博多区 中洲|ソープランド|モア オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-271-6113|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分20,000円
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • スタイル抜群
  • サービス抜群
  • 小柄

みなみ 22歳

  • 2023/03/08 17:56新新新!





    こんばんは!
    みなみです(o^^o)





    本日もたくさんご来店いただきまして
    誠にありがとうございました!



    初めましての皆さま、本指名の皆さま、
    会いに来てくださって感謝です◎




    今朝は快晴!で
    すっきり晴れていて
    気持ちの良い朝でした(*´꒳`*)


    昨日真冬の格好をしていたら
    さすがに暑すぎたので笑
    今日は少し薄手にチャレンジ( ˘ω˘ )

    肌寒かったのは肌寒かったのですが
    季節の移り変わりを感じるような
    心地よい冷え込みだったので
    通勤は無事クリアしました(o^^o)笑



    本指名さまともお話してましたが
    この時期は本当〜に
    お洋服が難しいですね(>_<)!


    朝と夜は寒いし日中は暑いし…

    わたしは外を出歩くのが
    基本朝と夜だけなので
    厚着しがちです( ˘ω˘ )笑



    来週からはまた
    気温の変化が激しかったり
    お天気が崩れがちだったりで
    振り回されそうなので…

    体調を崩さないように
    気をつけましょうね!




    そして今日は
    新人☆あんちゃんの初日!

    会えないかなあと思っていたら
    帰り際に偶然会えて
    挨拶できました…(o^^o)


    ばたばただったので
    ちょっとしか話せませんでしたが
    はにかんだ笑顔がかわいい
    人懐っこいおんなのこでした(*´꒳`*)♡

    皆さまお時間が合えば是非…( ˘ω˘ )♡





    本日も楽しい時間を
    ありがとうございました(o^^o)!





    ☆☆☆





    明日はお休みです(*´꒳`*)




    今出ている
    〜3/12(日)までの出勤後は
    おんなのこ休暇に入ります!


    ちょうど寒くなるタイミングなので
    引きこもり確定です( ˘ω˘ )笑


    先月は休暇前に体調を崩してしまったので
    体調管理に気をつけて
    出勤がんばります(`・ω・´)!



    ではでは明日も良い一日となりますように!


    おやすみなさい(o^^o)






    more みなみ
  • 2023/03/08 04:56【お礼写メ日記】hirohirokさん◎






    hirohirokさん






    口コミの投稿
    ありがとうございます(>_<)!


    そして大変大変大変大変
    お礼が遅くなってしまって
    ごめんなさい〜(T ^ T)!!



    2月2回目のパトロールも
    ありがとうございました!




    おんなのこ休暇の前後で
    体調を崩してしまって…
    ご心配をおかけしました(T ^ T)


    いつも体調を気遣っていただいているので
    ちゃんとしないと!と思っていたのに…
    不甲斐ないです〜(>_<)




    大変なお仕事だけど、
    hirohirokさんのように
    皆さんが支えてくださっているので
    がんばることができています(o^^o)

    毎回の口コミも
    お仕事の励みになっているので
    ありがたいです(*´꒳`*)


    でもプレッシャーに弱いので
    褒めすぎ注意なのです( ˘ω˘ )笑





    会話力ありますかね…?!

    お話するのも聞くのもすきな方なので
    そう仰っていただけると嬉しいです…◎

    でも個人的には語彙力がなくて
    もっとこういう言い方ができたのに!と
    反省する毎日なので笑

    語彙力鍛えて
    会話力もパワーアップできるように
    がんばります(`・ω・´)!

    まずは語彙力インプットのために
    読書読書( ˘ω˘ )♡




    こんなわたしに沼って(?)くださって
    いいのか悪いのか…( ˘ω˘ )笑


    いつも美味しい差し入れを
    ありがとうございます(o^^o)

    おかげで舌が肥える一方です( ˘ω˘ )笑



    もうすっかり3月になってしまって
    衣装のお披露目も済んでしまって(>_<)

    お礼の日記が遅くなって
    本当〜にごめんなさい(T ^ T)



    3月はOLさんでした(o^^o)♡




    いつもいつも口コミの投稿と
    毎月のパトロール、
    本当にありがとうございます!




    やっとあたたかくなってきて
    春らしい季節になりましたね(*´꒳`*)

    まだまだ朝と夜は冷え込んで
    お昼との温度差が激しいので
    体調を崩されないように
    気をつけてくださいね(o^^o)





    またお会いできるのを
    楽しみにしてます(*´꒳`*)




    ありがとうございました◎







    more みなみ