福岡県 [出張]|デリヘル|待ちナビ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-093-014|
  • 営業時間:7:00〜26:00(受付7:00~24:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円

ななみ 36歳

  • 2022/08/23 10:06®M駅のTさま♡



    Tさん☺️♥️

    いつも遠いところから
    会いに来てくれてありがとう♥️♥️

    8月もあっと言う間に
    過ぎちゃったね!!

    免許更新
    無事に終わったかな😶

    わたしも無事に
    尻尾生やし終わって
    ひと息ついております😊♥️

    Tさんの話しを聞いていたおかげで
    少し気楽にできたよ!
    (あの薬さ不味すぎやろw)

    今度ゆっくり話すね!笑

    あ、短い髪似合ってた☺️♥️
    わたしも美容室行って
    リニューアルしてくるね✨

    次会える日を楽しみに
    待ってるねー♥️


    ななみ


  • 2022/08/23 09:59®N駅のTさま♡



    Tさん☺️♥️

    この間は会いに来てくれて
    ありがとう♥️♥️

    毎日暑すぎるけど
    Tさんと楽しく過ごすとができて
    元気補充したよ😆✨

    こないだのお悩み
    お年頃の女のコって
    難しいんだなって再確認💦

    でもあの手この手で頑張る
    Tさんは素敵だなって思います✨

    そうそう
    あの後さ
    財布落としたみたいで
    小1時間慌ただしかったんだけど

    中身も無事に
    一件落着したよ😄♥️

    また今度話すねえ😆笑

    まだまだ暑いけど
    無理せず頑張りましょーね✋♥️


    ななみ






  • 2022/07/19 09:56®M駅のTさま♡



    Tさん☺️♥️

    昨日は会いに来てくれて
    ありがとう♥️♥️
    忙しいのに時間作ってくれて
    ホントに感謝♥️♥️

    昔話楽しかったねえ😆✨
    写ルンですを常に携帯してたあの頃
    懐かしすぎたー(笑)

    あのあと大雨になったけど
    そちらは大丈夫だったかな😦
    すーぐ溢れそうになるから💦

    何事もありませんよう🙏

    いつも楽しく過ごさせてくれて
    ありがとう♥️♥️
    また会える日を楽しみに
    待ってるね♥️


    ななみ






  • 2022/07/19 09:46®M駅のSさま♡(7/17)



    Sさん☺️♥️

    この間は会いに来てくれて
    ありがとう♥️♥️
    久々に会えて嬉しかった♥️

    まさか具合悪かったとは!
    高熱しんどいよね🥲
    この時期はなーんか
    体調崩すときあるから
    わたしも気を付けよう✨

    パッションフルーツの話
    めっちゃ笑った😆
    野生児に育てられると
    こうなるのですよ(笑)
    また変なことあったら教えてね🥲♥️

    お菓子の詰め合わせ
    ちょっとずつ頂いてます♥️
    美味しいよー✨
    いつもありがとう♥️

    暑いけど体調崩さないように
    頑張りましょ😉
    また会えるのを楽しみにしてるね♥️


    ななみ


  • 2022/07/19 09:36®K駅のKさま♡(7/10)



    Kさん☺️♥️

    この間は会いに来てくれて
    ありがとう♥️♥️
    いつも遠いところから‥感謝♥️

    元気にしてるかなあ?
    って思ってたらお誘いがあって
    すごく嬉しかった♥️

    長い時間とってくれて
    ありがとう✨
    すごく楽しかったし癒やされた♥️

    スマホの調子悪くて
    お礼が遅くなってごめんなさい🥲

    また会えるのを楽しみにしてるね♥️
    それまでお互いに
    元気で過ごしましょ♪


    ななみ



  • 2022/07/19 09:27®H駅のOさま♡(7/10)



    Oさん😊♥️

    暑いなか会いにきてくれて
    ありがとう♥️♥️
    元気そうで何よりでした♥️

    めちゃくちゃ汗かいて
    恥ずかしかったんだけど
    Oさんが優しく気遣ってくれて
    嬉しかったです☺️♥️

    早く涼しくなれ〜!

    スマホの調子が悪くて
    お礼が遅くなってごめんね😂
    やっと書けた✨

    また会えたときも
    楽しく過ごしましょ♥️

    楽しみに待ってますね♪


    ななみ


  • 2022/07/09 08:19®N駅のTさま♡



    Tさん☺️♥️

    いつも会いに来てくれて
    ありがとう♥️♥️

    何かあったかと心配したけど
    何かあったのは私の方だったっていう🙄

    教えてくれてありがとう🙏♥️

    解決済みだったから良かったけど
    現在進行してたらと思うと
    怪談並みにゾッとした😂

    最近暑いから
    いい感じに空気冷えたよね✨笑

    夏バテ気味で
    昨日は速攻寝落ち⬇

    お礼が遅くなってごめんです🙏♥️

    また会えるの
    楽しみに待ってるよー☺️♥️


    ななみ










  • 2022/07/09 07:56M駅のKさま♡



    Kさん☺️♥️

    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました♥️

    はじめましてでしたが
    緊張することなく
    楽しい時間を過ごせました♥️

    ドライブ好きなKさんの
    オススメの場所聞くの忘れました😂

    わたしは海沿いを走るのが好きなので
    今度良いスポットがあれば
    教えてください♥️♥️

    早朝からのお仕事
    大変だと思いますが
    無理せず頑張ってくださいね😉✨

    またお会いできる日を
    楽しみにしていますね♥️


    ななみ




  • 2022/07/06 00:36®N駅のTさま♡



    Tさん☺️♥️

    今日はめっちゃ久々に()
    会いに来てくれてありがとう♥️♥️

    楽しかったし癒やされた〜😊♥️

    途中で意識ログアウトしたし(笑)

    四柱推命の話も
    楽しかったなあ✨

    結構当たるんだよね、あれ!

    今日もまた
    Tさんの新たな一面を知ることができて
    感慨深いのでした😄♥️

    次会うときは
    冷たいやーつかな✨

    楽しみにしてるね😊♥️


    ななみ



  • 2022/07/05 04:31®Nの津のYさま♡



    Yさん☺️♥️

    いつも会いに来てくれてありがとう♥️♥️

    今日は時間も伸ばしてくれて
    長く一緒に居られたから
    めっちゃ幸せだった😊♥️

    まさかパズドラすることになるとは
    思わなかったけど!笑

    FF4とFFTは
    わたしの中では割と殿堂入りしてる
    (思い出補正込)

    あ!雨の予報教えてくれたから
    両手に大荷物抱えて
    雨に降られる‥なんてことはなく😆♥️

    無事に帰宅しました♥️

    また次会える日が
    待ち遠しいなあー♥️

    楽しみに待ってるね♥️♥️


    ななみ