福岡市 [出張]|デリヘル|激安/出張/巨乳専門おっぱいデリヘル「こくまろ」 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-433-3617|
  • 営業時間:10:00~翌05:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円
  • 小柄
  • M女系

ゆうな 23歳

  • 2022/09/16 23:43りりりりたん





    ただいまー( ´・ω・`)
    戻ってきたよ❤️❤️

    いまから待機中なのですぐいけるよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

  • 2022/09/16 21:30足りないっっっ///







    もぉぉぉたりなーい//////

    なにが足りないって気になる??🐰🐰







    きてね!!のラブレター💌が足りない
    あのすけべが足りない( ´・ω・`)


    満たして🍌🍌🍌🍌🍌🍌🌸

  • 2022/09/16 21:17 やばい





    坂上忍さんの動物番組本当に大好き

    動物が好きすぎて私もこういう活動の
    お手伝いが出来るように勉強しなきゃ⭐️

    たまにペットがいらっしゃるお家に
    お誘い頂けると嬉しすぎて❤️❤️

    時間オーバーしちゃう( *´꒳`* )( *´꒳`* )



    でも動物好きすぎてごめん🥹🥹

  • 2022/09/16 21:15 お礼日記💌🌸




    ご自宅の60分のリピ様



    こんばんわ( *´꒳`* )
    玄関の前にセミが居て怖くて
    玄関入れなくて迷惑かけてごめんね🥹🥹

    虫はカゴに入ってたら大丈夫飲んだけど
    飛んで回ってたらめっっちゃ怖くて🥺🥺
    抱きついてずっっとくっついてたから
    暑かったかな😭😭😭
    でもずっと可愛いって褒めてくれてありがとう

    お風呂で一緒にお湯に浸ってお風呂の中で
    いじわるしちゃってごめん( *´꒳`* )
    でも反応がよくて大好き💋💋

    ベッドでは逆に責められて
    潮吹きしちゃっうからペットシートありがとう
    責められすぎてめっっちゃ気持ちよかった♨️
    体がポカポカしちゃったもん☺️🔆

    そのあとずっっと一緒に
    イチャイチャしたもんね🥰🥰

    まだ帰りたくなかった🥺


  • 2022/09/16 20:15じゅるじゅるるる





    やばぁぁい( *´꒳`* )
    むらむらしすぎてもぉ濡れとる🥺🥺

    ばーりえっちなことしたい❤️❤️

  • 2022/09/16 18:02出勤( *´꒳`* )




    お仕事お疲れ様です( *´꒳`* )



    ゆうな今参上∠( ˙-˙ )/しました
    OLからすけべモードに変身🐰🐰








    一緒にすけべしよ??

  • 2022/09/16 17:47なちゅゅゆるる





    本日ナチュラルゆうなです🐰🐰

    むらむらが溜まってて仕方ない🥺🥺💕
    沢山ほおばらせてください🐶🐶



  • 2022/09/16 11:29準備ー🥹🥹




    こんにちは=͟͟͞͞♡
    もぉ9月半ばじゃん💕💕🐰
    野球のシーズンも終わっちゃう🥹🥹
    野球のシーズン終わったら趣味探そ💋💋


    そ!今日から月曜日まで出勤であります♡
    今から準備して沢山可愛いしてもらおっっ


    おまちしてますお🐶🐶🐰