博多区 中洲|ソープランド|モア オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-271-6113|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分20,000円
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • スタイル抜群
  • サービス抜群
  • 小柄

みなみ 22歳

  • 2022/11/08 21:16ててーん!





    こんばんは!
    みなみです(o^^o)





    本日もたくさんご来店いただきまして
    誠にありがとうございました!



    初めましてさま、本指名さま、
    会いに来てくださって感謝です◎






    今日は皆既月食!



    ちょう〜〜〜ど
    皆既最大の時間帯は
    見逃してしまいしましたが…( ˘ω˘ )笑


    全国的にお天気も良かったみたいなので
    よく見えたのではないでしょうか(o^^o)


    あとでネットニュース見よう…( ˘ω˘ )笑






    そして14:00〜20:30という
    イレギュラー出勤でございました!




    数年ぶりにMOREへご来店された
    初めましてさまがきてくださったり


    いつもの本指名さまが
    とっっっっても長い時間を
    一緒に過ごさせてくださったり(>_<)♡




    いつもと出勤時間が違うので
    なんだか新鮮で
    時間の経ち方が不思議でした( ˘ω˘ )笑


    あっという間に夜( ˘ω˘ )



    ご飯を食べるタイミングが
    いちばんの謎でした(o^^o)笑





    今日はおすすめのこわい動画を
    教えていただいてしまったので
    早く見たくてたまりません…( ˘ω˘ )


    こわい系、苦手なんですが
    こわいもの見たさで
    ついつい見てしまいます…(o^^o)



    元気でお外が明るいときに
    見ようっと( ˘ω˘ )笑





    本日も楽しい時間を
    ありがとうございました(o^^o)!







    ☆☆☆






    新しい口コミの投稿も
    ありがとうございます(T ^ T)♡



    また日を改めて
    お礼の日記を書かせていただきます!





    明日はお休みです(o^^o)




    しばらくずーっとお天気が良いみたいで
    うれしいですね(*´꒳`*)




    と言いながら
    明日はお家でゆっくりして

    教えていただいた映画や動画を見る
    安定のひきこもりデーです(o^^o)笑




    ベランダには出ようかな( ˘ω˘ )笑




    ではでは明日も良い一日となりますように!



    おやすみなさい(o^^o)






    more みなみ
  • 2022/11/08 09:26【お礼写メ日記】hirohirokさん◎





    hirohirokさん







    パトロールお疲れ様です(`・ω・´)!




    平日だったのに
    11月の衣装が変わるタイミングで
    パトロール任務をこなしてくださって
    感謝感謝です(>_<)!




    お礼が遅くなってごめんなさい!




    そしていつも口コミの投稿も
    ありがとうございます(T ^ T)♡







    今月は冬服のセーラー服!
    予想されていて
    当てられてしまいましたが笑


    hirohirokさんと
    初めてお会いさせていただいたときの
    衣装ですね(o^^o)



    …とっても気になってしまったんですが、
    セーラー服って伏字にした方が
    良いんですかね??( ˘ω˘ )??


    ???( ˘ω˘ )???











    似合うと仰ってくださって
    なんとなく安心しました笑



    成人しても尚
    セーラー服を着ている未来があったとは

    当時学生だったわたしが見たら
    びっくりするんだろうな( ˘ω˘ )笑





    背が低くて髪も暗いので
    違和感なく?着ることができるのかも?

    わたしがもし茶髪だったら
    コスプレ感満載になりそうな(o^^o)


    茶髪にする予定はありませんが( ˘ω˘ )笑





    体調面や内臓面でも
    ご心配をおかけしてすみません(T ^ T)


    ごはんもいっぱい食べられるし
    ありがたいことに
    五臓六腑ちゃんとあります(T ^ T)笑





    代謝が悪いのか
    困るくらいとっても寒がりなので

    hirohirokさんが教えてくださった
    足指のツボ◎押したり
    ストレッチをしたりして
    なんとか凌いでます(o^^o)!


    いつもアドバイス
    ありがとうございます(T ^ T)





    今回は出張の移動前にばたばた!
    会いに来てくださって
    たくさんの差し入れまで(>_<)♡

    お忙しいのに
    わたしと一緒に過ごす時間を
    作ってくださるだけでなく
    プレゼントまで準備してくださるので
    超人だと思っています( ˘ω˘ )笑

    本当〜にうれしいです(T ^ T)


    でも本当に差し入れもプレゼントも
    お気遣いなくです(>_<)!





    今月のパトロールも
    ありがとうございました◎




    もうそろそろこちらに
    帰っていらっしゃる頃?


    11月に入って
    空気が冷たく、寒くなったので
    体調には気をつけてくださいね!



    またお会いできますように◎



    ありがとうございました(o^^o)







    more みなみ
  • 2022/11/08 08:16【お礼写メ日記】ゆじゆじまゆさん◎






    ゆじゆじまゆさん






    口コミの投稿、
    ありがとうございます(>_<)♡





    お礼が遅くなってしまって
    ごめんなさい(T ^ T)





    お忙しい出張の合間に
    会いに来てくださって感謝(o^^o)!






    ゆっくり楽しく時間を
    過ごさせてくださったので
    たくさんお話もできて良かったです◎




    初めましての方とは
    特にお話をたくさん!したくて、

    どんな方なのかはもちろん、
    数あるお店の中で
    なんでMOREを選んだのか、
    なんでわたしを選んでくださったのか…

    とか
    気になることがたくさんあって( ˘ω˘ )




    ゆじゆじまゆさんが

    ひさしぶりの中洲だけど
    お店がありすぎて分からなくて悩んだ!と
    仰っていましたが

    わたしが
    こういう世界には飛び込もうとして
    お店探しをしたときと
    全く同じ意見で笑いました( ˘ω˘ )笑



    老舗が安心安定安牌ですよね…(o^^o)♡



    そのキーワードで
    探してくださったおかげで
    こうやってお会いさせていただけたので
    良かったです(*´꒳`*)




    お仕事疲れを癒すことができたようで
    わたしも嬉しいです(o^^o)♡





    寒くなりましたし、
    年末にかけてお仕事も
    どんどんお忙しくなると思うので

    ゆじゆじまゆさんもお身体に気をつけて
    無理をなさらないでくださいね( ˘ω˘ )!






    お忙しい中
    会いに来てくださっただけでなく
    口コミの投稿まで
    ありがとうございました!


    またこちらにいらっしゃることがあれば
    お会いできますように◎





    ありがとうございました(*´꒳`*)






    more みなみ