博多区 中洲|ソープランド|モア オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-271-6113|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分20,000円
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • スタイル抜群
  • サービス抜群
  • 小柄

みなみ 22歳

  • 2023/04/29 18:56るひぃ〜




    こんばんは!
    みなみです(o^^o)




    本日もたくさんご来店いただきまして
    誠にありがとうございました!





    初めましての皆さま、本指名の皆さま、
    会いに来てくださって感謝です◎





    ゴールデンウィーク1日目!



    あいにくの雨スタートでしたが
    お足元の悪い中でも
    会いに来てくださる方がいて
    本当〜に嬉しいです(T ^ T)




    約半年ぶり?の本指名さまや
    ちょうど一年ぶりの本指名さま、


    一年前から気になってた!と
    おっしゃってくださった初めましてさまや
    お仕事帰りの初めましてさま、


    ありがとうございました(*´꒳`*)




    なんだかお話が弾みすぎて
    笑い疲れたのか
    頬の筋肉が痛いです笑



    そして
    ゴールデンウィークに気を取られすぎて
    忘れていましたが…
    もう4月も明日で終わりなんですね!




    セーラー服でのお出迎えも
    明日までです(o^^o)



    今まで何回も着ていたお気に入り衣装で
    飽きられているかも…と
    不安でしたが
    本指名さまにも初めましてさまにも
    たくさんたくさん褒めていただけて
    うれしかったです〜(T ^ T)




    制服はなんだかんだ王道!で
    ご好評をいただけるので
    安牌で着てる説あります( ˘ω˘ )笑



    夏用の制服も新しく揃えたので
    夏にお披露目したいと
    思っています〜(o^^o)♡



    5月からはまた別の衣装で
    お出迎え予定なので
    よろしくお願いいたします(*´꒳`*)





    本日も差し入れと楽しい時間を
    ありがとうございました!






    ☆☆☆






    明日も9:00〜18:00で出勤いたします!



    明日には
    5月の出勤スケジュールを
    更新できると思うので…!




    遅くなって申し訳ないです(>_<)



    また更新出来次第
    こちらでお知らせしますね(o^^o)





    ではでは明日も良い1日となりますように!



    おやすみなさい◎





    more みなみ

  • 2023/04/28 21:17ご!




    こんばんは!
    みなみです(o^^o)




    明日からゴールデンウィークな方も
    いらっしゃるんでしょうか(*´꒳`*)


    最大で9連休!


    スタートから降水確率100%で
    なかなか怪しい雲行きですが…

    良いお休みとなりますように〜(o^^o)♡



    明日、明後日は出勤、

    その後も出勤する予定なので
    確定したら更新しますね!






    明日は9:00〜18:00で出勤いたします!



    朝方からず〜っと雨予報なので
    お出かけ予定の方は
    お気をつけて( ˘ω˘ )♡




    ではでは明日も良い一日となりますように!



    おやすみなさい◎





    more みなみ
  • 2023/04/28 00:07あたたたた




    こんばんは!
    みなみです(o^^o)





    昨日、本日も
    たくさんご来店いただきまして
    誠にありがとうございました!




    昨日の皆さま、
    お礼が遅くなってごめんなさい◎





    初めましての皆さま、本指名の皆さま、
    会いに来てくださって感謝です◎





    そして
    昨日の午後ご予約くださっていたのに
    ご予約の時間を大幅に
    ずらしていただいたり
    お待ちいただいた本指名の皆さま(>_<)

    本当〜にご迷惑をおかけしました(T ^ T)!


    ご協力ありがとうございました(>_<)♡




    昨日今日と

    いつもの本指名さまや
    おひさしぶりの本指名さま、
    とってととってもおひさしぶり!な
    本指名さまにもお会いできたり、


    ずっと気になってたよ〜とか
    日記見てるよ〜と仰ってくださった
    初めましてさまも多く、
    新しい出会いをいただけたことに
    感謝感謝です(o^^o)!



    来てよかった〜と仰っていただけて
    安心しました(T ^ T)笑






    近況報告会したり
    美味しいごはん屋さんを
    教えていただいたり
    おすすめの映画を教えていただいたり…

    わたしが
    ず〜〜〜っと気になっていた〇〇〇検査を
    された方のお話が聞けたり!!!笑

    お話聞けて良かったです…
    おもしろそうなので
    わたしもしてみます( ˘ω˘ )笑




    なんだか皆さまから
    情報収集をしすぎているような…
    楽しかったです( ˘ω˘ )笑





    そしておもしろい差し入れ!や
    おいしそうな差し入れ、
    素敵なプレゼントまで
    皆さまいつも
    本当にありがとうございます(>_<)!



    大事に大事にいただきます(o^^o)

    いつもお気遣いいただいて
    すみません(T . T)





    最近日記をさぼりがちなので
    体調を心配してくださった方もいて、
    申し訳ない気持ちになりました…!


    帰宅して寝落ちしてしまいそうだったり
    更新が0時を過ぎそうなときは
    日記を書かないようにしているだけなので
    ご心配なくです!





    昨日、今日も
    たくさんの差し入れと楽しい時間を
    ありがとうございました!





    ☆☆☆





    新しい口コミの投稿、
    ありがとうございます(T ^ T)!


    また日を改めてお礼を
    書かせていただきますね◎





    ☆☆☆





    明日はお休みです!



    朝からばたばたなので
    早めにおやすみします(`・ω・´)



    でもお腹すきました( ˘ω˘ )笑






    ではでは明日も良い一日となりますように!




    おやすみなさい◎







    more みなみ
  • 2023/04/26 00:01あめ〜




    こんばんは!
    みなみです(o^^o)




    本日もたくさんご来店いただきまして
    誠にありがとうございました!



    初めましてさま、本指名さま、
    会いに来てくださって感謝です◎





    朝から一日中雨〜で
    気温も下がってしまったので
    ずっと寒くて震えてました(T ^ T)笑


    そんなお足元の悪い中でも
    会いに来てくださって感謝感謝(>_<)!





    今日ちょうど話題にあがって
    わ〜!と盛り上がった
    皆さまにとってもとっても
    おすすめしたいものがありまして…!!





    わたしの日記でたびたび話題に上がる
    『RRR』というインド映画…


    パロディ映像が

    先日の
    世界の果てまでイッテQ!で
    放送されたのですが、



    それがもう最高の最高すぎたので
    映画を観たことがない方にも
    観たことがある方にも
    是非見ていただきたいのです…( ˘ω˘ )!




    一部シーンだけのパロディなんですが
    もう映画を観た気になって良いくらいの
    完成度で…



    映画を観たことがある方は
    特に感動すると思います( ˘ω˘ )笑




    TVerで見逃し配信されているので…!

    Twitterの方に
    リンクを貼るので…!

    是非…!




    という布教活動(o^^o)笑




    わたしがたびたび話題にあげるので
    観てくださった方もいれば
    気になってくださっている方もいて
    なんだかうれしいです(*´꒳`*)




    皆さんのおすすめの〇〇も
    教えてください〜(o^^o)♡




    本日もたくさんの差し入れと
    楽しい時間をありがとうございました!






    ☆☆☆





    明日も9:00〜18:00で出勤いたします!



    すでにご予約くださっている皆さま、
    ありがとうございます(T ^ T)!



    朝方まで雨が続きそうですが
    日中は晴れそうなお天気で◎



    お足元にお気をつけて
    ご来店くださいね(*´꒳`*)


    お会いできるのを楽しみに
    お待ちしております!




    ではでは明日も良い1日となりますように!




    おやすみなさい◎





    more みなみ
  • 2023/04/23 19:47ほい!





    こんばんは!
    みなみです(o^^o)





    本日もたくさんご来店いただきまして
    誠にありがとうございました!



    本指名さまdayでした(*´꒳`*)!




    本指名の皆さま、
    会いに来てくださって感謝です◎





    いつもの本指名の皆さま!に
    2年ぶりくらい?の本指名さま!
    またお会いできてうれしかったです(*´꒳`*)




    今日は本指名さまに

    日記の写真の撮り方上手〜!と
    褒めていただいて

    わ〜い!と
    素直に喜んでいたのですが


    よくよく考えたら
    正直、ある部分が盛れるように
    寄せたり、寄せたり、寄せたりして
    ごまかして撮ってるので
    ごめんなさいの気持ちに
    なってきました( ˘ω˘ )笑




    まだお会いしたことがなくて、
    日記をご覧になってくださっている皆さま

    写真においてのある部分については
    全部うそなので
    騙されないでください( ˘ω˘ )



    84㎝だけは真実です( ˘ω˘ )



    数字は嘘つかない( ˘ω˘ )












    そして今日は
    新人さん♡みおさんの初日!

    講習直後に
    偶然お会いできてラッキ〜でした♡



    色白!高身長!で羨ましい(>_<)
    笑顔もかわいいおねえさんでしたよ◎

    ばたばただったので
    ゆっくりお話ができなくて残念…

    皆さまもお時間が合えば
    ぜひぜひです…(*´꒳`*)♡






    本日もたくさんの差し入れと
    楽しい時間をありがとうございました!






    ☆☆☆





    明日はお休みです!



    明日〜明明後日は
    気温がぐぐぐと下がるみたいなので
    風邪をひかないように
    あたたかい格好をされてくださいね(T ^ T)


    わたしは寒いのいやなので
    一歩を外に出ません( ˘ω˘ )笑




    ではでは明日も良い一日となりますように!




    おやすみなさい◎





    more みなみ
  • 2023/04/22 19:47え?&新情報




    こんばんは!
    みなみです(o^^o)




    本日もたくさんご来店いただきまして
    誠にありがとうございました!



    初めましての皆さま、本指名の皆さま、
    会いに来てくださって感謝です◎





    急に寒くなって混乱しています…


    え、風強すぎるのでは…(T ^ T)?




    そんな肌寒い中でも
    会いに来てくださった皆さま
    ありがとうございました!




    毎月衣装を変えているのですが、



    今日お会いできた本指名さまに

    先月の衣装見れなかった(>_<)!と

    悔しそうに仰っていただけて
    申し訳なく思いながらも

    わたしの自己満衣装なんぞを
    見に行きたいと
    思ってくださっていたことが
    なんだか嬉しかったです( ˘ω˘ )♡笑




    セーラー服見に来たよ!や、
    来月何着るの?などなど…


    衣装をきっかけに
    会いに来てくださったり
    興味を持ってくださることは
    ありがたいことですね(*´꒳`*)




    来月はアレなので
    お楽しみに…です( ˘ω˘ )笑




    今日もいつもの本指名さまや
    とってもおひさしぶりの本指名さまと
    また再会させていただけたり、

    初めましてさまとの
    新しい出会いもいただけて
    感謝感謝でした(o^^o)





    本日も差し入れと楽しい時間を
    ありがとうございました!





    ☆☆☆





    明日も9:00〜18:00で出勤いたします!





    Twitterでは触れていたのに
    日記で紹介するのを
    すっっっっかり忘れておりました…

    新人さん♡入店のお知らせです(o^^o)!




    みおさん(*´꒳`*)!



    明日が初日のようなので
    要チェック!からの
    お時間が合えばぜひぜひ(o^^o)♡


    わたしも出勤なので
    ご挨拶できたら良いな…!





    ついでに来週分の出勤も
    更新していただきました◎



    4月も終盤!
    最後までよろしくお願いいたします(o^^o)





    ではでは明日も良い一日となりますように!




    おやすみなさい◎





    more みなみ
  • 2023/04/21 00:07あっち〜





    こんばんは!
    みなみです(o^^o)




    昨日、今日も
    たくさんご来店いただきまして
    誠にありがとうございました!



    昨日の皆さま
    お礼が遅くなってごめんなさい◎



    初めましてさま、本指名の皆さま、
    会いに来てくださって感謝です◎





    昨日から急〜に暑くなりましたね!



    もう半袖をお召しの方も
    多いような気がしました(o^^o)


    寒がりのわたしもヒートテックは
    もう着ておりませんが
    日焼けはしたくないので
    まだまだしばらくは
    長袖で過ごします( ˘ω˘ )笑



    衣替えもしていないので
    ちょうど良いお洋服がなく
    何を着たらいいやら…(>_<)!



    ただ来週はまた少し気温が下がるらしく
    不安なので

    ヒートテックは
    控えの選手にしておきます…( ˘ω˘ )笑






    昨日も今日も
    いつもの本指名の皆さまに
    とってもおひさしぶりの本指名さま、
    先日ぶりの本指名の皆さま…

    気になっていてくださったという
    初めましてさまにもお会いできて
    とっても楽しい2日間でした(*´꒳`*)




    とってもおひさしぶりの本指名さまが
    1年ぶりかな?と仰られ
    そんなに前…?!!と
    びっくりしてしまいました( ˘ω˘ )



    そんなに時間が経っていたのかと
    ぷち浦島太郎状態?



    最近本当〜に月日が流れるのが早くて
    このままだと

    あっ

    という間に
    しんでしまいそう( ˘ω˘ )笑





    せめて後悔しない人生になるよう
    がんばります笑





    昨日、今日も
    たくさん差し入れと楽しい時間を
    ありがとうございました◎





    ☆☆☆





    明日はお休みです(o^^o)




    明日も良いお天気みたいなので
    お布団ほして
    ぽかぽかして
    お昼寝します(`・ω・´)!笑




    来週少し気温が下がるので
    体調崩さないように
    気をつけてくださいね(o^^o)




    ではでは明日も良い一日となりますように!



    おやすみなさい(*´꒳`*)





    more みなみ



  • 2023/04/17 19:17謝謝





    こんばんは!
    みなみです(o^^o)




    昨日もたくさんご来店いただきまして
    誠にありがとうございました!




    お礼が遅くなってしまって
    ごめんなさい◎



    初めましてさま、本指名の皆さま、
    会いに来てくださって感謝です◎




    昨日はいつもの本指名の皆さまや
    おひさしぶり!な本指名の皆さまにも
    お会いできて(*´꒳`*)

    お話してたらあっという間に
    時間も過ぎてしまって
    びっくりでした…( ˘ω˘ )!




    そしていつもの本指名さまになると
    いまの制服も
    もう何度も見てくださっているので笑

    スタメン入りのコスプレだなんて
    言われていますが
    あながち間違ってません( ˘ω˘ )笑




    初めましての方には

    「それ本物…?!」と

    よく言われるほど
    作りがしっかりしていて
    リアルな校章も入っていて
    お気に入り衣装のひとつなのです(o^^o)



    そして何より
    布面積が多くて暖かいのが
    いちばん良いところ( ˘ω˘ )笑




    本物のセーラー服は
    横にファスナーがついていて
    被るように着るイメージがありますが…

    こういう前開きのセーラー服は
    珍しいような(o^^o)?



    着脱しやすいのは
    圧倒的に後者ですね( ˘ω˘ )笑




    もう見飽きてしまった方も
    いらっしゃるかもしれませんが(o^^o)笑
    お付き合いいただけると嬉しいです◎





    昨日も差し入れと楽しい時間を
    ありがとうございました(*´꒳`*)





    ☆☆☆





    明日もお休みです!




    明後日、明明後日は
    いつもと出勤時間に変動があります(o^^o)


    お時間が合えば
    お立ち寄りいただけると幸いです◎




    ではでは明日も良い一日となりますように!




    おやすみなさい◎





    more みなみ
  • 2023/04/15 19:06きてもた




    こんばんは!
    みなみです(o^^o)




    本日もたくさんご来店いただきまして
    誠にありがとうございました!



    初めましての皆さま、本指名の皆さま、
    会いに来てくださって感謝です◎




    おんなのこ休暇明けの出勤!



    出勤のスケジュール更新が
    遅くなってしまって
    ばたばたご予約してくださった本指名さま
    ごめんなさい(>_<)笑


    今月も無事にお会いできて
    うれしかったです(o^^o)♡



     どういうわけか
    めっちゃくちゃひさしぶりの出勤!
    というわけでもないのに
    お風呂の温度調整が
    上手にできなくなっていて笑

    今日お会いさせていただいた皆さまを
    あっっちあちのお風呂に
    浸からせてしまったことを
    ここで謝罪させてください(>_<)笑


    明日は気をつけます(`・ω・´)!





    そして髪をさっぱり切りました◎


    伸ばそう!としてましたが
    やっぱり耐えられませんでした( ˘ω˘ )



    もともと癖っ毛なので
    髪が伸びると癖がでてきて
    まとめるのが難しく(>_<)

    さらに湿気が加わると
    もう手がつけられなくなるので
    伸ばすことを諦めました( ˘ω˘ )笑


    言い訳おわり(o^^o)笑



    本指名さまにも
    「やっぱりな〜」と言われてしまったので
    さすがよくおわかりで…( ˘ω˘ )
    ってなりました笑



    またおかっぱになってしまいましたが
    よろしくお願いいたします笑




    本日も差し入れと楽しい時間を
    ありがとうございました◎





    ☆☆☆





    明日も9:00〜18:00で出勤いたします!



    すでにご予約くださっている皆さま
    ありがとうございます(T ^ T)!

    明日も日中は雨予報なので
    お足元に気をつけて
    お越しくださいね◎

    お会いできるのを楽しみに
    お待ちしております(o^^o)



    ではでは明日も良い一日となりますように!



    おやすみなさい(*´꒳`*)






    more みなみ

  • 2023/04/15 00:07明日から




    こんばんは!
    みなみです(o^^o)




    遅くなりましたが
    おんなのこ休暇明けの出勤を
    更新していただきました◎




    4/15 9:00〜18:00
    4/16 9:00〜18:00

    4/19 9:00〜16:30
    4/20 12:30〜18:00

    .
    .
    .



    今回のおんなのこ休暇は
    比較的元気!だったので
    普段のお休みでは考えられないほど
    あちこち動き回って
    タスクをこなしまくりました( ˘ω˘ )



    珍しい…( ˘ω˘ )笑




    気になる映画を
    観に行けなかったのが心残り…!

    来週にでも観に行けたら良いな◎




    とか言っていたら4月も折り返し!
    ゴールデンウィークも近付いてきて、
    わくわくですね(*´꒳`*)



    今日に続いて
    明日、明後日も雨予報なので
    お出掛け予定の方は
    お足元にお気をつけて◎



    ではでは明日からまた
    よろしくお願いいたします(o^^o)♡




    明日も良い1日となりますように!



    おやすみなさい◎





    more みなみ