博多区 中洲|ソープランド|モア オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-271-6113|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分20,000円
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • スタイル抜群
  • サービス抜群
  • 小柄

みなみ 22歳

  • 2022/09/29 22:16◎出勤◎





    こんばんは!
    みなみです(o^^o)







    おんなのこ休暇明け、
    10月のスケジュールを
    更新していただきました!




    10/1(土)9:00〜18:00
    10/2(日)9:00〜17:00

    10/4(火)9:00〜18:00
    10/5(水)9:00〜18:00
    10/6(木)9:00〜18:00

    .
    .
    .




    お時間が合えば
    お立ち寄りいただけると幸いです◎




    というか、もう10月なんですね!!


    早いな〜( ˘ω˘ )





    秋の食べ物もお洋服も
    だいすきなものが多い季節で
    うれしいです(o^^o)♡




    新しい衣装は
    定番のやつになりそうな◎



    暖かい気温になれば良いのですが( ˘ω˘ )





    お楽しみに〜、です(o^^o)





    ではでは取り急ぎですが
    出勤スケジュールのお知らせでした◎






    明日も良い1日となりますように!






    おやすみなさい(o^^o)






    more みなみ
  • 2022/09/29 21:56【お礼写メ日記】hirohirokさん◎






    hirohirokさん






    今月もパトロール
    おちかれさまです(`・ω・´)!笑






    いつも口コミの投稿、
    ありがとうございます(T ^ T)♡






    まさかまさかの台風で
    延期になってしまって…
    大変でしたね(>_<)!





    先月も私用で延期してしまったり、
    お会いできる予定が先延ばしになると

    お会いできたときに
    おひさしぶりです〜!と
    うっかりお互いに言ってしまっていますが

    実際はそんなことなかったりして…

    なんだか笑ってしまいます( ˘ω˘ )笑


    今月も2回、
    メイド服を見に来てくださって
    ありがとうございました(*´꒳`*)





    いっつも体型を褒めてくださって

    褒めてくださるたびに
    また次にお会いできたときも
    褒めていただけるように

    体型管理気をつけないと(`・ω・´)!と

    気が引き締まります(o^^o)






    生き甲斐、とは言い過ぎかも?( ˘ω˘ )

    そんな立派な人間ではありませんが…

    そういう風に思ってくださる方が
    いらっしゃるとなると、

    わたしもがんばらないとなあと
    思えるのでありがたいです(o^^o)





    いっつもわたしのために
    ごはんやスイーツやプレゼントや
    手土産まで…
    たくさん考えて想ってくださるのが
    伝わってきて、
    毎回嬉しくてびっくりしてしまいます◎




    今回もたくさんたくさん
    楽しませていただいてしまって

    せっかく準備していただいたアレを
    使う余裕も時間もなくて残念…(T ^ T)!


    今度また機会があれば
    よろしくお願いいたします(o^^o)♡


    お話することも遊びたいことも
    たくさんで時間が足りないですね(>_<)!





    当日の日記コメントで凹んでいる、
    というメッセージに凹みました…(T ^ T)

    何か嫌なことを書いてしまったかな?と
    思って見返してみましたがわからず…

    嫌な思いをさせてごめんなさい。

    今度お会いしたときに
    直接ご指摘お願いします(>_<)







    毎週のように飛び回っていらっしゃって
    お忙しい中こうやって
    会いに来てくださるだけでなく
    口コミまでありがとうございました◎



    寒暖の差が激しいので
    体調を崩さないようにお気をつけて(o^^o)




    ありがとうございました◎








    more みなみ