福岡市 [出張]|デリヘル|博多人妻倶楽部 華妻 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-433-3618|
  • 営業時間:10:00~翌05:00|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円
  • スレンダー
  • 人妻系
  • S女系

雨宮 かすみ 37歳

  • 2022/10/01 03:17ありがとうございました♥️

    本日をもちまして、卒業しました。


    この約三年間、皆様本当にありがとうございました


    明日から普通の奥さんに戻ります。



    皆様、どうぞお身体ご自愛くださいませ。



    ありがとうございました🤗

  • 2022/10/01 00:52人肌恋しい季節

    10月到来ですね🤗



    秋は食べ物が美味しい季節🍁



    熟した人妻のカラダも食べ頃です😘

  • 2022/09/30 22:47アリアのお兄さんへ♥️

    先ほどはお誘いありがとうございました



    約束どおり、卒業前にもう一度会いに来てくれてありがとう


    もっと会いたかったー😭



    どうぞお身体に気をつけて🤗



    ありがとうございました!おやすみなさいませ💋

  • 2022/09/30 19:59出勤しました♥️

    こんばんわ!本日ラスト出勤です



    お誘いお待ちしていますね💋

  • 2022/09/30 17:16出勤準備中♥️

    ただいま出勤準備中です😍



    本日を以て卒業となります😭




    出勤前にスッ転んで、膝に大きな絆創膏貼ってますけど、これもご愛敬ということで😂

  • 2022/09/28 20:44卒業式

    こんばんわ!ご無沙汰しております😂


    多忙の日々でなかなか出勤できずにごめんなさい😥



    9/30(金)20-3時、最後の出勤します😭



    私の卒業式、会いに来てくださいね

  • 2022/09/10 00:01終了しました♥️

    今週もありがとうございましたimg



    来週から卒業の日まで不定期出勤となります。
    急な出勤の際に、気づいてくださったら是非ともお誘いくださいねimg


    ではでは、よい休日をお過ごしくださいませimg


  • 2022/09/09 23:000時まで受付❤️

    まだまだ受付していますimg



    お誘いお待ちしていますねimg


  • 2022/09/09 19:53忘れてたぁ!

    そういえば、法生会の時期でしたね😅



    ここ数年行ってなくて、すっかり忘れてました😶



    おはじき買いたーい



    ちなみに、乳首は弾かれるより、舐められる方が好き💖

  • 2022/09/09 19:01【お知らせ】

    私、雨宮かすみは9/30(金)を持ちまして卒業致しますimg


    本日まで18時~0時まで受付しておりますが、来週からは不定期出勤となります。


    お誘いお待ちしていますねimg