福岡市 [出張]|デリヘル|ファーストレディ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-409-6220|
  • 営業時間:9:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 70分12,000円

さら 44歳

  • 本日出勤19:00~00:00
  • 2022/10/31 09:47おはよう?

    お天気良くて気持ちいい〜img
    今日はいつもより早くから出勤します〜
    10時から15時まで待ってるねimg


  • 2022/10/30 00:47ありがとう?

    仲良しのG様?
    今日はお仕事でお疲れのところ、お誘いありがとうございましたimg
    久しぶりだったから、燃えちゃいましたね
    img??

    いつも面白いお話ばかりだけど、今日はなかなか深い話題でしたね…
    でも最後のキムタクの香水のお話はウケました?どんな香りか知りたいです??笑。

    G様とお会いして1年、早いですね…
    これからも仲良しでいて下さいねimg
    G様面白くて最高〜img
    また来月ねimg


  • 2022/10/29 02:53ありがとう?

    福津のSさん?
    お誘いありがとうございました?
    いっぱい体力使わせてしまいましたねimg
    せっかくマッサージしたのに、効果半減ですね…?
    でも私は気持ち良かったですimg
    エッチなポーズも良かったかな?

    今夜はimgちゃん居なくて残念…
    今度、抱っこしたいなぁ〜
    また遊びに行かせて下さい〜img


  • 2022/10/28 01:24ありがとう?

    今泉の初めましてさん?
    今日はお誘いありがとうございましたimg
    お時間も長く変更してくれて、その後延長もしてくれて、すご〜く楽しかったですimg
    Y様の言うとおり、Hだけじゃなく気が合うかも大事ですねimg
    スィーツもたくさんありがとうございました
    (???)↑↑
    次12月お会いできるのを祈ってます?



    和白の仲良しさん?
    今日もイチャイチャ??仲良しできて楽しかったねimg
    いつも、可愛い〜可愛い〜言ってくれるから
    素直に甘えてしまいます…img
    いつもお時間足りないくらい、ギリギリまで
    LOVE LOVE??だね。

    いつまでも飽きずにお願いしまーすimg
    明日お仕事頑張ってね。
    お休み?


  • 2022/10/27 00:51嬉しすぎて涙?

    昨日も応援メッセージ頂きましたimg
    まだお会いしたことない方も、仲良しさんからも…img
    楽しい毎日をおくれてるのは、皆様のお陰です…本当にありがとうimg
    働きやすい環境にしてくれてる、お店のスタッフの方にも感謝してます〜img

    この気持ちが皆様に届きます様に…?


  • 2022/10/26 23:56お礼です?

    今泉の初めましてさん?

    今日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました〜?

    トークのやり取りしてる時から、絶対面白い方だと思ってましたが、やっぱりでした?
    ずっーと褒めちぎられて、心地良かったです(?,,? ? ?,,?)
    どうぞ、これからも仲良くお願いしますimg



    Wホテルの初めましてさん?
    私を見つけて、遠くから会いに来てくれて
    ありがとうございましたimg
    最初から最後まで、私に奉仕して下さって
    お疲れになったでしょう?
    本当に神様のような方…img?
    経験を積まれた方には敵いません…??
    この旅が心に残ってくれたら嬉しいです…
    また会いに来てねimg


  • 2022/10/25 23:57ありがとう??

    今日はとっても嬉しいメッセージを頂きました〜img
    さらのこと応援してくれて本当に嬉しいです…imgimgimg
    あ〜幸せだぁ〜???


  • 2022/10/24 18:33こんばんは?

    長いお休みは終わり〜
    明日から出勤します〜
    12時から待ってるねimg?


  • 2022/10/20 02:15ありがとう?

    仲良しのN様?
    前日からのご予約
    ありがとうございますimg時間までお気遣いして下さって感謝img?
    今日もちょっとお時間足りなかったですね
    (´-`).。oO
    N様の性欲を全開で満たせてあげれなかったです…?ごめんなさい…
    写真、こんな感じでいいかなぁ… ?
    恥ずかしくて、いやらしく撮れなかったです… (*´艸`)キャ
    また感想を聞かせて下さいね?



    和白の初めましてT様
    今日はお誘いありがとうねimg?
    お若くて、びっくり?
    とってもおしゃれさんでいい感じ〜img
    Hだしね…(???)
    こんな素敵なお若い方が熟女好きなら
    歳とるのも悪くないなぁ〜 笑。

    楽しかったよ??またねimg


    お知らせ?
    明日から月のものでお休みです?
    25日か26日くらいから出勤しますので
    宜しくね?


  • 2022/10/19 02:51お礼

    エクセル東急の
    初めましてさん?

    トークのやり取りからご予約してくれて
    ありがとうございました…img

    紳士だけど、とってもHなところが素敵?

    これからも仲良くしてくださいね??

    またお会いできる日までお元気で?

    お休みなさい??