福岡県 [出張]|デリヘル|待ちナビ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-093-014|
  • 営業時間:7:00〜26:00(受付7:00~24:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円

ひまり 41歳

  • 2023/04/08 13:16S様‪☆

    今日は初めてのお誘いありがとうございました(´∀`)
    年齢よりはるかに若く見えて凄く羨ましいです(((o(*゚▽゚*)o)))
    数年ぶりロングブーツ履いたのでちょっと恥ずかしかったですが、たまにはいいですね(*^^*)
    次回もしお会いする時は、今日のリベンジいっぱいしましょう(〃^∇^)
    今日は遠くから会いに来て頂きありがとうございました‪☆


    ひまり

  • 2023/04/06 16:39T様‪☆

    約1ヶ月ぶりのお誘いありがとうございました(*^^*)
    今日もいっぱい知らない事をしれて楽しかったです(´∀`)
    気持ちよくもなれて賢くもなれて、とてもいい時間でした( * ॑꒳ ॑*)
    また次回も都合が合えばお誘い下さい‪☆


    ひまり

  • 2023/03/30 16:26M様‪☆

    今日は久しぶりのお誘いありがとうございました(≧∇≦)/
    私の事覚えていてくれて嬉しかったです!!
    お互いうろ覚えな部分がありましたが、M様がいっぱい感じてくれた事はバッチリ覚えてましたよ(*´ ³ `)ノ
    今日もいっぱい気持ちよくなって頂いたみたいで嬉しいです(*^^*)
    また次回も楽しみにしてます🎶
    今日はありがとうございました‪☆


    ひまり

  • 2023/03/17 00:26N様‪☆

    今日は初めてのお誘いありがとうございました(≧∇≦)/
    あんなにナメナメして頂きとっても気持ちよかったです(*゚∀゚*)
    私の大した事ないナメナメも感動して頂きとっても嬉しかったです( *´꒳`*)
    また機会があればいっぱい御奉仕しますね!
    私の事を思いながら睡眠してもらえたら嬉しいです(*^^*)


    ひまり

  • 2023/03/14 17:21T様‪☆

    今日は初めてのお誘いありがとうございました🎶
    物知りでビックリしました((((;゚Д゚))))
    先人の人達のお陰で今の平和があるという事を改めて考えさせられました(*’ー’)
    また機会があればもっと色々な事教えて下さい‪☆


    ひまり

  • 2023/03/12 18:30K様‪☆

    今日は久しぶりのお誘いありがとうございました🎶
    なかなか会いに来てもらえなかったので寂しかったです( ´・ω・` )
    久々抱き合うの何か照れましたね(〃ω〃)
    エロの顔も好きですが、仕事を語ってる真剣な顔もいいですね(*^^*)
    また次回会うの楽しみ待ってます‪☆
    それまでに私も色気つけておきますWW


    ひまり

  • 2023/03/12 18:24O様‪☆

    今日は初めてのお誘いありがとうございました!!
    部屋に入ってからの即プレイなんて刺激的で興奮してしまいました(*゚∀゚*)
    優しい話し方なのに、エッチな顔もありギャップ萌えです(〃ω〃)
    最後モヤモヤした感じで終わってしまいましたが、もしまた次回会えた時には今日の分もイチャイチャしましょうね‪☆
    ストレス溜まると思いますが、仕事頑張って下さいね‪☆

    ひまり

  • 2023/03/11 04:56N様‪☆

    今日は初めてのお誘いありがとうございました(≧∇≦*)
    最初は若干緊張しましたが、N様に委ねてるうちに緊張も溶けてあっという間に気持ちよくさせてもらいました(〃ω〃)
    ピタッと寄り添ってのお話も心地よかったです( ˶'-'˶)
    今日は貴重なお時間作って頂きありがとうございました!また機会があればお誘い下さいね🎶


    ひまり

  • 2023/03/04 18:56F様‪☆

    今日は約束通り会いに来て頂きありがとうございます- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b
    そして期待通りいっぱいいじめてもらいました(//∇//)アレも壊れてなくてよかったですね(笑)
    お話ししてる時のF様は優しいのに、私をいじめる時は変態だけど、優しいから安心していじめられてます(^-^)
    また来月、会いに来てくれるの楽しみにしてますね🎶
    その時は清楚で儚げなひまりで伺います(笑)
    今日も楽しくて気持ちいい時間ありがとうございました‪☆


    ひまり

  • 2023/03/03 16:07O様‪☆

    今日はお誘い頂きありがとうございました(^-^)/こんなに早く再会出来るなんて思ってなかったので、嬉しかったです(*^^*)
    ベッドではいっぱい気持ちよくしてもらってヤバすぎでした(>_<;)
    ギュッて抱きしめてもらって、安心感があって居心地がよくて、幸せでした(´˘`*)
    また時間が合う時にお誘いくださいね🎶
    仕事、不規則で大変でしょうがケガしないように頑張ってくださいね(^-^)/


    ひまり