博多区 中洲|ソープランド|モア オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-271-6113|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分20,000円
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • スタイル抜群
  • サービス抜群
  • 小柄

みなみ 22歳

  • 2023/03/31 19:26さよなら3月





    こんばんは!
    みなみです(o^^o)





    今日はおやすみ!


    そして怒涛の口コミのお礼日記で
    失礼いたしましたm(_ _)m











    舞鶴公園に夜桜を見に行って
    う〜っとりしてまいりました(>_<)






    本当にびっっっっくりするほどきれいで



    やばい



    しか言えない自分の語彙力のなさを
    改めて呪いました( ˘ω˘ )





    ひとはびっくりすると
    声が出なくなる…とは言いますが

    今回はただ語彙力が
    なかっただけでした( ˘ω˘ )笑





    舞鶴公園のさくらまつりは
    4/2(日)までやっているようなので
    ぜひぜひ(o^^o)♡


    ただ夜はとっても寒いので
    しっかり着込んでくださいね(T ^ T)




    わたしは寒すぎて
    1時間もせず退散しました( ˘ω˘ )





    もったいない( ˘ω˘ )







    ☆☆☆







    明日は9:00〜18:00で出勤いたします!



    明日から4月!



    新衣装でお出迎えさせていただきます◎


    お時間が合えば
    お立ち寄りいただけると幸いです(o^^o)




    ではでは明日も良い1日となりますように!



    おやすみなさい( ˘ω˘ )





    more みなみ
  • 2023/03/31 15:07【お礼写メ日記】hirohirokさん◎





    hirohirokさん






    今月3回目、
    通算31回目?!のパトロール
    お疲れさまです(`・ω・´)!




    いつも口コミの投稿まで
    ありがとうございます(o^^o)!






     前回は少しトラブルが発生して
    ご迷惑をおかけしました!
    すみません〜!

    結局原因が判明できずでしたが…
    今回は何ともなくて良かったです◎





    超ミニスカなだけで
    大人の色気とは
    程遠いところにいる気がしますが笑

    好評でありがたいです(*´꒳`*)




    コピー機前で…は
    恐らく強烈なスーパーミラクル肘打ちが
    入ります( ˘ω˘ )♡笑

    照れ隠しなので
    許してください(o^^o)笑





    生き甲斐だと仰られると
    なんでわたしなんかが…!と
    少し面食らってしまうのですが…(>_<)!


    毎月パトロールで
    会いに来てくださるだけでなく

    たくさんお話もしてくださったり
    サプライズもしてくださったり

    乾杯やもぐもぐタイム、
    毎回プレゼントとお土産も
    準備してくださったり、

    大切に想ってくださっていることは
    行動でひしひしと伝わってきて
    申し訳ないくらいでした(T ^ T)



    あたたかく見守ってくださって
    本当〜にうれしかったです(o^^o)




    今回は本当〜〜〜〜〜に
    ばたばたの中でびっくりでしたが笑
    ひさしぶりの朝一!で
    なんだか新鮮でしたね◎


    hirohirokさんは
    全然寝ていないと仰っていたのに
    わたしの方が寝ぼけてたかも?
    ごめんなさい笑


    プレゼントも
    とっても素敵でびっくり、
    大切に使わせていただいてます(*´꒳`*)





    毎週飛び回っていて
    お忙しい中でも必ず会いに来てくださって
    毎回べたべたに褒め殺しの口コミを
    いつもありがとうございました!




    またまたお忙しいとは思いますが
    体調にお気をつけて、
    新生活がんばってくださいね◎



    またお会い出来ますように!




    ありがとうございました(o^^o)






    more みなみ
  • 2023/03/31 12:56【お礼写メ日記】おーえ1234さん◎






    おーえ1234さん






    口コミの投稿、
    ありがとうございます(o^^o)





    初めてMOREをご利用いただきまして
    わたしを選んでくださって
    感謝感謝です(*´꒳`*)♡




    初めてのお店って
    なんだか緊張しますよね…!!笑


    お会いしたときから
    緊張されているのが
    じんわ〜りと伝わってきて
    わたしもつられてしまいましたが笑

    楽しくお話もたくさんできて、
    緊張がほぐれてきたのが分かって
    うれしかったです(o^^o)




    たくさんのお褒めの言葉に
    大変恐縮なんですが…(>_<)(>_<)(>_<)!


    一緒に過ごさせていただく時間は
    嫌なこと、苦手なこと、
    暑いとか、寒いとかも
    絶対に我慢していただきたくなくて
    気をつけているところなので

    褒めてくださってうれしいです(T ^ T)


    逆にわたしのことも
    優しく気遣ってくださって
    ありがとうございました(o^^o)




    初めてお会いしたのに
    お話が弾みすぎて
    90分があっという間でびっくり、


    最後ばたばたになってしまって
    ごめんなさい笑





    お忙しい中会いに来てくださって、
    初めてのご利用で
    口コミの投稿までしてくださって
    ありがとうございました(o^^o)!



    まだまだ安定しないお天気で
    何を着たら良いのかわからない気温で
    振り回されがちですが笑
    風邪など召されませんよう
    気をつけてお過ごしくださいね◎




    またお会いできますように!



    ありがとうございました(o^^o)





    more みなみ
  • 2023/03/31 11:26【お礼写メ日記】こばkさん◎





    こばkさん





    いつも口コミの投稿、
    ありがとうございます!




    お礼が遅くなってしまって
    ごめんなさい◎



    半年ぶりに会いに来てくださって
    うれしかったです…感謝感謝(*´꒳`*)




    お会いできていない期間
    どうされていたのかをお聞きできたり、
    逆に聞いてくださったり、、、

    本当に近況報告会みたいな
    感じでしたね(o^^o)笑




    たくさんたくさんお話をして
    楽しませてくださるので
    時間があっという間に
    過ぎてしまってびっくりです◎


    体調も気遣って
    いつも優しくしてくださって
    助けられています(T ^ T)♡




    スタイルも
    いつも褒めすぎなくらい褒めてくださって
    ありがたいです(>_<)!


    こうやって褒めていただけるので
    お手入れや体型維持も
    がんばろう〜と思えて
    がんばれています(`・ω・´)


    ゆる〜くがんばります(o^^o)笑




    そしていつも素敵な差し入れも(>_<)!



    わたしがいちばんすきなやつ…♡で

    ここのこれが1番おいしい!
    の意見が一致してて
    それもうれしかったです(o^^o)笑


    いつもお気遣いいただいて
    すみません(T ^ T)♡

    ありがた〜〜く
    美味しくいただきました(*´꒳`*)





    いつも会いに来てくださって、
    その度に口コミの投稿まで
    ありがとうございます(>_<)!



    やっとあたたかくなってきたなあと
    思っていたら

    まだまだ寒暖の差が激しくて
    体調を崩しやすい季節なので
    お身体に気をつけてくださいね◎



    遠方からありがとうございました!



    またお会いできますように(o^^o)





    more みなみ
  • 2023/03/30 23:56わ!




    こんばんは!
    みなみです(o^^o)





    昨日、本日も
    たくさんご来店いただきまして
    誠にありがとうございました!



    昨日の皆さま
    お礼が遅くなってごめんなさい◎



    初めましての皆さま、本指名の皆さま、
    会いに来てくださって感謝です(*´꒳`*)





    3月も




    あっっっ





    という間に終わってしまって
    気付けば今日が3月最終出勤日でした!





    伺っていた予定より前倒しで
    会いに来てくださった方や、
    今月は会えないかも…!と
    予告されていた方が
    急遽会いに来てくださったり(>_<)!
    遠方から3ヶ月ぶり?に
    会いに来てくださった方や
    半年ぶりに再会できた方…、


    ずっと気になっていたと
    仰ってくださった方や
    口コミをご覧になって来てくださった
    初めましての皆さまも
    本当にありがとうございました!




    今月はOLさん風の衣装で
    お出迎えさせていただきましたが
    自分の想像以上にご好評いただけて
    とってもうれしかったです(*´꒳`*)


    たくさん褒めてくださって&
    リクエストありがとうございました(>_<)♡





    来月は4月…新生活…ということで
    アレになりそうです( ˘ω˘ )


    アレ(`・ω・´)




    飽きてしまわれたかもしれませんが
    またお付き合いください笑




    3月も楽しい時間を
    ありがとうございました(*´꒳`*)!





    ☆☆☆





    明日はお休みです!



    明日はもっと暖かくなるようで
    うれしい〜です( ˘ω˘ )♡



    寒暖差がかなり〜〜激しいので
    体調を崩されないように
    気を付けて過ごされてくださいね(>_<)



    ではでは明日も良い一日となりますように!




    おやすみなさい◎




    more みなみ
  • 2023/03/28 18:06さくら




    こんばんは!
    みなみです(o^^o)





    本日もたくさんご来店いただきまして
    誠にありがとうございました!



    初めましての皆さま、本指名さま、
    会いに来てくださって感謝です◎




    今日は12:00〜の出勤だったので
    予定を済ませたあと








    桜を見て参りました(*´꒳`*)!



    これは満開!
    なんでしょうか(o^^o)♡



    お天気も良くて
    最高〜な朝でした( ˘ω˘ )♡




    今日は桜を見ただけで
    お花見らしいお花見は
    実は昨日済ませたのです◎



    毎年お花見はひとりで
    思い立ったときにしてしまうタイプで
    本指名さまからも
    笑われてしまったのですが笑



    今年こそはお友達と…!と
    思っていましたが
    今年もやはりふら〜っと
    思い立って行動に移してしまったので
    結果ひとりでした( ˘ω˘ )笑




    基本的に
    ひとり行動が多いのでこうなったら
    ひとりを極められるのでは(`・ω・´)




    まずはひとり焼肉から…( ˘ω˘ )笑




    うーん難しいかも( ˘ω˘ )笑





    今日はリアル口コミ(!)で
    会いに来てくださった方もいて
    びっくり!しました(o^^o)笑


    口コミを見て、という方は
    ありがたいことに多いのですが
    リアル口コミは…
    なんだか恥ずかしいですね( ˘ω˘ )笑



    おひさしぶりの県外の本指名さまとも
    共通の映画の話題で盛り上がれて
    とっても楽しかったです◎

    あの映画見ておきます(`・ω・´)!



    本日も楽しい時間を
    ありがとうございました(o^^o)




    ☆☆☆




    新しい口コミの投稿、
    ありがとうございます( ; ; )♡



    お礼が遅れていてすみません!



    また日を改めて
    お礼の日記を書かせていただきますね◎




    ☆☆☆




    明日は9:00〜18:00で出勤いたします!



    すでにご予約くださっている皆さま
    ありがとうございます(*´꒳`*)


    お会いできるのを楽しみに
    お待ちしております(o^^o)


    4月の出勤も
    少し更新していただきましたので
    お時間が合えば
    よろしくお願いいたします◎




    ではでは明日も良い一日となりますように!



    おやすみなさい(o^^o)





    more みなみ
  • 2023/03/27 09:36おーまい




    こんにちは!
    みなみです(o^^o)




    昨日もたくさんご来店いただきまして
    誠にありがとうございました!



    お礼が遅くなってごめんなさい◎



    本指名さまdayでした(>_<)♡



    本指名の皆さま、
    会いに来てくださって感謝です◎





    いつもの本指名の皆さまと、
    約2年ぶり?の本指名さまにも
    お会いできて
    楽しい〜1日でした(*´꒳`*)


    とってもおひさしぶりの本指名さまは
    プロフィール写真のように
    髪が長かった頃にお会いした以来!で
    髪が短くなっていることに驚かれていて
    そのリアクションを
    にやにや楽しんでおりました(o^^o)



    また髪を伸ばそうとして
    がんばっているところですが…

    実はもう心が折れかけていて( ˘ω˘ )笑

    長くお付き合いしてくださっている方には
    「もう嫌になっているでしょう」と
    バレバレだったので
    さすが分かっていらっしゃるなあ〜と
    感心してしまいました( ˘ω˘ )笑笑



    プロフィール写真の頃の
    髪の長さまで伸ばすのに
    3年〜くらいかかったような?

    以来、
    髪が長い女性とお会いすると
    伸ばすのも大変だし、
    お手入れも手間がかかるし…、で
    謎に尊敬してしまいます笑



    もう少しがんばろうかな、
    どうしようかな( ˘ω˘ )







    新生活を迎えられる本指名さまにも
    お会いできて、

    ばたばたとお忙しい中でも
    会いに来てくださって
    とってもうれしかったです(o^^o)!



    素敵なプレゼントまで
    用意してくださって
    ありがとうございました(>_<)♡

    大切に使わせていただきますね◎





    昨日もたくさんの差し入れと
    楽しい時間をありがとうございました◎





    ☆☆☆





    明日は12:00〜18:00で出勤いたします!




    すでにご予約くださっている皆さま
    ありがとうございます(o^^o)



    明日はひさしぶりに一日中晴れ!の
    お天気ですが
    寒暖差が激しいので
    風邪を引かないように
    気をつけて過ごしましょうね(*´꒳`*)



    お会いできるのを楽しみにしております◎



    ではでは明日も良い一日となりますように!







    more みなみ
  • 2023/03/25 19:28



    こんばんは!
    みなみです(o^^o)




    本日もたくさんご来店いただきまして
    誠にありがとうございました!



    初めましての皆さま、本指名さま、
    会いに来てくださって感謝です◎





    今月またお会いできるとは
    思っていなかった本指名さま!

    OL衣装見納め&差し入れまで
    ありがとうございました(>_<)♡

    そして本指名さまの分まで
    ごはん食べちゃってごめんなさい笑

    ぷりぷりしないでください( ˘ω˘ )笑




    今日は初めましてさまが多くて、
    新しい出会いに感謝感謝(*´꒳`*)


    3年ぶりに
    こういうお店にきた!という方と
    オタクトークに華を咲かせたり、
    初MOREの方から
    美味しいごはん屋さん情報を
    教えていただいたり(o^^o)

    お仕事で福岡へいらっしゃっている方が
    多かったような?

    なかなかこちらへ寄る機会は
    少ないかもしれませんが
    またお会いできますように(o^^o)!




    本日も差し入れと楽しい時間を
    ありがとうございました(*´꒳`*)





    ☆☆☆





    明日は9:00〜16:00で出勤いたします!

    いつもより少し短めの時間ですが
    よろしくお願いいたします(o^^o)



    そして3月分の出勤を
    更新していただきました!


    寒い!暑い!寒い!と騒いでいたら
    もう来週で3月も
    終わってしまうのですね(>_<)



    4月分はまた随時更新予定です( ˘ω˘ )



    衣装は未定( ˘ω˘ )



    OL衣装もあと4日で終わり!
    最後までよろしくお願いいたします◎




    ではでは明日も良い一日となりますように!




    おやすみなさい◎




    more みなみ

  • 2023/03/24 22:16こほん!




    こんばんは!
    みなみです(o^^o)




    昨日もたくさんご来店いただきまして
    誠にありがとうございました!



    お礼が遅くなって
    ごめんなさい◎



    本指名さまdayでした(T ^ T)♡



    本指名の皆さま
    会いに来てくださって感謝です◎





    今月の衣装、
    OLさん!と言いつつ

    わたしのちんちくりん体型によって
    OL感が全くなくて
    誰かツッコんでくださらないかなあと
    思っていたら

    やっとツッコんでくださる方が
    現れて助かりました笑




    OLさんというより
    就活生( ˘ω˘ )笑





    お会いしていない間に
    旅行に行かれていたり、
    ライブに行かれていたり、
    イメチェンされていたり、
    おすすめしたドラマを
    一気見してくださっていたり、
    新生活が決まっていたり…!


    こうやってお友達のように
    近況のお話を聞かせてくださるなんて
    幸せだなあと思います( ˘ω˘ )♡




    そして素敵なプレゼントまで
    ありがとうございました(T ^ T)

    気を遣わせてしまって
    申し訳なく思いつつ…
    わたしのことを考えてくださったことが
    とってもうれしかったです(o^^o)♡

    大切に使わせていただきます(*´꒳`*)





    おすすめのドラマをここで
    紹介させていただきたいのですが


    『アンナチュラル』


    「不自然死究明研究所」を舞台とした
    「死」の裏側にある謎や事件を
    解明していく法医学ミステリー

    なんですが…
    1話だけでも見ていただきたい…



    ハッ( ゚д゚)!

    とするので…( ˘ω˘ )笑



    ちなみに何年か前に
    とっても流行った
    米津玄師『Lemon』が主題歌です(o^^o)




    気になる方は是非〜(*´꒳`*)




    昨日も差し入れと楽しい時間を
    ありがとうございました!





    ☆☆☆





    明日は9:00〜18:00で出勤いたします!



    明日の朝にはもう
    雨も上がりそうですね(o^^o)


    歩いていると
    いろんなところで
    桜を見かけるようになりました!

    明後日が満開予定日らしいのですが
    雨続きだったので
    遅れたりするんでしょうか?



    まだ花チラ見しかしていないので
    ゆっくりお花見したいな◎




    ではでは明日も良い一日となりますように!




    おやすみなさい◎





    more みなみ
  • 2023/03/22 22:29【お礼写メ日記】hirohirokさん◎





    hirohirokさん






    3月もパトロール(`・ω・´)!と


    口コミの投稿、
    ありがとうございます(o^^o)!




    お礼が遅くなってしまって
    ごめんなさい(T ^ T)!




    3月はミニスカOLさん(*´꒳`*)!



    現実世界ではありえないくらい
    スカートの短いOLさん…

    そんなに褒めていただけるとは(>_<)!笑




    実際は全く脚長ではない
    ちんちくりん体型なのですが

    ミニスカとヒールによる相乗効果で
    長く見えるのかもしれません( ˘ω˘ )!



    ヒールを脱いだら
    脚長の魔法が解けるので

    ある意味そこが
    必見かもしれませんね(o^^o)笑



    オトナの女の色気は
    ず〜っと憧れているポイントでもあるので
    そう仰っていただけると
    ありがたいです…(>_<)♡



    アントマンも、RRRも…

    RRRは特にわたしがひとりでどハマりして
    ごりごりにおすすめしてしまったので

    無理矢理付き合わせて
    ごめんなさい!笑


    でもわざわざ映画を観に行ってくださって
    感想を聞かせてくださったり
    同じ話題で盛り上がれたり…

    楽しくお話できて
    うれしかったです!


    わたしより最新の映画を先取りして
    ご覧になっているので
    早く追いつけるようにがんばります笑



    まずはエブエブ(`・ω・´)!







    以前からお話を伺っていましたが
    まさか今月が最後になるとは…!

    いきなりでびっくりでした(>_<)!



    最後まで楽しく過ごせますように◎


    よろしくお願いいたします(o^^o)♡





    お忙しい中
    いつも会いに来てくださって
    毎回の口コミの投稿まで
    ありがとうございました!




    やっと暖かくなってきて
    桜も咲いて春らしい気候に(*´꒳`*)
    なりましたが

    まだまだ冷え込みもあるので
    体調を崩されないように
    気をつけてくださいね!




    ありがとうございました◎







    more みなみ