福岡市 [出張]|デリヘル|天空のマット オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-261-8109|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,000円

あみ 28歳

  • 2024/07/28 13:58ありがとう!

    あみです🤍

    今日は、推しの夢みれて朝から幸せでした😆💓


    昨日のお礼✨
    Wさん♡
    旅行の合間にありがとうございました♪
    くすぐったかったですね!w
    美味しいご飯も食べれて気持ちよくなっていい旅になれたらいいなぁ🤭



    Tさん♡
    お久しぶりに会えて嬉しかった🥰
    今回は、お酒のおかげか敏感だったね〜🥺
    お互いお仕事頑張ろ〜😊

  • 2024/07/27 18:18

    出勤しました💛

    お部屋涼しいですよ〜🥺

  • 2024/07/27 17:08お待ちしてます

    あみです🌻

    今日も18時から出勤でーす🥰
    お待ちしてます!

  • 2024/07/21 11:28ありがとうございました!

    あみです🌻

    セミがないてます!もう夏です🏖️
    本音はお家でダラダラしたいけど、、
    今日も働きます!
    お仕事の方頑張りましょ〜🔥




    昨日のお礼です✨

    Yさん♡
    2週間の旅の途中にありがとうございました💓あみのマッサージでちょっとでも疲れとれてたらいいなぁ〜✨モチモチのお肌も褒めてくれて嬉しかったです😆


    Nさん♡
    ドキドキでしたね〜
    最後バタバタしちゃいました🥺💦また機会があればお待ちしてます!


    Kさん♡
    いろいろと震えちゃったね〜😆気持ちよくなってくれてよかった🥰福岡のことすごく気に入ってくれたみたいで嬉しい💓今日の説明会はどうだったかな?😊


    Sさん♡
    最初あんなかんじだったのは、緊張してただけですよ🤭w最後のフードファイターなお話びっくりでした!あっという間の時間だった〜🥹次は、もう少しゆっくりしたいですね💓もっと!あみの本領発揮するのでお待ちしてます!!


  • 2024/07/20 17:08今日も

    あみです✨

    今日も18時からお店いまーす🥰

  • 2024/07/20 13:08ありがとう!

    あみです🌻

    昨日のお礼💓


    Sさん♡
    お仕事終わりにありがとうございました💓
    声が漏れちゃってました🥰
    最後気持ちよくなってくれてよかったです✨
    これからもお野菜たくさん食べる!


    Yさん♡
    たくさん我慢させちゃいました🤭
    あみの顔がタイプって言ってくれて嬉しかった〜💓じーっと見つめられたらドキドキしちゃいます🥰また遊びに来てね〜


    Mさん♡
    同い年!ありがとうございました✨
    顔が見えたら恥ずかしくなっちゃいましたね🥰今日のおやすみゆっくりしてね〜😌
    韓国羨ましい!😆

  • 2024/07/19 20:08まってまーす♡

    あみです💓

    今夜はあみと、、♡♡しませんか?
    気持ちよくします🥰

  • 2024/07/19 17:18リフレッシュ♡

    あみです✨

    この前、リフレッシュ旅にいってきました!!温泉付きのお部屋でゆっくりできた〜💓ふふ




    週末ですね🥰
    今日も出勤でーす💓

  • 2024/07/15 15:51海の日

    あみです✨

    いいお天気です🏖️


    昨日のお礼です!😊

    Sさん♡
    1ヶ月ぶりの♡毎回新鮮なかんじでドキドキだねー😆いつもありがとう💓
    ジラシックパークは思い出し笑いしちゃう🤣w語彙力見習う!!!

    Sさん♡
    とってもいいカラダでした😆
    また福岡遊びにきてね〜✨


    Fさん♡
    途中の眠気はマッサージで吹っ飛びましたか?💓マットでは寸止めで我慢、、🥰
    たくさん食べてたくさん気持ちよくなれた旅になってるといいなぁ✨


    Sさん♡
    遠いところからありがとうございました!
    とってもいい反応でした💓
    初の福岡の思い出になってるといいなぁ🥰
    ずんだ食べてみたい😆

  • 2024/07/14 16:5818時から

    あみです✨

    今日も18時から出勤しまーす🌻