博多区 中洲|ソープランド|モア オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-271-6113|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分20,000円
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • スタイル抜群
  • サービス抜群
  • 小柄

みなみ 22歳

  • 2022/11/30 18:16さよなら11月





    こんばんは!
    みなみです(o^^o)





    本日もたくさんご来店いただきまして
    誠にありがとうございました!


    初めましての皆さま、本指名の皆さま、
    会いに来てくださって感謝です◎





    11月も


    あっっっっっ


    という間に終わってしまい、
    セーラー服もラストでした(*´꒳`*)!





    たくさんの方に見ていただけて
    たくさん褒めていただけて
    ありがたかったです〜(>_<)



    まだ制服着てても大丈夫だよ!
    と言っていただけて
    安心していいのか悪いのか( ˘ω˘ )笑

    そろそろだめかもなってときは
    教えてください( ˘ω˘ )笑




    すすすっと12月になって
    もうクリスマス、年末を
    迎えようとしていますね…!!







    皆さまにお願いがございます◎



    今日からまた急に冷え込んで
    体調を崩しやすい時期です( ˘ω˘ )



    体調不良や怪我、
    出血がある状態でのご来店は
    わたしがさせていただくサービスに
    制限が出てしまうので、

    せっかくご来店してくださるのであれば
    !万全の体調で!
    お越しいただけると幸いです!




    いま流行りの感染病はもちろん
    性感染症、風邪、など

    MOREに入店する前から
    職業柄、罹患しても仕方ないと
    腹を括ってはいますが、

    罹患しても良いとは思っていません。



    わたしを媒介して
    他のお客さまに移してしまう
    可能性もありますし、

    わたし自身が体調を崩してしまう
    可能性もあります。




     どちらかに疑心や不安があると
    心から楽しめないので(T ^ T)


    皆さまと、皆さまのご家族、
    お店の女の子のためにも(>_<)

    楽しい時間を過ごすために
    ご協力の程
    よろしくお願いいたします(>_<)!





    わざわざ言うことではないのですが…

    気になることがあったので
    注意喚起でしたm(_ _)m




    口うるさくしてごめんなさい(>_<)!



    今年もあと1ヶ月!
    元気に過ごせるようにがんばります◎
    よろしくお願いいたします!




    本日も楽しい時間を
    ありがとうございました◎





    ☆☆☆





    明日は10:00〜18:00で出勤いたします!


    明日から12月に突入〜


    ということで
    新衣装に変わります(*´꒳`*)



    12月といえば〜なやつですが
    着脱が大変そうで…

    生あたたかい目で
    見守ってください( ˘ω˘ )笑




    ではでは明日も良い一日となりますように!



    おやすみなさい(o^^o)






    more みなみ
  • 2022/11/29 19:46ほくほく!





    こんばんは!
    みなみです(o^^o)




    本日もたくさんご来店いただきまして
    誠にありがとうございました!



    初めましての皆さま、本指名さま、
    会いに来てくださって感謝です◎





    3年ぶりにこういうお店に来てくださった
    初MORE!の方や

    ずっと気になってくださっていて
    やっとお会いできた方、

    口コミや日記を見て
    会いに来てくださった方などなど…


    今日は新しい出会いが多くて
    ありがたかったです(o^^o)♡




    いつもの本指名さまも
    美味しいお菓子の差し入れに
    展示会のお土産話と写真まで( ˘ω˘ )!
    ありがとうございました(o^^o)


    お帰りのとき
    ちょうど雨が降り始めたみたいで
    タイミング悪かったですね(T ^ T)






    初めましての方に

    初めましてなのに
    いきなりいちばん長い時間で
    予約したら嫌か?

    と聞かれたのですが…





    全然嫌じゃないです!



    嫌ではないのですが、

    お客さまの好みじゃなかったら
    どうしよう、とか

    長い時間で入ったことを
    後悔させてしまわないかな?とか

    不安になることはあります(o^^o)笑



    正直、今日も不安だったのですが笑

    お客さまに楽しかった!と
    仰っていただけて安心しました(*´꒳`*)




    楽しいのがいちばん( ˘ω˘ )♡




    またお会いできますように(o^^o)






    今日も差し入れと
    楽しい時間をありがとうございました◎






    ☆☆☆





    明日は10:00〜17:00と
    少し変動した時間帯で出勤いたします!



    明日から
    ぐ、ぐ、ぐ、、、、と
    嫌なくらい順調に
    気温が下がるみたいなので(>_<)



    暖かい格好で
    お出掛けしましょう〜◎



    ヒートテックは必需品です(`・ω・´)





    ではでは明日も良い一日となりますように!




    おやすみなさい(o^^o)






    more みなみ
  • 2022/11/29 00:06ねほ…





    こんばんは!
    みなみです(o^^o)




    今日はお休みでした◎





    昔からすきな
    『ねほりんぱほりん』という番組を
    また見返し始めました( ˘ω˘ )




    見たことある!て方に
    お会いしたことがないのですが

    あまり有名な番組ではないのでしょうか?








    「宝くじが当たったひと」
    「戸籍がないひと」「詐欺師」
    「親が"神様"を名乗るひと」などなど…



    かなりぶっ飛んだ一般人のゲストが
    ぶっ飛んだトークをするので
    新しい世界を覗くことができて
    楽しいのです( ˘ω˘ )笑



    過去の映像も
    ホームページから少し見られるので
    気になる方は是非(o^^o)笑笑






    ☆☆☆






    明日は9:00〜18:00で出勤いたします!



    11月ももう終わりますね!


    明日は1日雨模様ですが
    寒くはならなそうな?



    お出掛け予定の方は
    お気をつけくださいね(o^^o)




    ではでは明日も良い一日となりますように!




    おやすみなさい(o^^o)





    more みなみ
  • 2022/11/27 19:26やみ〜





    こんばんは!
    みなみです(o^^o)





    本日もたくさんご来店いただきまして
    誠にありがとうございました!




    初めましてさま、本指名の皆さま、
    会いに来てくださって感謝です◎





    初MOREで道に迷ってしまった笑
    初めましてさまと無事にお会いできたり、


    1年以上ぶり!の方から
    2ヶ月ぶり、先月ぶり、先週ぶり笑と

    おひさしぶり〜の皆さま
    またお会いできてうれしかったです(o^^o)





    ワールドカップが開催されていることに
    全然気付かず…

    いつの間にか始まっていたので
    世間の盛り上がりに
    完全に置いていかれています( ˘ω˘ )笑



    ドイツが強いということも知らず…
    お恥ずかしい( ˘ω˘ )笑




    ドイツ戦の話も今更ですよね笑





    今日は19:00〜
    コスタリカ戦だそうで…(o^^o)!



    今日お会いさせていただいた方々も
    絶対見る!と仰っていて

    え?今日試合あるんですか?
    どこと?何時から?とか言っている

    無知なわたしとの温度差に
    笑ってしまいました◎



    そんなわたしに優しく
    いろいろと教えてくださった皆さま
    ありがとうございました( ˘ω˘ )笑




    興味ないくせに
    試合を見始めたら没頭して
    わー!とか、あー!!とか言ってしまう
    ミーハーなタイプです( ˘ω˘ )笑


    スポーツバーとかで観戦できたら
    盛り上がって楽しいんでしょうね(*´꒳`*)




    いつかそういう楽しみ方を
    してみたいなあ( ˘ω˘ )♡






    今日も差し入れと楽しい時間を
    ありがとうございました(o^^o)






    ☆☆☆






    明日はお休みです!



    明日は今日より良いお天気みたいなので
    お布団でも干そうかなあ(o^^o)



    日中の暑さと朝晩の寒さのギャップに
    完全にやられてしまっていますが(>_<)

    12月から日中ももっと冷え込むみたいで
    怯えています( ˘ω˘ )笑



    冬眠したいです( ˘ω˘ )




    なんて言ってないで笑
    風邪ひかないように気をつけます!




    ではでは明日も良い一日となりますように!




    おやすみなさい(o^^o)






    more みなみ
  • 2022/11/26 19:26もちゃ






    こんばんは!
    みなみです(o^^o)





    本日もたくさんご来店いただきまして
    誠にありがとうございました!




    初めましての皆さま、本指名の皆さま、
    会いに来てくださって感謝です◎





    おんなのこ休暇明けの
    出勤でした(o^^o)!







    おひさしぶり!の本指名の皆さまや
    いつもの本指名さま(*´꒳`*)

    初モア!の初めましてさまや
    モア2回目!の初めましてさまなどなど



    ひさしぶりの出勤で
    ぽやぽや〜していて
    ペットボトルを入浴させてしまう
    ハプニングやその他色々ありましたが笑

    とっても楽しくてあっという間の
    1日でした◎



    お待たせしてしまった方もいて
    ごめんなさい(T ^ T)





    初めましての方に
    想像通りだ!と仰っていただいて

    一体どんな想像を
    されていたんだろう…( ˘ω˘ )

    とふと気になりました(o^^o)笑




    プロフィール写真でも日記でも
    顔を一切出していないので

    日記でなんとなく性格とか
    雰囲気が伝われば良いなあ〜と
    思って書いているのですが



    想像通り、と
    仰っていただけたということは

    そこらへんを
    上手に受け取ってくださったのかなあと
    思ってしまいました(o^^o)♡




    会いに来てくださって感謝◎



    これからも日記がんばります(`・ω・´)





    今日も差し入れと
    楽しい時間をありがとうございました!






    ☆☆☆






    明日も9:00〜18:00で出勤いたします!




    すでにご予約くださっている皆さま
    ありがとうございます(T ^ T)



    明日も日中は
    暖かいみたいで◎



    朝晩だけ冷え込みが凄まじいので
    寒暖差にやられてしまわないように(>_<)

    気をつけます!



    ではでは明日も良い1日となりますように!




    おやすみなさい(o^^o)






    more みなみ
  • 2022/11/25 16:26◎出勤情報◎






    こんばんは!
    みなみです(o^^o)







    11月の頭にアップした写真なんですが、

    指が1と1になっていて
    11月!って意味だったんですけど

    気付いた方
    いらっしゃいますか?( ˘ω˘ )笑





    鬼のツノじゃないのです( ˘ω˘ )笑






    おんなのこ休暇中、
    かなりぐったりとしていて
    なかなかまともな日記が更新できず
    ごめんなさい(>_<)




    お礼日記も一気に更新いたしました!

    お礼が遅くなってしまった方もいて
    お待たせしてしまいましたが…(T ^ T)


    たくさんたくさんの口コミ、
    いつも本当にありがとうございます(o^^o)







    休暇明けの出勤を
    更新していただきました◎




    11/26(土)9:00〜18:00
    11/27(日)9:00〜18:00

    11/29(火)9:00〜18:00
    11/30(水)9:00〜18:00
    12/1(木)9:00〜18:00

    .
    .
    .




    もう来週から12月なんですね?!


    早〜…( ˘ω˘ )




    あっという間に
    2022年も終わってしまうんですね、

    ちょっとしんみり( ˘ω˘ )




    お仕事もお忙しくなる時期で
    なかなかお会いできなくなるかも
    しれませんが…

    お時間が合えばお立ち寄りいただけると
    幸いです(*´꒳`*)




    体調を崩さないように
    気を付けてがんばります(o^^o)!





    ではでは明日から
    またよろしくお願いいたします!




    明日も良い一日となりますように◎




    おやすみなさい(o^^o)







    more みなみ
  • 2022/11/24 20:36【お礼写メ日記】hirohirokさん◎






    hirohirokさん







    今月2回目のパトロール
    お疲れさまです(`・ω・´)!




    そしていつも口コミの投稿、
    ありがとうございます(>_<)




    20日ぶり?のご来店で
    またまた久しぶりに感じてしまいました笑





    今月のセーラー服は

    生地感もリアルだし
    校章もリアルだし
    スカートの丈感もリアルで、

    本当に本物みたいな制服で
    少し罪悪感がありますね( ˘ω˘ )笑



    まだ着てても大丈夫ですか( ˘ω˘ )?


    だめそうなときは傷付かないように
    こっそり教えてください(o^^o)笑





    ちなみに
    わたしが中学生のときに着ていた
    セーラー服が実家にあったのですが

    余裕で着られました(*´꒳`*)


    当時から身長変わってません( ˘ω˘ )笑





    しょーもないって仰ってたプレゼント、
    全然しょーもなくなくてびっくりでした!

    ありがたく使わせていただきます◎



    そして少し早めの〇〇〇〇〇仕様の
    プレゼントも(o^^o)!
    とってもかわいくてずっと眺めてます笑


    いつもたくさんプレゼントもお土産も
    おいしいお酒も( ˘ω˘ )
    ありがとうございます(o^^o)♡



    今回いただいたお酒は今まででいちばん
    すきなやつでした…(*´꒳`*)♡笑



    いつもわたしが喜ぶように!と
    たくさん頭を悩ませて
    選んでくださって本当にうれしいです◎





    今回いただいた口コミは
    ありがたいことに

    わたしだけでなく、
    MOREのおねえさん方と、
    店長、スタッフさんに向けての
    感謝のメッセージなので

    やんややんや余計なこと
    言わないことにします( ˘ω˘ )笑



    でもわたしがストレスなく
    長く働けているのも
    MOREのおねえさんや店長、
    スタッフさんのおかげなんですよね◎


    わたしもこの場をお借りして感謝!

    (口コミのお礼で
    書くことじゃないですね笑)




    hirohirokさんも
    こんなわたしを長く指名してくださって
    ありがとうございます(*´꒳`*)




    支えてくださる方がいるって
    本当〜〜にありがたいです( ˘ω˘ )





    お忙しい中、毎月必ず
    パトロール(`・ω・´)してくださって
    毎回口コミの投稿まで(>_<)
    ありがとうございます!



    年末にかけて
    どんどんお忙しくなると思うので
    体調には十分にお気をつけて(T ^ T)!



    またお会いできますように!




    ありがとうございました◎






    more みなみ
  • 2022/11/24 19:26【お礼写メ日記】X0さん◎





    X0さん





    口コミの投稿、
    ありがとうございます(>_<)!




    お忙しい中、
    会いに来てくださって感謝です(T ^ T)





    めためたに褒めちぎってくださって
    何が何だか!(>_<)笑


    ちなみに訂正しておくと
    カーテンのところに立っていたのは
    制服を着たただのみなみです( ˘ω˘ )笑





    正直、

    お会いしてすぐに
    各所で絶賛されてて会いに来た!と
    期待満々のお言葉をいただいたとき

    とっっっても身構えました( ˘ω˘ )笑笑



    その期待にお応えできるか
    不安で不安で( ˘ω˘ )笑笑笑笑





    X0さんのご要望の内容から
    こうした方が良いのかな?と
    提案させていただきましたが


    実は
    途中から選択を間違えたかも…?と
    後悔していたのです(>_<)


    が、
    帰り際にたくさん褒めてくださって、

    まさか口コミでも
    こうやって褒めていただけるとは…

    安心以外の何でもありません(o^^o)笑


    よかった〜…( ˘ω˘ )






    起承転結の転の部分、

    X0さんが
    コンプレックスだと仰っていた短所が
    長所に変わった瞬間でしたね(`・ω・´)!




    新しい発見のお手伝いができて
    わたしも嬉しかったです(o^^o)




    そしてX0さんは
    ラズベリー賞ではないですよ!笑


    わたしのポテンシャルを信じて
    あえて洗い場を選んでくださったり

    今回のご要望だった
    新しいことに挑戦されたり(*´꒳`*)


    わたしから
    最優秀主演男優賞を送ります(`・ω・´)





    最優秀主演女優賞、監督賞、脚本賞、
    助演賞、ラズベリー賞など…

    もしかして映画おすきですか??

    こういう風に
    映画仕立てで口コミいただいたの
    初めてで感動しました笑




    他にも花火の話や水族館の話など
    共通の話題が多くて
    楽しかったです(o^^o)!



    お忙しい中会いに来てくださって、
    口コミの投稿まで
    ありがとうございました◎



    またお会いできるように
    続編の脚本制作に勤しみます( ˘ω˘ )笑




    日に日に寒さが増して
    寒がりの2人には辛い季節になりますが
    体調にはお気をつけて◎




    ありがとうございました(o^^o)






    more みなみ
  • 2022/11/24 17:36【お礼写メ日記】ハッピーホワイさん◎







    ハッピーホワイさん






    口コミの投稿、
    ありがとうございます(T ^ T)♡




    お礼が遅くなってしまって
    ごめんなさい(>_<)




    そして6月のご来店?!の
    口コミということでびっくりです◎



    もう半年も前ですが、
    覚えてくださっていて感謝です(o^^o)、




    6月はナース服してましたね( ˘ω˘ )笑


    もう懐かしい( ˘ω˘ )




    たくさんたくさんお褒めいただいて
    大変恐縮です(>_<)!


    顔小さい、って
    実は今まで言われたことなくて( ˘ω˘ )


    プロフィールの写真の
    長〜い髪をばっさり切ってから

    顔小さい!と言っていただくことが
    急激に増えたので
    髪を切ってよかったポイントです(o^^o)笑



    実際小さくはないとは思うのですが、
    髪型による目の錯覚の効果?
    ありがたいです( ˘ω˘ )笑




    初見で疲れているような印象を
    与えてしまってごめんなさい(>_<)



    他の方からも
    ご指摘いただいたことがあるのですが、

    初めましてさまとお会いする瞬間は
    緊張から真顔になっているのです…笑

    気を付けているつもりでしたが
    全然直っていませんね(T ^ T)!笑

    がんばります(>_<)




    そして
    わたしが日頃から初心忘るべからず!を
    意識していることもあり、

    そこを褒めてくださったのが
    いちばん嬉しかったです…!


    それが伝わったのが
    嬉しくも恥ずかしくもありますね(o^^o)笑





    訪問してよかったと仰ってくださって
    わたしもよかった〜です(*´꒳`*)♡





    楽しい時間をありがとうございました!





    お忙しい中会いに来てくださって、
    口コミの投稿まで!
    ありがとうございました◎




    どんどん気温も下がってきて
    いよいよ冬?になりつつあるので
    体調にはお気をつけて(o^^o)



    またお会いできますように◎





    ありがとうございました(*´꒳`*)






    more みなみ
  • 2022/11/24 12:07【お礼写メ日記】快楽ハンターさん◎






    快楽ハンターさん






    口コミの投稿、
    ありがとうございます(>_<)




    帰り際、宣言してくださっていた通り
    口コミを書いていただいたのに
    お礼が遅くなってごめんなさい(T ^ T)





    お忙しい中会いに来てくださって
    ありがとうございました◎






    初めてお名前を聞いたときも
    爆笑してしまいましたが

    字面を目の当たりにしても
    やはり笑ってしまいますね…( ˘ω˘ )笑笑





    実際にお会いさせていただいた
    ご本人さまの物腰やわらかい印象と

    お名前のギャップが天と地ほどあって
    面白すぎます…
    もはや詐欺です…( ˘ω˘ )






    たくさんのお褒めの言葉に
    お気遣いいただいたお優しいご提案まで、
    ありがとうございます(T ^ T)



    内容も割愛してくださって
    うれしいです(>_<)♡

    とはいえ割愛してくださいと
    わがまま言ったのはわたしなのですが笑



    内容を事細かに書かれると
    こっ恥ずかしいんですよね…( ˘ω˘ )笑







    わたしがすきそうなお話も
    どんどん振ってくださって
    ありがたかったです(o^^o)



    おすきだと仰っていた新海誠監督の
    『すずめの戸締まり』は
    もうご覧になりましたか?


    わたしはまだ見られていないのですが…


    もしまたお会いできたら
    感想教えてくださいね(*´꒳`*)




    そしてわたしはそれに加えて
    『君の名は。』と『天気の子』も
    ちゃんと見ておきます(`・ω・´)笑







    お忙しい中会いに来てくださって、
    口コミの投稿まで
    ありがとうございました◎




    大変な時間帯でのお仕事なので
    体調にはお気を付けくださいね(T ^ T)




    またお会いできますように。





    ありがとうございました(o^^o)







    more みなみ