福岡県 [出張]|デリヘル|待ちナビ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-093-014|
  • 営業時間:7:00〜26:00(受付7:00~24:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円

ゆめ 48歳

  • 2022/10/31 19:16お帰りなさーーい(✿´ ꒳ ` )ノ


    絶賛. . .生理中((((○︎。○︎))))・・・・・

    身体が怠くて撃沈してます
    お昼ポカポカ過ぎて
    久しぶりにお昼寝って奴を
    体験しましたぁぁぁぁ💦

    贅沢な時間でした❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.

    今夜はスパゲティーサラダを作ったんですが
    失敗デス(lll-ω-)泣
    シーチキンは合わないような. . .💦気がする

    (あくまで個人的な見解デス•*¨*•.¸¸♬︎)

    今から録画してた
    オモウマ観ながらいただきます
    お仕事帰りの皆さま
    気をつけて
    安全運転でお帰りください♪

    ゆめ
  • 2022/10/31 08:26生理休暇になります💦


    おはようございます

    新しい週のはじまり^ ^気持ち良い青空デス
    お日様も元気に顔を出してますね
    今朝から月のアレ💧やってきました
    本日から4日金曜日まで
    生理休暇となります

    次回の出勤は5日土曜日より
    宜しくお願いシマス❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.


    生理休暇を利用して
    🎄のリースを作ろうと思ってます^ ^
    では、お仕事の皆さま
    元気に気をつけて
    いってらっしゃいませ*´∀︎`)ノ~~~●︎iii

    ゆめ

  • 2022/10/30 19:16今夜も♡日本シリーズ


    こんばんわ(●´ω`●)

    今夜は野菜ゴロゴロカレーです
    🍛♡スキ


    お客様に
    夢ちゃんどこ応援してんの?って 
    よく聞かれますが
    もちろんホークス🦅なんですけど. . .♡

    今回の日本シリーズでは
    ヤクルトデス


    ┏︎○︎))

    ゆめ
  • 2022/10/30 16:17紅葉が. . .🍁


    ポカポカ日和な一日. . .
    朝からお出かけしてましたぁ


    ♨️でリフレッシュできました

    ゆめ
  • 2022/10/30 08:08青空☆*:.。.


    洗濯もおわり
    お出かけ準備中デス





    それぞれの日曜日
    有意義にお過ごしください
    ❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.

    ゆめ
  • 2022/10/29 17:4629日お礼デス•*¨*•.¸¸♬︎


    プーちゃん🐻へ♡

    今日は、朝デート有難うございました
    やっとお会い出来て
    夢もメチャクチャ嬉しかったデス♡





    濃い過ぎてココに書ける内容が
    ない((((○︎。○︎))))・・・・・







    夢も同じデス
    お客様🐻プーちゃんと夢だけの時間
    2人にしか出来ないこと. . .
    「普通. . .あってないようなもの」
    折角なら思いっきり
    楽しんでいただきたい♡それが一番の
    思いです❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.

    途中〜頭が真っ白でした. . .
    イキ過ぎて早退するのは初経験で
    ((((○︎。○︎))))・・・・・

    最後は思いっきりお口に放出してくれて
    幸せデス•*¨*•.¸¸♬︎ありがとう


    夢の大好きな
    プロレスのお話し、野球のお話し
    競馬のお話し、家族のお話し
    色々とお話しできて
    嬉しかったデス

    お仕事忘れて
    夢中になってお話ししちゃいましたぁ♡笑
    明日の天皇杯🐎
    🎯的中するといいですね

    あっ💦そうだ!お茶っ葉を買いにいくの
    忘れちゃったねΣ(ʘωʘノ)ノ
    来月、一緒に買いにいこっ♡

    甘い蜜のお時間
    あの時の快楽が蘇って
    また、味わいたくなります
    完全に2人して燃え尽きましたね❤️感謝


    いつも
    夢のグダグダ日記見てくれて有難う
    明日は素敵なご家族と楽しんでください♡

    ゆめ


  • 2022/10/29 17:0428日お礼デス•*¨*•.¸¸♬︎


    初めまして焼き🍙様♡

    お仕事お疲れ様デス♡

    昨日は、待ち合わせデートを
    してくれて
    有難うございました(✿´ ꒳ ` )ノ
    ド!!緊張からはじまり
    ソワソワ落ち着きのない夢を
    温かくエスコートしてくださり
    大変♡助かりました
    (+□︎+;)アセッ!!!

    日記も見てくださり有難う御座います

    最初は凄くプレッシャーで
    どう、動いていいのか
    戸惑い
    モタモタ💦やってしまいましたが. . .
    最後は. . .ドップリと
    快楽に酔いしれ
    いつの間にかベタベタと甘えて
    しまいましたぁ❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.照
    その後の
    まったり
    ピロトーク
    が、、、愉しくて愉しくて
    仕方がない💦
    頑張り屋さんな🍙様. . .そのままが

    充分すぎる程
    素敵だから
    周りに温かい人達が集まってくるんですね

    夢🍙試してみましたぁ?

    初めてお会いするのに
    素敵なご家族の話し、ワンコのお話し
    趣味のお話し、お仕事のお話し
    沢山いっぱいしてくれて
    凄くすご〜く嬉しかったデス^ ^

    🍙様のお人柄も伝わりました

    居心地いいお時間を
    本当に有難うございます

    出会えたご縁に感謝します
    *´∀︎`)ノ~~~●︎iii
    ゆめ


  • 2022/10/29 15:5628日お礼デス•*¨*•.¸¸♬︎


    はじめまして可愛い🪙王子様♡

    こんにちは┏︎○︎))

    昨日は、楽しいお時間を有難うございました
    出会った瞬間から
    とびっきりの可愛い笑顔に
    お出迎えしていただき
    嬉しかったデス♡

    お部屋に着いた途端に
    夢スイッチONされてしまい
    大好き♡な即尺を味わい
    やらしい匂いにつつまれ
    仁王立ちしながら
    頭を押し付ける🪙様の姿に
    無我夢中で
    ゴロゴロさせていただきましたぁ♡
    今、思い返しても
    濃厚でしたね⁽⁽꜂(꜀(⑉ˎДˏ⑉)꜆₎₎’`ァ’`ァ
    何度も、おしたりひいたりする波の
    ようなお時間に
    うっとりデス•*¨*•.¸¸♬︎


    美味しい
    ワッフルのおやつもご馳走さまでした♡
    ありがとうございます

    あの、後のコイン遊びは楽しめ
    ましたでしょうか??笑



    ステキなお写真も見せてくれて有難う
    ございます
    お写真みせてくれてる間のお顔が
    凄く笑顔と優しさが溢れてました^ ^


    仲良しのお友達にも宜しくお伝えください
    来月も♡楽しみに
    心待ちしています
    ご縁を有難うございました
    。゚✶ฺ︎.ヽ(*´∀︎`*)ノ.✶゚ฺ︎。

    ゆめ
  • 2022/10/29 12:31ギブアップ💦デス


    夢ちゃんイキ過ぎて
    頭が朦朧としてる為
    早退となります♡♡

    ごめんなさい🙏デス

    ゆめ
  • 2022/10/29 12:26有難う❤️


    プーちゃん
    さっきは有難うございました♡
    お互いハイになりすぎて
    頭真っ白でしたねぇぇぇ
    プーちゃんも痙攣. . .大丈夫かなぁ
    ((((○︎。○︎))))・・・・・??


    明日の天皇杯🐎楽しみだね

    気をつけてお帰りください
    お礼は後ほど
    ❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.

    ゆめ