福岡県 [出張]|デリヘル|待ちナビ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-093-014|
  • 営業時間:7:00〜26:00(受付7:00~24:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円

ふみ 48歳

  • 2022/08/31 18:36【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    ハト系のあなたは
    第19位

    「音楽を聴いて気分転換を」
    気分を落ち着かせるクラシックを聴くとよいでしょう。

    ………

    私は、日々これ平和が一番な

    ~ハト系女子~

    受身で穏やかな寂しがり屋

    <女子力データ>
    優しさ:★★★☆☆
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2022/08/31 08:36おはようございます☆彡

    今日は出勤予定でしたが、本職先から呼び出しが入ったのでお休みを頂くことになりましたm(_ _)m

    明日の9時から出勤します。

    お誘いをお待ちしています。

  • 2022/08/31 05:26エロ漫画コミック

    昨晩帰宅したら、本棚からエロ漫画コミックが落ちてきたので旦那が読んだのかと思っていたら・・・認知症の80過ぎの舅からの置き手紙がありました(笑)内容は、また貸してね~みたいな内容でした。10年以上同居していますが、何となく複雑な気持ちな私です( ̄▽ ̄;)
  • 2022/08/30 13:25直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    08/30(火) 休み
    08/31(水) 9:00 - 17:00
    09/01(木) 休み
    09/02(金) 休み
    09/03(土) 休み
    09/04(日) 9:00 - 17:00
    09/05(月) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2022/08/30 04:16【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    ハト系のあなたは
    第14位

    「香りの強いコーヒーが吉。」
    コーヒーの香りでリラクゼーションUP。読書がはかどる一日。

    ………

    私は、日々これ平和が一番な

    ~ハト系女子~

    受身で穏やかな寂しがり屋

    <女子力データ>
    優しさ:★★★☆☆
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2022/08/29 13:29直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    08/29(月) 休み
    08/30(火) 休み
    08/31(水) 9:00 - 17:00
    09/01(木) 休み
    09/02(金) 休み
    09/03(土) 休み
    09/04(日) 9:00 - 17:00

    遊びに来てね♪
  • 2022/08/29 08:56【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    ハト系のあなたは
    第10位

    「変化を求めて行動を!」
    ちょっと自分に負荷をかけて目標に向かって行動してみましょう。

    ………

    私は、日々これ平和が一番な

    ~ハト系女子~

    受身で穏やかな寂しがり屋

    <女子力データ>
    優しさ:★★★☆☆
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2022/08/29 00:46こんばんは☆彡

    皆様のお陰で日曜日は、素敵な1日を過ごすことが出来ました(*^O^*)

    次回は31日に出勤します。

    宜しくお願い致しますm(_ _)m

    おやすみなさい(´ぅω・`)

  • 2022/08/28 16:55お誘いをお待ちしています♪(/ω\*)

    スケベなお誘いを楽しみにお待ちしています(///ω///)♪
  • 2022/08/28 16:18検査

    事務所に寄り、月一の性病検査を受けに行って来ました。

    キットで検査しています。

    お客様の為、自分の為でもあるので必須です(⌒‐⌒)

    スタッフのFさんにも逢えたので癒されました(σ*´∀`)