こんにちは🥰

    本日は出勤を変更しお昼までの出勤予定を、夜までの出勤に変更させていただきました☺️☂️

    今は、雨もあがり、少し空が見えてきました☺️✨でも、この後も雨は降るようですね‥今日は土曜で、お仕事がお休みの方も多いのかな?お出かけの際は、移動等、お気をつけてお過ごしください😊

    私は今、小倉方面にも、博多方面にも、その他の駅にもすぐ移動できる駅にいます😊☂️

    お誘いおまちしております😊✨☂️

    あおい


  • 2022/06/25 13:36K駅M様💖お礼✨

    K駅✨
    M様💖✨

    本日は朝早くからお誘いいただき、本当にありがとうございました💕😀
    また、雨や雷もひどくて、お足元も悪い中、駅の改札まで迎えに来てくださり、ありがとうございます💕☺️✨☂️

    それにしても、激しい雨と雷でしたね💦☔️しかも、私たちが移動すると同時にまた激しくなり、あれ?私、雨女ではないんだけどなんて思いながら‥2人でビショビショ💦☔️最近のゲリラ的に降る雨には雨女とか、雨男とか関係ないぽいですね😁☂️

    ホテルに向かう際も行きは、タクシーでわざわざ🚕移動していただき、ありがとうございました☂️🥰🚕

    また、いつも見たよ!を押してくださってるお兄様で、ヘブンネットのお名前も教えていただき、あ😀💖!って、一気にテンションが上がりました💕☺️✨

    今日も押してていただいていて、その方と、一時間後にはお会いしているかと思うと、なんだか不思議ですね😍

    いつもありがとうございます💖ちゃんと覚えていますし、毎日チェックしています😀

    元気をもらえますし、がんばろう💖という気持ちになります☺️✨

    優しいお客様ばかりで、本当に有り難いです✨

    気持ち良い💕って言ってもらえて、よかったです✨☺️

    ゆっくり、まったり💖お話しも聞かせていただき、楽しい時間になりました💖

    ご家庭のことなど、本当に大変な事もたくさんあると思いますが、ご自分のお身体も大事にしてくださいね🥲私も、同じような経験もありますし、想いも体力的な大変さも凄くわかります。本当に無理しすぎないようにされてくださいね🥲

    たまにの息抜き🥰って言ってくれてたけど、お会いできた今日のこの時間が、少しでもM様にとって、癒しになったり、息抜きのなれたとしたら凄く嬉しいです。そうなってたらいいなimg

    ホテルの帰りも大雨で、お靴の中がビショビショになりましたね🥲一番ひどい時間だったみたい☂️笑
    早めに着替えて、風邪などひかれないようにされてください😊

    本日は、本当にありがとうございました🙂
    またお時間合う時に、お声をかけていただけたら嬉しいです🥰

    ありがとうございました☺️✨

    あおい










  • 2022/06/24 18:11K駅K様💖☺️お礼

    K駅K様🥰

    本日は、再会のお誘い、ありがとうございました💖😍

    すごくお久しぶりで、見つけてくださり、ありがとうございます✨💖

    私が新人の時から本当に、たくさんお会いしていただき、たくさん楽しいお時間を過ごしてくださっていたので、すごくお久しぶりでしたが、すぐ以前のように仲良しに💕😃
    相変わらず、お話も楽しくて、興味深いお話ばかりでした☺️

    キツネダンス🦊可愛かったですね💕🦊

    私は、キツネとたぬきだったら、間違いなく、たぬきだから‥笑img

    たぬきダンスになっちゃいますね😵

    教えていただいた、ゲームもやってみようかな💕🐴

    今日は、腰が痛いのに、そんな日にわざわざお誘いいただきお時間作ってくださりありがとうございました💖

    腰は大丈夫ですか?
    お仕事で色々運んだり大変だと思うけど、あまり重いものを急にもったり、無理はされないでくださいね😖

    お風呂もゆっくり浸かって、温まりましたね😆

    あそこのホテル、温泉気分で😊なかなかお気に入りです☺️✨

    以前いただいたお菓子も、本当に美味しかったので、今日お菓子やさんの名前も聞けて、自分でも近くに行った際には寄ってみようと思います✨

    今朝、昨日までお休みしていて、実は朝から出勤を悩んでおりました💦
    でも、出勤して、嬉しい再会🥰が出来、K様にお久しぶりにお会いできたことがとても嬉しかったです😊✨

    ありがとうございます😃💕また、お誘いいただけるとすごく嬉しいです💕

    お会いできることを楽しみにしております☺️✨
    ありがとうございました☺️✨

    あおい







  • 2022/06/24 13:5820日T駅💖K様お礼

    T駅でお会いしてくださった、K様💖

    再会のお誘いありがとうございました✨☺️

    こんなに、早くお会いできるなんて💖✨

    サプライズだよ!ってありがとう😆💖こんな早くお会いできる予定じゃなかったのに!✨わざわざまた、遠くから会いに来てくださり💦

    お昼からお仕事お休みになったからって言っても、往復のお時間考えると、本当に遠いし、お時間かかるのに💦🥲ガソリンも高騰してるし💦
    ありがとうございます🥲💦
    サプライズ成功しすぎです✨img本当に、びっくりしました☺️💖

    早いお時間からお店に問い合わせしていただき、ご予約くださり、ありがとうございました☺️

    K様のお顔を思いうかべながら、ドキドキしながら、向かいました💖☺️

    お昼ご飯食べれてなかったので差し入れも心とお腹に染みました✨🥲
    たくさんありがとう✨🥰嬉しかったし、美味しかったです😊一つ一緒にたべて、残りは次の日、デザートにいただきました☺️✨💖ご馳走さまでした✨イチゴ大好き💕

    前回も思ったけど、K様は本当に、なんでそんなに優しくて、全てを包んでくれるような癒しのパワーをお持ちなのでしょう?

    かけてくださる言葉、返してくださる言葉や、反応、どれをとっても、え、あ‥そんな風に思ってくれるんだ🥲
    って心が暖かくなりすぎます😖

    どこで修行すれば身につけれますか?笑💦😣わたしも、K様みたいに、少しでも人の心に寄り添える女性になれたら良いな✨

    本当に、お会いできて嬉しかったです💖

    また、お会いできることを心よりお待ちしております✨💖
    わざわざ遠くから会いにきてくれて、本当にありがとうございます✨

    暑くなってきたし、急な激しい雨も多いのでお身体や体調に気をつけてくださいね💖✨

    ありがとございました💕

    あおい