福岡市 [出張]|デリヘル|ファーストレディ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-409-6220|
  • 営業時間:9:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 70分12,000円

紫妃(しき) 46歳

  • 本日出勤16:00~02:00
  • 2022/10/18 23:50[お題] from : 味噌ラーメンさん


    お題:20代前半の思い出を知りたい!に 回答♪


    二十歳の頃に初めて一人暮らしをして黒猫の南(ナン)を飼いました?
    そして水商売のアルバイト始めたのも たしかその頃でしたかね〜??
    20代の半ば辺りで東京の銀座へ少し行ったけど 家庭の事情で地元へ…
    お水は 30歳で 引退しました(笑)

    20代前半の彼氏?? 美容室で働いてたイケメン君と半同棲してラブラブ?でしたが?
    彼は俳優になりたいって夢があって東京に行く事になり??遠距離??
    結局 彼は ホストしてたと思います(笑)

    20代前半から物欲が凄くて欲しい物だらけで 突っ走ってましたね〜
    ??CHANEL・着物?・宝石・貯金 ?
    そのお陰で 色々と苦労はありました
    今は ある物で 出来る範囲で、ほのぼのとって感じだと思います…?

    両親にも お金を送ったり、保険を払い終えてあげたり?してましたよ。
    若い頃、私はヤンチャだったので、私なりの親孝行だったんですね…?
    今は 母親しかいないですが たまに
    電話で話をしたり? 誕生日とかイベント日に何か送る程度ですけど?

    20代前半 海外旅行も その時のパートナーと13ヶ国 行きました??
    ほぼ CHANELブティック回りかな(笑)
    楽しい思い出でしたか、その反面 恋愛とか本当に好きな彼氏は??♀?いなかったと思います?
    結婚願望も 全然なくって自由人最高〜って思ってました?

    ちなみに、料理も出来ないし 結婚 向いてないと思います?
    ( *´艸`) でも将来は、好きな人と一緒にいたいですね…?
    若い時とは違って あまり無理も出来ないしマイペースです?
    ??♀???女子会を楽しんだり のほほ〜んと?幸せ探しですかね?
    そんな感じですけど これからも エロしく お願いします??♀?


    ファーストレディ・紫妃 (しき)





  • 2022/10/18 18:06直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    10/18(火) 14:00 - 0:00
    10/19(水) 15:00 - 0:00
    10/20(木) 15:00 - 0:00
    10/21(金) -
    10/22(土) -
    10/23(日) -
    10/24(月) -

    遊びに来てね♪

  • 2022/10/18 16:05お礼日記 ?


    Kさんに 可愛い・綺麗… 何回 言われたかな〜???
    差し入れも沢山ありがとです?早めの出勤大歓迎?

    気に入ってもらえて紫妃も嬉しかったです(人´∀`*)
    近いうちに又 事前予約の方 楽しみに待ってます?

    ファーストレディ・紫妃 (しき)

  • 2022/10/18 13:44ご予約 ( 〃▽〃)


    Kさん 事前予約 ありがとです??向かってます??
    逢えるのを楽しみにしてます?では後ほど〜(*゚∀゚*)


    ファーストレディ・紫妃 (しき)

    ???????

  • 2022/10/18 05:00明日の予約?


    今日も遅くまで ありがとう ございました…?
    youを想いながら?お風呂に入って寝る準備??

    明日 スタートから事前予約 凄く嬉しいです?
    少し早起きして?? 元気に向かいますねっ?


    ファーストレディ・紫妃 (しき)




  • 2022/10/18 03:23お礼日記 ?


    初めましてのTU君 気に入ってもらえてホッ?
    後半ロングコースに変更ありがと〜?ニャハッ

    又 出張で機会があれば ぜひ予約エロしくです?
    ?まったりと出来て 喜んでもらえて良かった??


    ファーストレディ・紫妃 (しき)