福岡県 [出張]|デリヘル|待ちナビ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-093-014|
  • 営業時間:7:00〜26:00(受付7:00~24:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円

ゆめ 48歳

  • 2023/11/22 21:32◼️瓦そば◼️たかせ


    こんばんわ♪︎♪︎(*´▽︎`*)ノ゙

    ちょっとさっき
    お家🏠に
    亀吉?カメムシ?がいて
    パニックでしたぁ!!(  Д ) ゚ ゚!
    何とかめましたぁ♡大丈夫♡





    今夜は
    大好きな❤️瓦そばにしました
    熱々で香ばしくて美味しかったデス
    ご馳走さま\(❁´∀`❁)ノ

    お仕事の皆さま
    お疲れ様でした

    ゆめ





  • 2023/11/22 12:57U様♡お礼デス⋆*❁*⋆ฺ。* もぉ、到着されましたかぁ?無事にまた戻って来てくださいねっ♡


    お仕事お疲れ様デス
    □︎■︎*:;;;:*□︎■︎*:;;;:*■︎□︎*:;;;:*■︎□︎*:;;;:*□︎■︎

    昨夜は✈️
    〇〇出張前にわざわざ
    お立ち寄り
    デートしてくれて大変有難うございました
    ★︎☆︎*:.。..。.:*:;;:*ヽ(uvu*)

    会った瞬間
    言葉よりも
    先に
    笑顔がこぼれてしまう♡

    そんなU様でしたぁ^ ^

    前々から写メ日記📓を
    沢山みてくれてて
    私より詳しくて、詳しくて
    驚きましたが
    有難く♡幸せなお言葉でした*ᴗ ᴗ)⁾⁾♡




    共通のお話し♡で盛り上がり
    趣味のお話しから
    お仕事のお話しまで
    楽しくて楽しくて、いつの間にやら
    U様ワールドに
    どっぷり♡誘いこまれていたように感じます
    ヾ(≧︎∀︎≦︎☆︎)

    ずっと笑いっぱなし♡

    帰る頃には
    お友達と居酒屋🏮にでもいるような
    感覚でホントにご一緒してて
    あっという間の楽しいお時間でした

    🎄追伸
    オキニトーク登録有難うございます
    コチラから
    メール📩くれたら
    助かりマス(๑´ლ๑)フフ♡

    ジュースご馳走さまでした♡

    お忙しくなる思いますが少しでも
    癒しの時間を作って
    無理をしないようにしてくださいねっ♡

    また、お待ちしています
    ゆめ





  • 2023/11/22 12:26F様♡お礼デス⋆*❁*⋆ฺ。*1週間ぶりの♡デート有難うございましたぁ。今ね. . .(๑´ლ๑)フフ♡


    昨日も、濃厚すぎる
    濃厚なデートを有難うございました♡
    一応. . .覚悟はして行くですけど
    やっぱりやっぱりどうやっても
    F様には敵わなくて..;゚*(/д\)+゚;..
    必ず、私がヘロヘロに
    クラクラにされちゃってマス♡
    良いのか. . .悪いのか. . .今となっては
    そんな事はどうでも良くて
    ただただ何だろ
    学がなくて言い表せない難しいの. . .

    言葉が出ない..;゚*(/д\)+゚;..

    ぶっ飛ぶ感覚💦

    何十回会っても
    完敗されてる♡

    必ずいつか超えてみたいそんな♡密かな野望
    を持って
    また次もノコノコ♡会い行きます
    (๑´ლ๑)フフ♡笑笑




    この前はスタバご馳走さまでした♡
    今日は
    朝〜スタバ音楽🎵聴きながら
    お家のお掃除やってます
    リラックスできて、たまにはいいかも♡


    甘い至福の時間を
    せ〜〜〜いっぱい過ごさせて
    いただき
    毎回、有難うございます┏︎○︎)) ♡♡

    お昼ご飯
    しっかりたべて
    午後からもお仕事頑張ってください

    応援しています

    ゆめ

  • 2023/11/22 11:46Y様♡お礼デス⋆*❁*⋆ฺ。*嬉しいご縁と楽しいお時間を本当に有難うございましたぁ♡ 是非またお会いしたいデス♡♡


    こんにちわ♡
    昨日は、貴重なお休みの中



    お呼びいただき
    有難うございました♡

    可哀想なくらい. . .緊張💦
    震え💦ててあり
    内心♡凄く凄〜〜く心配しましたぁ

    ........( ..)
    ゆめも今まで見たことがない経験だったん
    ですが(๑´ლ๑)フフ♡一発オハコの
    ものまね芸でもして
    笑ってもらおうと. . .逆に今はしなくて
    良かったとホッとしています«٩(*´ ꒳ `*)۶»

    素敵な愛車に乗せていただき
    お天気にも恵まれ
    ホテルも空いてて
    全部が味方についたラッキー♡
    タイムでしたぁ𓂃 𓈒𓏸𑁍




    ベッドに入ってからは緊張も解けてもらい
    パワー全開♡2人だけの
    マニアックなプレイで濃厚に
    おもてなし♡させていただきましたぁ♡

    そっくりそのままお返しシマス
    私がY様に会えて嬉しかったデス
    *ᴗ ᴗ)⁾⁾♡

    写メ日記📔見てくれてて有難うございました⋆*❁*⋆ฺ。*飲み物もご馳走さまです♡
    寒暖差に気をつけて
    また、Y様とのぉ時間を楽しいみに
    心からぉ待ちしています♡

    🎄追伸♡お仕事頑張ってくださいね
    ゆめ