福岡市 [出張]|高級派遣ヘルス|グランドオペラ福岡 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-534-6660|
  • 営業時間:10:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 90分55,000円

百合(ゆり) 30歳

  • 本日出勤09:30~16:00
  • 2023/03/06 18:17お礼♡本指名O様へ


    Oさん❤️

    今日はお久しぶりに会えて
    凄く嬉しかったです🎶


    久しぶりに会う感じが全くなかったけど☺️💕


    お時間延ばしてくれたのに
    それでもあっという間に過ぎちゃいましたね🥲


    とっても楽しかった〜✨



    お鮨もご馳走様でした💓


    最後のトロには笑っちゃったけど🤭


    プレゼント🎁も早速使わせていただきました🎶


    お気に入りに追加❤️



    楽しいお時間をありがとうございました😊


    また会える日を楽しみに待ってます😘




    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*
  • 2023/03/06 18:00お礼?本指名O様へ


    Oさん??

    今日はお久しぶりに会えて
    凄く嬉しかったです?


    久しぶりに会う感じが全くなかったけど???


    お時間延ばしてくれたのに
    それでもあっという間に過ぎちゃいましたね?


    とっても楽しかった〜?



    お鮨もご馳走様でした?


    最後のトロには笑っちゃったけど?


    プレゼント?も早速使わせていただきました?


    お気に入りに追加??



    楽しいお時間をありがとうございました?


    また会える日を楽しみに待ってます?




    ?.。.:*:.。グランドオペラ 百合?.。:.。.?.。.:*

  • 2023/03/06 17:57お礼♡本指名Mくんへ



    今日も会いに来てくれてありがとう❤️


    スケジュール調整してくれて
    私との時間を作ってくれて本当に嬉しかった🥹💓


    これが癒し✨って言ってくれた事が忘れられない😍


    少しでもMくんの支えになれてるかな🥺✨



    私で良かったらいつでも話聞くからね😉
    沢山私のパワーあげちゃう😘



    これからも一緒に楽しい事したいな❤️



    また待ってるね😊




    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*







  • 2023/03/06 17:50お礼?本指名Mくんへ



    今日も会いに来てくれてありがとう??


    スケジュール調整してくれて
    私との時間を作ってくれて本当に嬉しかった??


    これが癒し?って言ってくれた事が忘れられない?


    少しでもMくんの支えになれてるかな??



    私で良かったらいつでも話聞くからね?
    沢山私のパワーあげちゃう?


    これからも一緒に楽しい事したいな??



    また待ってるね?




    ?.。.:*:.。グランドオペラ 百合?.。:.。.?.。.:*








  • 2023/03/06 16:57先ほどのO様へ♡



    Oさん💕


    今日はお久しぶりに会えて
    とっても嬉しかったです🥰


    素敵なお時間をありがとうございました♪



    後ほど改めてお礼を書かせていただきます✨



    お手隙の際に読んでいただけたら嬉しいです❤️




    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*

  • 2023/03/06 16:50先ほどのO様へ?



    Oさん?


    今日はお久しぶりに会えて
    とっても嬉しかったです?


    素敵なお時間をありがとうございました♪



    後ほど改めてお礼を書かせていただきます?



    お手隙の際に読んでいただけたら嬉しいです??




    ?.。.:*:.。グランドオペラ 百合?.。:.。.?.。.:*


  • 2023/03/06 13:47向かってます✨



    O様✨


    ただいま向かってます🎶


    とっても楽しみです😍



    楽しいお時間を過ごしましょうね✨



    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*

  • 2023/03/06 13:40向かってます?



    O様?


    ただいま向かってます?


    とっても楽しみです?



    楽しいお時間を過ごしましょうね?



    ?.。.:*:.。グランドオペラ 百合?.。:.。.?.。.:*


  • 2023/03/06 12:20先ほどのMくんへ?



    今日も楽しいお時間をありがとう??




    ポカポカ陽気で眠くなりそうだから
    気をつけて帰ってね?



    ?.。.:*:.。グランドオペラ 百合?.。:.。.?.。.:*

  • 2023/03/06 12:17先ほどのMくんへ♡



    今日も楽しいお時間をありがとう❤️




    ポカポカ陽気で眠くなりそうだから
    気をつけて帰ってね✨



    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*