博多区 中洲|ソープランド|モア オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-271-6113|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分20,000円
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • スタイル抜群
  • サービス抜群
  • 小柄

みなみ 22歳

  • 2024/06/13 19:15ぺた





    こんばんは!
    みなみです(o^^o)






    本日もご来店いただきまして
    誠にありがとうございました◎






    声が日に日に
    良くなってきているのを
    実感しております…!




    今日お会いさせてくださった方々には

    「それで?」

    と笑われてしまいそうですが笑



    声が出るってこんなに
    素晴らしいことだったのですね…( ˘ω˘ )











    日記でも再三、声が変アピールをして
    変にご心配をおかけしてしまっていたら
    ごめんなさい(T ^ T)



    せっかく会いに来てくださったのに
    元々かわいくない声が
    よりかわいくなくなっているので笑

    がっかりさせてしまいたくないと
    予防線を張り巡らせてしまいました(>_<)






    連日、会いに来てくださった皆さま
    甘えさせてくださって
    ありがとうございました(T ^ T)♡




    明日お休みしたら、
    明後日には大丈夫になってそう!な
    体感予想です( ˘ω˘ )笑




    皆さまも乾燥にはお気をつけて◎






    本日も楽しい時間を
    ありがとうございました(o^^o)






    ☆☆☆






    明日はお休みです!




    明後日は9:00〜18:00で出勤いたします◎






    毎日暑い日が続きますが(>_<)


    美味しいもの食べて
    いっぱい寝て!
    元気に過ごしましょ〜(o^^o)♡





    ちなみにSNSで話題のこれ…



    寝る前に飲んで、
    どんな感じなんだろう〜(o^^o)と
    わくわくしたのですが

    その次の日の朝の目覚めが
    劇的に良すぎて…

    効き目が本当にこわくなってしまったので
    誰か試してみてください( ˘ω˘ )笑





    毎日飲むと
    身体が慣れてしまうみたいなので注意△

    たくさん動いて疲れた日や
    お酒を飲んだ日にも良いみたいです◎






    この恐怖体験を共有したい…( ˘ω˘ )笑





    ではでは明日も良い一日となりますように!





    おやすみなさい◎






    more みなみ
  • 2024/06/13 00:35あばば





    こんばんは!
    みなみです(o^^o)






    本日…もう日付が変わったので
    昨日も!たくさんご来店いただきまして
    誠にありがとうございました◎





    もう暑いですね…!




    夏のような日差しに
    この暑さで

    毎日くらくらです(T ^ T)



    さすがに半袖デビューしました◎





    そして
    せっかく会いに来てくださったのに
    酒焼けのような声で
    本当にごめんなさい(T ^ T)




    酒焼けではないのですが笑

    スタッフさんに
    場末のスナック感があると
    言われてしまったので

    今そんな感じの声をしてるんだなあ〜と
    イメージしていただければ…( ˘ω˘ )笑





    とりあえず今週は

    今日6/13(木)9:00〜18:00
    明後日6/15(土)9:00〜18:00

    で出勤いたします(>_<)!




    来週の出勤は声の調子次第で…( ˘ω˘ )






    本日も楽しい時間を
    ありがとうございました!





    ☆☆☆





    明日は9:00〜18:00!



    明日も30度近くまで上がるようで
    気が遠くなりそうですが( ˘ω˘ )

    水分補給しっかりと!
    熱中症には気をつけて
    過ごしましょうね(T ^ T)




    ではでは明日?今日?も
    良い一日となりますように!




    おやすみなさい◎





    more みなみ