福岡市 [出張]|デリヘル|VENUS オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-3778-4343|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円

マリン 21歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2022/07/22 20:14出勤しました? お久しぶりです?


    出勤しました??


    お久しぶりの出勤な気がします??




    今日は 新しいテーブルが
    家に来て 嬉しい〜( ???? ???? )?


    でも 玄関で渡されて
    めっちゃ重くて大変だったなぁ?。。笑




    それより。。
    スタバの?ちゃん
    まだ飲めてないから悲しい。。??

    早く飲みたい。。??



    お久しぶりの出勤なので
    ドキドキ。。?img




    今週は 明日も出勤します?



    今日は 2時まで出勤してます?

    よかったら ラブラブなお誘い
    お待ちしてます*.(?´? ? `??).*?







    マリン











  • 2022/07/18 22:50恋しい恋しい


    こんばんはimg


    この前お誘いくださったお兄様方
    お礼遅くなってすみません?

    いつも素敵な楽しい時間を
    ありがとうございます(?´ ? `?).。oO ?




    髪の毛長い時の写真見てたら
    ロングの髪が恋しくなるなぁ。。??



    早く伸びるように
    いっぱいお手入れしなきゃimg


    最近早く髪の毛が伸びるの
    ゲットしたから 頑張るの??





    今週から 出勤するので

    よろしくお願いしますimg






    マリン










  • 2022/07/17 20:55ご自宅のお兄様?*・




    ドア開けて
    めちゃびっくりしちゃった!???


    いつもホテルだったから。。

    まさかの可愛い?ちゃん達にも
    会えて くぅぷぅ??




    想像以上に大きく
    可愛すぎたよー??




    ベットの下に入ってるのも
    たまんなかった??笑
    ずっと見てられるもん(笑)



    なかなか最近タイミング合わなくて
    次の日お仕事なのに
    本当にありがとう??




    足の怪我 怖かったね(;_;)
    早く治りますように。。???



    また映画とかドラマしっかり
    メモして行くね??

    また色々計画立てようね!??
    楽しみ!??






    アメリカンチェリー
    美味しかったです??



    痩せすぎないようにね!??






    マリン







  • 2022/07/17 20:48ビジネスホテルのお兄様?*・




    ご予約ありがとうございました??



    お迎えもありがとうございました??

    飲み物も買いに行ってくださって
    まさかのマリンの大好きな
    飲み物でびっくりしちゃった??



    神社巡り素敵で
    お話聞いてるの楽しかったなぁ?

    すごく素敵で
    もっとあの本も見てみたかったです(???????)




    途中お兄さん諦めてたけど
    最後無事よかったですっ。。??



    まだまだお元気いっぱいですよ??





    山口の方楽しかったかなぁ??



    福岡の女ってにやけちゃいました(笑)?




    また福岡来た時は
    待ってますね(* ? ? ?)? ? ?*)?





    マリン








  • 2022/07/17 20:43エアポートタバサのお兄様?*・



    いつもと違うスタートに来てくれて
    お仕事前なのにありがとうございました??


    お久しぶりで嬉しかったよー??



    まさかの封筒ありがとう??

    色々お話できて
    ちゃんとできて よかったなぁ(´?□?`。)°?



    やっぱりお互い楽しいのが
    1番だもんねっ??

    吉野家だねまずは。。(?´ ? `)?エヘヘ




    あの後だったのに
    凄かったなぁ???
    元気いっぱい*.(?´? ? `??).*?



    いつも通りになれて
    本当によかった( ???? ???? )?




    すごく嬉しい気持ちでいっぱいだよ???



    虫出たら 。。??です(笑)



    あの後お仕事大丈夫だったかな?






    また いっぱい楽しもうね?

    また来月楽しみ?







    マリン










  • 2022/07/17 20:38ご自宅のお兄様?*・



    朝早いのに
    遅いお時間にありがとうございました??




    お兄さんのベッド高くて
    マッサージに来てる気分でした( ???? ???? )



    色々喜んでくださって
    あたしも楽しかったです?



    まさかあんなに早く
    引っ越しちゃうなんて
    びっくりしちゃいました(;_;)


    でも 最後にお会いできて
    嬉しかったなぁ。。??



    他の県でも お仕事頑張ってください?



    お引越しも頑張ってくださいねっ!?







  • 2022/07/17 20:33ビジネスホテルのお兄様?*・




    無事たどり着いてよかったです??
    最初焦っちゃいましたね(笑)



    お仕事終わりにありがとうございました?



    お部屋綺麗でびっくりしました??


    あのホテルのお話面白かったです?笑

    コンセントがそこにあるのは
    笑っちゃいました_(:*」∠)_ 笑



    お時間延ばしてくださって
    嬉しかったです??



    あれも楽しかったです|?? ? )" チラッ?

    意地悪お兄さんでしたね??



    最後あんな美味しそうなお菓子
    ありがとうございました?



    関西限定美味しかったです(/〃?〃\)?




    あっ 蚊に刺され
    無事治りました(???????)?

    あのおかげかも。。??






    また福岡来てくださいねっ!?







    マリン









  • 2022/07/17 18:47ソルテのお兄様?*・



    お久しぶりにお会いできて
    すっごく嬉しかったよー??


    お仕事忙しいみたいなのに
    時間作ってくれて本当に
    ありがとう(;_;)?



    会ってなかったから
    いっぱいお話する事あって
    お互い止まらんかったね??笑

    あの場所あけとくね。。(〃ω〃)エヘヘ



    久しぶりだったから
    きゅー!だったよ??



    やっぱり時間経つの早すぎて
    一瞬だね本当に?。。



    頭気をつけます(?ω?`。)?



    お風呂気持ちよかったね〜??? ?



    今度一緒に食べようね??

    何がいいかなぁ〜(?´ ? `)?





    いつも本当にありがとう?

    また来月楽しみっ!!*.(?´? ? `??).*






    マリン









  • 2022/07/17 18:41ビジネスホテルのお兄様?*・



    お仕事終わりに
    お誘いありがとうございました?


    無事エレベーターの場所わかって
    たどり着いて良かったです|?? ? )" チラッ ?




    優しく話してくださって
    すごく嬉しかったです?



    お仕事集中する前には
    必ず必要です...(/〃?〃\)?えへへ





    喜んでくださって
    すごく嬉しい気持ちになっちゃいました?




    ベット使いたい放題でしたね??笑




    最後時間あったら
    カフェラテ飲みたかったなぁ〜??




    遅いお時間まで
    お仕事お疲れ様でした(,,???,,)?





    また福岡来てくださいね?








    マリン












  • 2022/07/14 16:48あぁ溶けちゃう??


    先週 遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました?

    お礼は今日書かせて頂きます??




    最近暑すぎて
    かき氷欲が 止まらないです。。???




    このかき氷は
    きなこのかき氷(??? ?? ???)?


    かき氷屋さんめぐりしたい。。|?? ? )" チラッ




    次の日お腹壊しそうだけど。。? 笑





    今週は 女の子の日でお休みなので

    来週から出勤します??



    わかったら 出勤出すので
    見てくださったら嬉しいです??




    暑いからお兄様方
    水分補給して
    体調崩さないようにしてくださいね??









    マリン