福岡市 [出張]|高級派遣ヘルス|グランドオペラ福岡 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-534-6660|
  • 営業時間:10:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 90分55,000円

百合(ゆり) 30歳

  • 本日出勤09:30~16:00
  • 2023/03/26 17:37お礼♡本指名Mさんへ



    Mさん❤️
    今日はお忙しい中お時間作ってくれて
    本当にありがとうございました😊💕


    久しぶりにお会いしたのに
    あの雰囲気は凄い✨✨


    私達もう何十回も会ってます??🤣


    そしてあのネタはもう私達の鉄板ネタに決定!!😆


    悪いよね〜😏


    でも大爆笑🤣🤣

    悪〜い😆

    冒険禁止です🙅‍♀️


    お昼ご飯もご馳走でした😊🙏
    お肉美味しかった〜🤤💓


    そして私の大好きなお土産も
    ありがとうございました✨


    Mさん思い出しながらいただこう🥰


    とってもとっても幸せなお時間を
    ありがとうございました❤️


    また会える日を楽しみにしてますね💋



    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*

  • 2023/03/26 17:30お礼?本指名Mさんへ



    Mさん??
    今日はお忙しい中お時間作ってくれて
    本当にありがとうございました??


    久しぶりにお会いしたのに
    あの雰囲気は凄い??


    私達もう何十回も会ってます???


    そしてあのネタはもう私達の鉄板ネタに決定!!?


    悪いよね〜?


    でも大爆笑??

    悪〜い?

    冒険禁止です??♀?


    お昼ご飯もご馳走でした??
    お肉美味しかった〜??


    そして私の大好きなお土産も
    ありがとうございました?


    Mさん思い出しながらいただこう?


    とってもとっても幸せなお時間を
    ありがとうございました??


    また会える日を楽しみにしてますね?



    ?.。.:*:.。グランドオペラ 百合?.。:.。.?.。.:*


  • 2023/03/26 17:30お礼?M様へ


    M様?

    本日はお誘いいただき
    ありがとうございました?


    以前から見てくださってただなんて???


    お会いできる機会をくださり
    嬉しかったです??


    色んなお話しちゃいましたね?


    なかなか出来ないから楽しかったです?


    またネタ集めしときます??

    楽しいお時間をありがとうございました?



    またお誘い待ってますね?



    ?.。.:*:.。グランドオペラ 百合?.。:.。.?.。.:*


  • 2023/03/26 17:27お礼♡M様へ


    M様✨

    本日はお誘いいただき
    ありがとうございました💕


    以前から見てくださってただなんて❤️🫣


    お会いできる機会をくださり
    嬉しかったです☺️


    色んなお話しちゃいましたね🥰


    なかなか出来ないから楽しかったです🎶


    またネタ集めしときます🫡✨

    楽しいお時間をありがとうございました😊



    またお誘い待ってますね😘



    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*

  • 2023/03/26 16:47先ほどのMさんへ❤️



    Mさ〜ん😍


    楽し過ぎました〜❤️❤️


    笑過ぎ!🤣


    今も思い出してニヤけてる🤭


    はぁ〜楽しかった💕💕
    (何度も言います🤣)


    余韻に浸りながら帰りま〜す🎶


    Mさんも気をつけて帰ってね😘



    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*

  • 2023/03/26 16:40先ほどのMさんへ??



    Mさ〜ん?


    楽し過ぎました〜????


    笑過ぎ!?


    今も思い出してニヤけてる?


    はぁ〜楽しかった??
    (何度も言います?)


    余韻に浸りながら帰りま〜す?


    Mさんも気をつけて帰ってね?



    ?.。.:*:.。グランドオペラ 百合?.。:.。.?.。.:*


  • 2023/03/26 13:00向かっております?


    Mさ〜〜ん?

    やっとお逢いできますね?

    楽しみーー??


    緊張もするけど?


    ドキドキしながら向かってます?



    もう暫くお待ちください?


    ?.。.:*:.。グランドオペラ 百合?.。:.。.?.。.:*

  • 2023/03/26 12:57向かっております♡


    Mさ〜〜ん😍

    やっとお逢いできますね💕

    楽しみーー✨🎶


    緊張もするけど💦


    ドキドキしながら向かってます🥰



    もう暫くお待ちください😉


    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*
  • 2023/03/26 12:40先ほどのM様へ



    沢山お喋りしちゃいましたね?


    ものすごーく楽しかったです??


    今も気持ちがほわほわしてます?



    お気をつけてお帰りくださいね??


    後ほど改めてお礼を書かせていただきます?



    ?.。.:*:.。グランドオペラ 百合?.。:.。.?.。.:*


  • 2023/03/26 12:37先ほどのM様へ



    沢山お喋りしちゃいましたね🤭


    ものすごーく楽しかったです❤️


    今も気持ちがほわほわしてます🫧



    お気をつけてお帰りくださいね☺️


    後ほど改めてお礼を書かせていただきます💕



    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*