福岡市 [出張]|デリヘル|ファーストレディ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-409-6220|
  • 営業時間:9:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 70分12,000円

紫妃(しき) 46歳

  • 本日出勤16:00~02:00
  • 2022/11/30 02:00? お休み ?


    11月 呼んでくれた新規・店リピ・優しい本指名の人達
    ?選んでくれたり、今月も ありがとう ございました?

    紫妃 (気圧頭痛)で?薬を飲んで?横になってました…?
    明日 お休みします??♀?12月1日(木)に 出勤予定です?

    又 寒くなるので 暖かくして体調を整えたいと思います?
    偏頭痛はキツイですよね??1日元気に出勤したいな?

    ファーストレディ・紫妃 (しき)

  • 2022/11/29 18:16[お題] from : 一攫千金さん


    お題:宝くじ、買いますか?に 回答♪

    家族9人分と自分の分は、もう 買いましたよ?
    先日、家族には 封筒に入れて??送りました?

    夢のある?年末年始に なるようにと願って?
    youにも良い事 楽しい事が沢山あります様に…

    ファーストレディ・紫妃 (しき)

  • 2022/11/29 16:47ありがとです?


    ヘブンのサイトから??みたよ 押してくれて、
    マイガール・オキニトーク等ありがとです?

    今日は??雨ですね? 気圧頭痛 大丈夫ですか?
    紫妃は起きた時に、頭が少し痛かったです…?

    深夜2時まで 受付なので お誘い待ってます?
    優しい男性からの?ラブコールあると良いな〜

    ファーストレディ・紫妃 (しき)

  • 2022/11/29 15:06出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 〜 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    紫妃(しき)

  • 2022/11/29 03:42お礼日記 ?

    ちょ ちょ ちょっ?T君 かなり芸能人のDAIGO似〜?
    よく言われるみたいだね…なるほどφ(..)分かる
    てか 話す声まで似てたから 紫妃 驚いちゃったよ?
    会った瞬間に 時間を長めにしてくれて ありがと?
    イケメン君が褒めちぎるからビックリだった…??
    T君、スタイル抜群で 優しくて?最高ウィッシュ?

    ( *´艸`) でも 騙されない様にしないとぉ〜(笑)
    色々 お話しをしてくれたり 何かホッとしました?
    今回は、出張 お疲れ様? ビジネスホテルがなくて
    ?ラブホテルに お泊まりでマジ良かったよぉ…?
    T君が『 普段は指名とかしないけど 又 逢いたい』
    って 甘いセリフを言ってくれて嬉しかったです?

    後 こんなに立つ事 珍しいとかって褒め言葉なの?
    薄暗い灯りで?雰囲気作りも気遣いしてくれたり、
    2回も?ピュッて?イってくれて、一安心です?
    凄く広いベッドだったね? ゆっくり おやすみ??
    居心地よくしてくれて優しい対応 ありがとねっ?
    又 良かったら 指名してくれるの楽しみにしてる?


    ファーストレディ・紫妃 (しき)


  • 2022/11/29 00:28お誘い (人´∀`*)


    Tさん お誘いの方 ありがとうございます??
    今から 向かいますね????後ほどです??

    ファーストレディ・紫妃 (しき)

  • 2022/11/28 21:26お礼日記 ?


    SAさん 今日は いつもより長い時間で ゆるりと…
    色々な お話しも出来たりしてホント嬉しかったです?
    SAさん 急に野獣??みたいに激しかったけど(´艸`)
    結局 紫妃に?バイブで やられちゃったね?ウフフ
    ?ブルブル当ててる時 紫妃 楽しかった〜?ニャハ
    SAさんが気持ち良く?イってくれて嬉しかった?

    お部屋の雰囲気もブラックライトが綺麗だったね?
    SAさん忙しいのに紫妃に愛に来てくれて 感謝 ??
    いつも みたよやオキニトークで気に掛けてくれて、
    思いやりがあって優しいし 居心地良くて和みます?
    又 素敵な短歌の掲載の方も楽しみに待ってるね…??
    SAさんから 元気をもらえたよ?ありがとです?

    ファーストレディ・紫妃 (しき)

  • 2022/11/28 17:29ご予約 (ノ^∇^)ノ


    SAさん 19時過ぎからの予約 ありがとです??
    (^_^)/ 久しぶりに 逢えるのを楽しみにしてます?
    いつものホテルで イチャイチャしようね…?ニャハ


    ファーストレディ・紫妃 (しき)

  • 2022/11/28 15:05出勤しました?


    こんにちは??良い お天気で、ぽかぽか…?
    (*゚▽゚)ノ 紫妃は本日も元気に 出勤しました ?
    時間が合えば ご予約 お誘い楽しみにしてます?
    優しい男性からのラブコールを待ってますね ?


    ファーストレディ・紫妃 (しき)

  • 2022/11/28 11:38直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    11/28(月) 15:00 - 2:00
    11/29(火) 15:00 - 2:00
    11/30(水) 15:00 - 2:00
    12/01(木) -
    12/02(金) -
    12/03(土) -
    12/04(日) -

    遊びに来てね♪