博多区 中洲|ソープランド|モア オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-271-6113|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分20,000円
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • スタイル抜群
  • サービス抜群
  • 小柄

みなみ 22歳

  • 本日出勤09:00~18:00
  • 2023/07/27 20:56すやすや&新!!!





    こんばんは!
    みなみです(o^^o)




    本日もたくさんご来店いただきまして
    誠にありがとうございました!




    初めましての皆さま、本指名さま、
    会いに来てくださって感謝です◎





    今日本指名さまとお話してた

    ポケモンスリープ…





    やっている方いらっしゃいますか??



    簡単に説明すると、

    寝ている時間と睡眠の深さを
    計測できる
    睡眠ゲームアプリなんですが

    自分が寝ているときの
    寝言や物音を
    録音してくれる機能があって…( ˘ω˘ )




    寝言言ってたらこわいな〜!と
    思いながらも
    密かに楽しみにしている自分もいて笑

    毎日アプリを起動して寝ているのですが
    なかなかそれらしいものは
    まだ録音できていなくて
    悔しいです( ˘ω˘ )笑




    知らないひとの声が入っていたり
    物が勝手に動いたような音が入っていたら
    こわいですけどね!笑





    入眠できるまでの時間がわかったり
    レム睡眠やノンレム睡眠という
    睡眠のリズムの計測ができたりと
    結構おもしろいので
    興味がある方はぜひ(o^^o)♡



    眠るのが楽しみになるので
    おすすめです(*´꒳`*)



    ちなみにわたしの睡眠のタイプは
    「ぐっすりタイプ」です( ˘ω˘ )♡






    今日も新しい出会いが多くて、
    いつもの本指名さまも
    暑さに負けず(>_<)笑
    会いに来てくださって
    ありがとうございました(o^^o)!



    夕方ごろ、かなり長い時間
    ごろごろと雷が鳴り続けていて
    お天気が崩れそうな雰囲気…でしたが

    全然そんなこともなく
    燦々と日差しが降り注いでいて
    混乱しました笑



    梅雨明けしましたが
    なかなか不安定なお天気が続きますね◎



    体調崩されないように
    気をつけて過ごします(`・ω・´)




    本日も楽しい時間を
    ありがとうございました!





    ☆☆☆





    またまた!!
    新人さん入店のお知らせです(o^^o)




    みみさん(*´꒳`*)




    7/31(月)〜入店されるそうなので
    お時間が合う方は是非( ˘ω˘ )♡





    ☆☆☆






    明日はお休みです!



    明日も暑い〜〜1日となりそうですが
    この機会にお布団を干して
    良い睡眠をとれるように
    環境を整えたいと思います(`・ω・´)笑




    ではでは明日も良い一日となりますように!


    おやすみなさい◎




    more みなみ