福岡市 [出張]|デリヘル|博多華美人 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-473-3233|
  • 営業時間:12:00〜LAST|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円
  • 新人

えり 28歳

  • 2023/05/14 22:58お休み

    こんばんは★

     

    日曜日もあっという間に終わりますね

    また明日から頑張っていこーね(^○^)

     

     

    本日もたくさんのお誘いありがとお♡

    またぜひお誘いお待ちしていますね(๑>◡<๑)

     

  • 2023/05/03 23:28こんばんはーー

    こんばんはーー☆

     

    ゴールデンウィーク楽しんでいますか??

     

    4年ぶりのドンタクも開催され賑わっていますね♪

     

    皆さんもぜひ楽しい連休をお過ごしくださいね(๑>◡<๑)

  • 2023/03/28 23:28今日も

    お誘いいただきありがとうございます❤︎

    素敵なお時間でしたね♪( ´θ`)

     

    今月も残りわずかとなっていますが

    月末も頑張って乗り切りましょうね♬

     

    では。。

     

    お休みなさいです

  • 2023/03/14 20:58(♡˙³˙)

    こんばんは!
     

    週の真ん中、今日も1日お疲れ様でした(๑ت๑)♡

     

     

    段々と暖かくなってきましたね!

     

     

    まだまだ寒暖差が激しいので体調崩されないよう気をつけてね!

     

     

     

  • 2023/03/07 23:18⊂⌒っ*-ω-)っZzz...

    段々暖かくなってきて春っぽくなってきましたね✿.*·̩͙

    幸せ〜

     

     

    今日は平日の中お誘いありがとうです!

    また会えたら嬉しいです

  • 2023/02/21 20:19おれい

    本日もありがとうです!

     

    今日は寒い1日でしたが

    そろそ、春が近づいてきて嬉しいばかりです

  • 2023/01/18 13:38(´。•ㅅ•。`)♡

    本日お昼の時間帯に時間となってます(๑ت๑)♡

     

    大好きなチョコを1つ食べたので幸せー!

     

    本日もよろしくです

  • 2023/01/17 21:19(*⃙⃘ˊ꒳​ˋ*⃙)

    こんばんはー

     

     

    いきなり寒くなりましたね。。

    体調管理しっかりとですね!!!

     

    今週から寒い日が続くみたいなので

    暖かくして過ごしてね☆彡.。

     

     

    そして本日もお誘いありがとうです!

    またよろしくお願いしますね‪ ·͜·♡‬

  • 2022/12/20 22:08*↟⍋*↟

    町はクリスマスモードでキラキラしてますね!

     

     

    最近コロナが増えてきてるので

    みんなも気をつけてすごしてね(^._.^)!!

     

     

     

  • 2022/12/06 21:58(^^)

    こんばんはー(^^)

    今夜もありがとう♡♡♡

     

     

    よるは暖かいホットミルクを飲んで

    まったりタイム・゜゜・*:.。..。.:*。.:

     

     

    皆様もホット一息してみてください( •̤ᴗ•̤ )♡