博多区 中洲|ソープランド|モア オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-271-6113|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分20,000円
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • スタイル抜群
  • サービス抜群
  • 小柄

みなみ 22歳

  • 2022/10/31 22:16さよなら10月





    こんばんは!
    みなみです(o^^o)




    あっという間に10月も終わり



    !ハッピーハロウィン!




    ハロウィンだからといって
    仮装したこともなければ
    街に繰り出したこともないわたしです◎笑

    もし仮装するんだったら
    何が良いだろう…と
    考えてみたのですが

    もしするんだったら
    絶対おもしろい仮装が良いです!










    宇宙人に捕らえられるシリーズ
    良い…( ˘ω˘ )笑笑笑








    シンプルにこれが良いかも(o^^o)





    映画のキャラクターに扮した衣装とかも
    楽しそうですよね(*´꒳`*)




    皆さんも
    もし仮装するんだったら…と
    検索してみてください(`・ω・´)


    結構面白くて見入っちゃいます(o^^o)笑







    ☆☆☆





    明日は9:00〜18:00で出勤いたします!



    明日から11月!
    新しい衣装でお出迎えさせていただきます◎


    既にご予約くださっている皆さま
    ありがとうございます(>_<)♡




    お会いできるのを
    楽しみにお待ちしております(o^^o)





    ではでは明日も良い1日となりますように!






    more みなみ
  • 2022/10/30 19:16謝々々々!





    こんばんは!
    みなみです(o^^o)





    本日もたくさんご来店いただきまして
    誠にありがとうございました!



    初めましての皆さま、本指名の皆さま、
    会いに来てくださって感謝です◎





    10月ラスト出勤!
    でございました(o^^o)



    あおいちゃんのおかげで
    エヴァ制服を着ることができて(*´꒳`*)

    たくさんの方が見に来てくださって
    たっっくさん褒めてくださって

    もうありがたや〜です(>_<)♡




    初めてのアニメコスプレでしたが

    こういうコスプレも
    なかなか楽しい…( ˘ω˘ )!

    と気付きを得てしまいました( ˘ω˘ )笑




    そして10月は個人的なイベントもあって
    たくさんお祝いしてくださって
    とっても嬉しかったです!

    ありがとうございました(o^^o)♡




    今日はいつもの本指名さまや
    おひさしぶりすぎる本指名さまにも
    お会いできて、

    初めましての皆さんには
    やっと会えた!とうれしいお言葉を
    いただけたりと

    素敵な10月ラスト出勤で◎




    11月の衣装も準備ができているので
    お楽しみに〜です(`・ω・´)♡





    そして
    さやかさんも日記で書いていましたが

    クリスマスの衣装の準備も
    始めないとです( ˘ω˘ )!


    寒いのにいつもお腹を出していて
    皆さまに心配されるので笑

    新しいの準備しようかな、
    どうしようかなあ( ˘ω˘ )



    それもお楽しみに、ですね(o^^o)





    本日もたくさんの差し入れと
    楽しい時間をありがとうございました◎





    ☆☆☆





    明日はお休みです!



    明日はハロウィン◎



    とは言っても何もしないし
    外にも出ませんが( ˘ω˘ )


    安定( ˘ω˘ )笑




    寒いので風邪ひかないように
    気をつけます(T ^ T)!



    ではでは明日も良い一日となりますように!


    おやすみなさい(o^^o)





    more みなみ
  • 2022/10/29 21:06




    こんばんは!
    みなみです(o^^o)




    本日もたくさんご来店いただきまして
    誠にありがとうございました!



    初めましての皆さま、本指名さま、
    会いにきてくださって感謝です◎





    おんなのこ休暇明けの出勤は
    ぼけぼけしてしまいますね( ˘ω˘ )笑




    昨日、今日は

    中洲まつり

    が3年ぶりに開催されていて、
    昨晩から人が多かったみたいです(o^^o)




    ひさしぶりの出勤で
    睡魔MAXになっていたので
    遊びに行くことは
    できませんでしたが…( ˘ω˘ )



    今年からいろんなイベント行事も
    今まで通り開催されていて
    日常が取り戻されつつあって
    うれしいなあ(*´꒳`*)




    なんて思っていたら
    ハロウィンのことをすっかり
    忘れていて( ˘ω˘ )笑



    本指名さまに言われて
    そういえば…と気付きました(o^^o)笑笑



    元々ハロウィンだからといって
    仮装したこともないですし

    学生のときにお菓子を持ち寄って
    お菓子交換会をしていたので
    そういうイベントとしか
    認識していないからかも…( ˘ω˘ )




    本指名さまから

    毎月仮装してるから
    ハロウィンみたいなものだよね〜、

    と言われて
    確かに…!と納得してしまいました笑



    毎日ハロウィン開催中です(o^^o)♡笑






    本日も差し入れと楽しい時間を
    ありがとうございました◎






    ☆☆☆





    明日も9:00〜18:00で出勤いたします!



    明日でエヴァ制服も終わり…!
    あっという間でした( ˘ω˘ )♡




    最後までよろしくお願いいたします(o^^o)





    ではでは明日も良い一日となりますように!




    おやすみなさい(o^^o)






    more みなみ
  • 2022/10/28 13:46◎出勤情報◎






    こんにちは!
    みなみです(o^^o)






    今回のおんなのこ休暇は
    なんだか不調で(>_<)



    日記もまともに更新できず(T ^ T)




    出勤スケジュールの更新も
    遅れてしまいました!







    10/29(土)9:00〜18:00
    10/30(日)9:00〜18:00

    11/1(火)9:00〜18:00
    11/2(水)9:00〜18:00
    11/3(木)9:00〜18:00


    .
    .
    .




    すでにご予約くださっていると
    伺いました…(T ^ T)
    ありがとうございます(>_<)♡!





    10月もあっという間〜!

    エヴァ制服も残り2日となりました◎




    アニメのコスプレらしく
    派手な色使いの衣装で
    最初は少し照れがあったのですが( ˘ω˘ )


    気付いたら慣れてましたね(o^^o)!笑




    スタッフさんも

    見慣れるもんなんやねえ、と

    笑ってくださって( ˘ω˘ )笑笑






    そして11月からは
    また新しい衣装に変わります◎




    長袖着ます(o^^o)笑

    お楽しみにです(*´꒳`*)






    ではでは明日からも
    またよろしくお願いいたします!




    明日も良い一日となりますように!







    more みなみ
  • 2022/10/27 00:16ねねね寝






    こんばんは!
    みなみです(o^^o)




    昨日からおんなのこ休暇に
    入っております( ˘ω˘ )



    たくさん寝て元気になりました(o^^o)







    先日博多座で
    ミュージカル「ヘアスプレー」を見て


    どうしても
    映画版を見直したい…!


    と猛烈に思い(`・ω・´)


    サブスクでは配信されていないので

    DVDレンタルショップに向かったのですが
    貸し出し中で無い(T ^ T)!



    …という状態が続いていたのですが
    やっと借りることができました(*´꒳`*)!







    ただただ「良い」映画( ˘ω˘ )



    主人公のお母さん役が
    ジョン・トラボルタという
    なかなか衝撃的な配役なのですが

    動きもキャラクターもひたすらかわいくて
    なんだか不思議なのです(o^^o)笑




    舞台が60年代なので
    この時代のファッションもメイクも
    髪型もカラフルでかわいくて
    おしゃれでどきどきします(*´꒳`*)



    画面はカラフルできらきら、
    歌もポップでわくわく、

    なのに

    人種差別をテーマにしている映画で
    皆さんの予想を大きく裏切るような内容
    だと思います( ˘ω˘ )






    …趣味日記ですみません(o^^o)笑笑




    サブスクで配信されていれば
    気軽におすすめできるのですが…

    気になる方は是非是非です( ˘ω˘ )♡



    〇〇のTSUTAYAで
    わたしが1本借りてるので
    なかったらごめんなさい(o^^o)笑





    おんなのこ休暇明けの出勤は
    後日更新予定です!


    よろしくお願いいたしますm(_ _)m





    ではでは明日も良い一日となりますように!





    おやすみなさい◎





    more みなみ
  • 2022/10/24 20:26びっくりー




    こんばんは!
    みなみです(o^^o)




    本日もたくさんご来店いただきまして
    誠にありがとうございました!





    初めましての皆さま、本指名の皆さま、
    会いに来てくださって感謝です◎





    今朝、

    今日も気持ちの良いお天気だ〜!

    と意気揚々と出勤していたら

    急に雲行きが怪しくなって
    雨に降られ…( ˘ω˘ )


    そんな突然に天気が変わる?!と
    びっくりするくらいの
    手のひら返しを喰らいました( ˘ω˘ )笑



    雨が上がった後は冷え込んで
    とっても寒かったですね(>_<)




    そんな悪天候の中
    会いに来てくださって感謝(T ^ T)!




    何もかもわたしとそっくりな笑
    初めましてさまや

    初MOREの映画好き初めましてさま、

    おひさしぶりの本指名さまに

    いつもの本指名さま!






    本日も楽しい時間を
    ありがとうございました(o^^o)♡






    ☆☆☆






    明日からおんなのこ休暇に入ります!


    おすすめしていただいた映画を
    溜めているので
    休暇中に消化できたら良いなあ◎



    わたしが加入しているサブスクで
    観れないものもあってかなしいのですが…
    (T ^ T)

    TSUTAYA行くしかないかな…( ˘ω˘ )





    急に冷え込んできたので
    風邪をひかないように…
    体調に気をつけましょうね(>_<)!




    休暇明けの出勤は
    また随時更新予定です(o^^o)





    ではでは明日も良い一日となりますように!





    おやすみなさい(o^^o)





    more みなみ
  • 2022/10/23 19:16ぺっこり





    こんばんは!
    みなみです(o^^o)






    本日もたくさんご来店いただきまして
    誠にありがとうございました!




    初めましての皆さま、本指名の皆さま、
    会いに来てくださって感謝です◎






    今日の写真はいつもと
    何かがちがう…なんでしょう(o^^o)笑




    当ててください(*´꒳`*)



    当てたからと言って
    何も用意していないのですが…( ˘ω˘ )笑







    今朝の空気が気持ちよくて、
    いまが過ごしやすい気温なのかもなあ〜としみじみしながら出勤していたら

    お昼ごはんのおにぎりを忘れたことに
    気付いて(>_<)笑



    ばたばたコンビニに駆け込みました( ˘ω˘ )



    コンビニって便利…(o^^o)♡





    おでんの販売が
    始まっているところもあるみたいで
    ついついそそられますね…( ˘ω˘ )




    お客さまから聞いた話ですが、

    どこかのコンビニでは
    ふたつきのお鍋を持参したら
    少しお安くなるサービスがあるとか…!


    自分で作る!となると
    なかなか手間もかかるし面倒ではあるので
    その手もアリか…と
    納得してしまいました(o^^o)



    でも街中で
    おでんが入ったお鍋を持って歩くのは
    恥ずかしいかもです( ˘ω˘ )笑







    うーん( ˘ω˘ )笑







    車を持っている方でないと
    難しいかもですね(o^^o)笑






    今日も楽しくてあっという間の1日でした◎



    本日も楽しい時間を
    ありがとうございました(*´꒳`*)







    ☆☆☆






    明日も9:00〜18:00で出勤いたします!




    明日10/24(月)の出勤後、

    10/25(火)〜は
    おんなのこ休暇に入ります(o^^o)





    おんなのこ休暇以降の出勤は
    また随時更新予定です!


    よろしくお願いいたします◎





    ではでは明日も良い一日となりますように!




    おやすみなさい(o^^o)





    more みなみ
  • 2022/10/22 19:06むっ




    こんばんは!
    みなみです(o^^o)





    本日もたくさんご来店いただきまして
    誠にありがとうございました!




    初めましてさま、本指名の皆さま、
    会いに来てくださって感謝です◎





    昨日あれだけ日記で
    オリオン座流星群のことを書いたのに

    23時前にはしっかりお布団に入って
    すやすや眠っておりました( ˘ω˘ )笑



    全然睡魔に勝てません( ˘ω˘ )



    25日(火)までは
    「観測できる可能性が高い」
    とのことだったので

    遅い時間まで起きられているときに
    挑戦します…( ˘ω˘ )




    がんばれ自分( ˘ω˘ )






    今日は
    共通の趣味の本指名さまが多くて

    ゲームやら映画やらアニメやらの
    話題が盛りだくさん…

    お話したかったことが多すぎて
    はしゃぎ過ぎてすみません(>_<)!笑



    来月のフェスたのしみ〜
    負けませんよ(o^^o)♡笑




    そしてぷち仕掛けのプレゼントも
    ありがとうございました(o^^o)

    見たら分かる、のやつ( ˘ω˘ )笑
    ありがたく使わせていただきます◎





    よく初めましての方が

    予約取れないかと思った!

    と仰られるのですが…



    大丈夫です、取れます(o^^o)笑




    評判だけが一人歩きして

    わたしが置いてけぼりに
    されているような…( ˘ω˘ )笑




    過度な期待はNGです、
    何卒よろしくお願いいたします(>_<)!笑





    本日も差し入れと
    楽しい時間をありがとうございました◎






    ☆☆☆






    明日も9:00〜18:00で出勤いたします!




    明日も良いお天気のようですが、
    気温が少し下がるみたいですね◎



    明後日、明明後日は
    もっと寒くなりそうな…(>_<)




    お出掛け予定の方は
    お気をつけて( ˘ω˘ )



    ではでは明日も良い一日となりますように!





    おやすみなさい(o^^o)






    more みなみ
  • 2022/10/21 20:06オリオン座流星群





    こんばんは!
    みなみです(o^^o)






    今日はお休みでした◎






    何やらオリオン座流星群が
    極大を迎えるそうで…






    とニュースで見たものの、
    極大って何( ˘ω˘ )?状態です(o^^o)笑





    「流星群の活動が
    観測場所や観測条件によらず
    最も活発になる」

    という意味らしいのですが…







    ( ˘ω˘ )?














    簡単にいうと

    「流れ星を見つけやすい夜」

    なのです!





    流れ星って見たことないので
    絶好のチャンス…(o^^o)








    みんなで
    お願いごとしちゃいましょう( ˘ω˘ )♡




    見れたら良いなあ◎







    ☆☆☆






    明日は9:00〜18:00で出勤いたします!




    明日も良いお天気になりそうですね◎





    昨日の日記でわかりにくく
    出勤のお知らせを書いてしまったので
    再度お知らせです(o^^o)!




    明日10/22(土)〜10/24(月)の出勤後、



    10/25(火)〜は
    おんなのこ休暇に入ります(*´꒳`*)



    おんなのこ休暇後の
    出勤スケジュールについては
    またお知らせいたします(o^^o)!



    よろしくお願いいたします◎





    ではでは明日も良い1日となりますように!





    おやすみなさい◎






    more みなみ
  • 2022/10/20 18:16なつ?




    こんばんは!
    みなみです(o^^o)





    本日もたくさんご来店いただきまして
    誠にありがとうございました!


    初めましての皆さま、本指名の皆さま、
    会いに来てくださって感謝です◎





    今朝、
    お布団のぬくもりを手放せなくて
    うだうだしてしまいました…( ˘ω˘ )笑



    まだ10月なのに…( ˘ω˘ )




    コートを着ても良いんじゃ…と
    思えるくらい冷え込んでいたのに

    日中は夏のような暑さで
    もうちぐはぐ!





    暑い中会いに来てくださって
    感謝でした(T ^ T)




    毎月衣装を見に来てくださる本指名さまも
    お仕事でお忙しいのに
    時間を作ってくださったり(>_<)


    指摘されて気付いたのですが
    もう数回しか着れないのかと思うと
    寂しい…( ˘ω˘ )




    今日も初めましての方が多く、
    たくさん褒めてくださって
    ありがたやです(T ^ T)



    時間を調整してくださったり、
    お待ちいただいたりと
    ご協力いただきありがとうございました!



    少しでもリフレッシュのお手伝いが
    できていたら幸いです(o^^o)




    本日も楽しい時間を
    ありがとうございました◎





    ☆☆☆





    明日はお休みです!



    明後日10/22(土)出勤以降は
    おんなのこ休暇に入ります(*´꒳`*)



    月末の出勤スケジュールについては
    また随時更新予定です◎


    よろしくお願いいたします(o^^o)





    ではでは明日も良い一日となりますように!





    おやすみなさい(*´꒳`*)






    more みなみ