福岡市 [出張]|デリヘル|VENUS オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-3778-4343|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円

マリン 21歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2022/12/30 20:24出勤してます? しっかりと。。?



    出勤してます?


    今日は 今年が終わる前に
    まつ毛??? を

    パチパチしてきました(*´`*)?



    年末って何かと
    しとかなきゃ!ってなるから

    本当不思議。。( ????)??? 笑




    1年の中で今の時期が
    1番好きだなぁ〜??



    今年最後の出勤です(???? ? ????)?



    今年もいっぱいお兄様方
    お世話になりました?




    今日は 0時まで出勤してます??


    今年いっぱいスッキリしてないお兄様方



    お誘いお待ちしてます。。?






    マリン






  • 2022/12/30 20:17ビジネスホテルのお兄様?



    お部屋ぬくぬくでした?


    外寒いから
    ありがたかったです??


    まさかの昨日が
    お仕事終わりで お疲れ様でした(?? ??)?????

    あのホテル綺麗だし
    全てが完璧ですね??

    朝ごはん楽しみだね〜(?´?`?)?



    ふわふわって言ってくれて

    恥ずかしかったけど嬉しかったです。。?




    匂いフェチのお兄さん

    もういっぱいクンクンでしたね??えへへ



    でも 髪の匂いは
    共感しちゃいます( ???? ???? )?


    広島教えてくれてありがとう??

    ちょっと調べてみるね!???




    もう無事着いたかな??



    お正月ゆっくり飲んでくださいね??


    また会えるって嬉しいなぁ(*???*)。?:*°







    マリン






  • 2022/12/30 20:05305号室のお兄様?


    お仕事終わりに
    お久しぶりに
    ありがとうございました?


    ドア開けて ホッとしたよ??


    声 おかしくてごめんね(;_;)?

    すぐ化粧違うの気づいてくれて
    さすがです( *??*)??

    いつもより幼かったね?えへへ



    マリンも お風呂もおしゃべりも
    いちゃいちゃも
    全部の時間スキだよ〜( *´?`(´?` *)??



    毎回時間経つの早いね?。。


    ちゃんと加湿して
    潤ってるから心配しないでね°?(*´?`*)?°?



    いつも褒めてくれてありがとう?。。

    本当何年だね(〃´-`〃)?エヘ





    今年もいっぱいありがとう??


    来年もよろしくお願いします??

    ゆっくりお休み過ごしてね??






    マリン








  • 2022/12/29 22:35出勤してます? どっちもスキ?


    出勤しました???



    スタートとから
    ご予約してくださってた
    仲良し様ありがとうございました(*???*)。?:*°

    ぬくぬくだったね??
    また後でしっかりお礼書かせて頂きます?





    最近お休みだったので
    岩盤浴行ってきました??


    やっぱり大好きだなぁ。。(???? ? ????)?



    サウナも岩盤浴もスキ????





    今日は 0時まで出勤してます(*´`*)?



    まだまだ ラブラブな
    お誘いお待ちしてます??







    マリン







  • 2022/12/28 20:30今年の出勤???



    今日もお兄様方
    お仕事お疲れ様でした(*´`*)?



    今年も残りわずか。。?



    本当毎年毎年
    1年が早く感じます。。??




    今年も出勤は


    ? 29日 19時〜0時

    ? 30日 19時〜0時


    出勤します(*???*)。?:*°




    2022年の えっちな気持ちを

    まだまだ発散させないとですね?




    今週も よろしくお願いします(???? ???? )?




    今日の夜ご飯は 1人?に
    決定。。??笑






    マリン









  • 2022/12/28 04:20ビジネスホテルのお兄様??



    飲み会終わりに

    デートコースありがとうございました?


    普段行かないようなお店??
    に連れてってくださって
    楽しかったです(?? ??)????



    レインボー凄かったです???

    あれが飲めるようにならなきゃ?(? ?. .??)??




    あっという間にお時間過ぎて
    延長も ありがとうございました??



    あれしながら アイスは
    面白かったです(?? ??)‥?



    色々メモしてくださって
    また次 楽しみです???



    お仕事の話から
    ご飯屋さんのお話。。
    興味深々で聞いちゃいました??




    朝ごはん美味しかったかなぁ??




    また来年楽しみに待ってます。。?






    マリン










  • 2022/12/28 04:09ビジネスホテルのお兄様??



    前からメッセージくださってて
    やっとお会いできて
    すっごく嬉しかったです?(*´??` )´??`*)?



    予定のお時間より
    延ばしてくださって
    すごく嬉しかったです???


    まさかのあれ忘れてて
    悔しかったです(?ω?`。)?

    次は 絶対ですね??



    ?も ゆっくり入れて
    気持ちよかったなぁ( *´?`(´?` *)ぎゅ〜?




    いっぱい褒めてくださって
    まさかの1番は嬉しくて
    ニヤケちゃいました????

    次も ゆっくりゆっくりと。。?



    唇しっかり保湿できたかな。。???


    ラーメン?食べたかったです っ ? -????えへへ




    またお会いできるって
    嬉しくなっちゃいました(??? ???)?



    次は 雪の日 避けてですね???笑





    また福岡で待ってますね°?(*´?`*)?°?







    マリン








  • 2022/12/28 04:01307号室のお兄様???



    お仕事終わりに
    ありがとうございました(〃´-`〃)?




    お礼は ?だったので

    ナイショのお話ですね(???? ? ????)?



    お話くっきり覚えてるので
    また今度色々聞かせてください??




    お仕事頑張ってください?

    またお会いできたら
    嬉しいなぁ??







    マリン





  • 2022/12/26 21:10出勤? あぁ。。次は。。??


    出勤しました?




    この前お誘い頂いたお兄様方
    ありがとうございました?

    今日しっかり
    お礼書かせて頂きます??



    クリスマス終わりましたね???.*


    車運転してたけど
    多すぎて怖かった〜(?ω?`。)



    でも あのクリスマスの雰囲気
    好きだったから
    終わったのちょっぴり悲しいなぁ??




    次は 年末??



    お兄様方は いつまでお仕事ですか?
    ?(*´??` )´??`*)?





    今年のえっちな気分を

    いっぱいいっぱい
    スッキリさせましょう。。( ?・-・?)?




    今日は1時まで出勤してます?



    アツアツなお誘い
    お待ちしてます。。?





    マリン








  • 2022/12/22 19:14出勤? 今日は一段と。。


    出勤しました?



    今日は一段と寒すぎますね
    ????



    今 4℃。。:;((????)));: ?

    夜ご飯は お鍋にしました??




    早くお兄様方と
    ぬくぬくしたい。。( ??-?? )??




    1時まで出勤してます?


    温め合ってくれる
    お兄様からの えっちなお誘い

    お待ちしてます?(*´??` )´??`*)?





    マリン