福岡市 [出張]|デリヘル|激安/出張/巨乳専門おっぱいデリヘル「こくまろ」 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-433-3617|
  • 営業時間:10:00~翌05:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円
  • 小柄

めい 23歳

  • 2022/11/29 12:55東区ご自宅の仲良しさん!

     
    お礼遅れてごめーーーん
     
    昨日はありがとうございました
     
    相変わらず緊張しちゃうSくん
    めちゃくちゃ可愛くて笑っちゃう(笑)
     
    電マとコスプレどうだった?
     
    男の子はくすぐったかったね(笑)
     
    何着ても毎回可愛いって言ってくれて
    めいはしあわせものです
     
    12月は2回も呼んでくれるの
    嬉しくて楽しみです!うきうき
     
    タイミング合うように
    ちゃんと出勤する…!(笑)
     
    次はチャイナだね
     
    また会えるの楽しみにしてます
     
     

     
  • 2022/11/28 18:36ラスト枠!

     
    めいちゃん続いてました
     
    ほぼ完売ありがとうございます
     
    東区の仲良しさん!
    今から向かうねーー!!
     
    久しぶりに会えるの嬉しい
    コスプレ持ってくから楽しみにしててね
     
     

     
  • 2022/11/28 14:59出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    愛衣M

  • 2022/11/28 14:23準備完了!

     
    珍しく月曜出勤です
     
    15:00〜20:00います
     
    たくさんお誘い待ってますね!!
    ムラムラ止まらない!!
     
    明日はお休みになってますが
    明日しか都合あわない!ってお兄様は
    オキニトークで教えてください
     
    14:00〜20:00の間なら
    あなたのために出勤しちゃいますよ
     
    待ってまーす

     
  • 2022/11/27 15:07来週の出勤予定!

     
    28日(月)15:00〜20:00
    1日(木)15:00〜20:00
    3日(土)15:00〜20:00
     
     
    です
     
    29日(火)は
    リクエストあれば出ようかな?
     
    火曜じゃないと都合あわない!て
    お兄様はオキニトークください
     
    あなたのために出勤しちゃいます
     
    事前に予約されたほうが
    スムーズにご案内できるかと!
     
    そしてめいちゃんのモチベになります!(笑)
     
    来年からは
    あんまり出勤できないと思うので
    今のうちにいっぱい会いに来てください
     
    お誘いお待ちしてますね
     
     

     
  • 2022/11/26 19:05ビジホのお兄様!

     
    今日はお誘いありがとうございました
     
    まさかの勘違いで
    まさかの質問で驚いた……(笑)
     
    笑うしかなかったね
     
    満足してくれてたら嬉しいな
     
    おにいさんの和彫
    めちゃくちゃかっこよかった〜
     
    いいなあ
     
    岐阜帰るまで福岡堪能してね
    観光スポットないけど(笑)
     
    今日はクラブと屋台たのしんでーー!!
     
     
    ありがとうございました

     
  • 2022/11/26 15:05出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    愛衣M

  • 2022/11/26 14:00準備完了!

     
    本日15:00〜20:00!
    出勤しますよー
     
    夜ポケモンやめられなすぎて
    朝起きれなくなってきた…(笑)
     
     
    最終進化も可愛いけど
    やっぱホゲータアホっぽくて可愛い
     
    枠まだ空きありますので
    お誘いどんどん待ってますね
     
    今日も楽しむ!!!
     

     
  • 2022/11/24 18:37アナンのお兄様!

     
    今日はお誘いありがとうございました
     
    ずっと会いたかったよー!って
    言ってくれてめちゃくちゃ嬉しかった
     
    日記もいつも見てくれて
    いっぱい抜き抜きしてくれて
    褒めに褒めてくれて照れたほんと
     
    いちゃいちゃたくさんして
    2回も出来て最高の時間でした
     
    あっという間だったね!!
     
    次はいつ会えるか分かんないけど
    絶対また会いに来てね
     
    今からお仕事大変だろうけど
    頑張ってください
     
    寝ないようにね!(笑)
     
    また待ってます

     
  • 2022/11/24 18:29カリナンの仲良しさん!

     
    安定のたいぺいさん
     
    ずっと会いに来てくれるの
    めちゃくちゃ嬉しい〜〜〜〜
     
    やっぱり落ち着く(笑)
     
    今日もスタートから
    ぬるべちょぬるぬるぬる…
     
    2人でしっかり
    汚れちゃいましたね
     
    プレイもお喋りも
    スイーツタイムも最高すぎて
    仕事忘れてしまう
     
    今日はお金忘れなかった!(笑)
     
    いっぱいお話したけど
    頑張りすぎずにたいぺいさんらしくね
     
    めいはずっと応援してます
    どんなお話でも聞きますからね
     
    いちご味のポリッピー
    一緒に食べたら良かったな
     
    次は12月末かな?
    忙しいだろうけど無理しないでね
     
    今日はゆっくり休んでください
     
    また待ってます!!