福岡市 [出張]|高級派遣ヘルス|グランドオペラ福岡 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-534-6660|
  • 営業時間:10:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 90分55,000円

百合(ゆり) 30歳

  • 本日出勤09:30~16:00
  • 2024/03/20 00:27お礼❤︎O様へ



    O様💕


    本日はお誘いくださり
    ありがとうございました☺️

    あまりお話が得意じゃないって
    言われてたけど
    O様とのお喋りとっても楽しかったです❤️


    終始お気遣いもしていただき
    なんて素敵な紳士様なんですか😍

    ふとした優しさに
    何度もキュン❤️


    どんな感じだと女の子が
    楽しめるのかを考えてくださるとこも
    とっても素敵💓


    そのままのO様で十分です😍


    スタバの差し入れも
    ありがとうございました❤️

    帰りながら早速いただきました😋✨

    本日は素敵なお時間を
    ありがとうございました❣️

    またお会いできると嬉しいです🥰


    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*
  • 2024/03/20 00:17お礼❤︎本指名K様へ



    K様❤️


    本日もお誘いいただき
    ありがとうございました😊

    今日も相変わらず
    最高の笑顔でのお出迎え🩷

    ドア開かなかったけど🤭

    どんどん感覚短くなってる!って
    毎日会いたいと思ってくださることが
    嬉しい💕☺️

    でも飽きられるのも怖いな〜😂


    いつも新しい刺激をくださって
    私は毎回お逢いできることが
    とっても楽しみなんです✨

    今回も楽しませてくださって
    ありがとうございました😊🩷


    次回はあのどっちか💕
    楽しみにしててくださいね😉

    今日もデザートとお土産
    ありがとうございました❤️

    次回のお誘いも
    首を長くして待ってます🥰



    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*




  • 2024/03/20 00:00お礼❤︎本指名Uさんへ



    Uさん❤️

    今日は久しぶりに会えて
    とっても嬉しかった〜😍


    予定変更になったみたいなのに
    私のために遠くから来てくれて
    ありがとう😭❤️

    会いたかったから…って
    嬉しすぎる🩷🩷

    お約束の待ち合わせのアレ
    嬉しさの余りすっかり忘れてた🤣

    来月ね❣️
    今からしっかり考えとく✨


    今日も相変わらず素敵だったな〜❤️


    そんな素敵なUさんに
    勝利の女神だなんて🗽💕


    でもUさんの実力と思う😊✨

    私にも凄くポジティブになれる
    Uさんのからの言葉が凄く嬉しかった💕

    何事も考え方次第だもんね✨


    これからもお互いに高め合おうね🥰


    来月はまた楽しみあるし🤭❤️


    とっても楽しみにしてるね😘



    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*