福岡市 [出張]|デリヘル|PRODUCE福岡~清楚系素人専門店~業界未経験の貴女をプロデュース オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-7967-7281|
  • 営業時間:10:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分14,000円

つくし スーパーロリ美少女 20歳

  • 2023/04/16 22:22お礼✨



    60分早良区自宅のお兄様✨

    お誘いありがとうございました🥰
    お風呂入る前にベットで、、、♡
    イチャイチャよかったですね😍
    優しく責めてくれて
    気持ちよかった〜😍😍
    お兄さんもずっと興奮してくれて
    2回も頑張ってくれて
    気持ちよくイケてよかったです!


    またお時間ある時お誘いお待ちしてます♪
  • 2023/04/16 20:24お礼✨



    春日のお兄様🥰

    90分から延長で
    120分一緒にいてくれて
    ありがとうございました💗

    可愛い可愛いってたくさん褒めて
    くれてとっても照れちゃいました🙈💗

    お兄さんのテクニックには
    敵わなかったです😍
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとうございました✨

    ずっと元気元気で最後まで
    してたね🙈
    バイバイの時は寂しかったね🥺🥺


    またいっぱいしようね❣️
  • 2023/04/16 13:54お礼✨



    90分板付のお兄さん✨
    スーツがとっても似合ってて
    カッコ良かったです🥰
    ネクタイの時が💕
    見た目とのギャップもにも
    キュンキュンでした☺️💕
    優しく触ってくれて
    気持ちよかったです♡
    お兄さん2回頑張ってくれて
    満足してくれてよかった🥰
    またお会いできるの楽しみにしてます✨
  • 2023/04/16 12:06出勤✨



    出勤です🥰

    21時までよろしくお願いします✨
  • 2023/04/15 21:44お礼✨


    120分那の津のお兄様✨

    60分から延長延長でまさかの120分
    嬉しかったです🥰
    お部屋がとっても可愛くて
    つくし好みでした💕
    あったかくして待ってくれて
    ポカポカで過ごせませたね☺️
    飲み物やケーキなど
    ありがとうございました✨

    プレイもいっぱい褒めて
    くれて嬉しかったです😍

    イチャイチャできてよかった💕
  • 2023/04/15 17:45お礼✨



    60分平尾のお兄様✨
    色んなお話ししてくれて
    嬉しかったです🥰
    雰囲気もすごくよくしてくれて
    ドキドキしてました💕
    一緒に気持ちよくなれてよかったです🥰
    今日の飲みすぎは注意だよ!(笑)

    また時間ある時お待ちしてます♪
  • 2023/04/15 17:44お礼✨



    60分大橋自宅のお兄様✨
    つくしを見て興奮してくれて
    お風呂の時からすごい元気になってくれて
    嬉しかったです❣️
    お風呂でもベットでも
    沢山イチャイチャできて気持ちよかったですね😍😍
    優しいお兄さんで癒されました✨

    またお時間ある時
    お誘いお待ちしてます♪

  • 2023/04/15 12:06出勤✨



    出勤です🥰

    21時までよろしくお願いします✨
  • 2023/04/12 20:26お礼✨



    90分須崎のお兄様✨
    最初からとっても積極的で
    リードしてくれてありがとう🥰
    沢山責められちゃった💓💓
    終わってから最後のお風呂でも
    元気になってくれて
    2回イッてくれてよかった❣️
    また機会があれば
    お誘い待ってるね♡
  • 2023/04/12 18:56お礼✨



    60分イベントのお兄様✨
    すごく優しかったお兄さん☺️

    フ○ラすごく気持ちいいって
    興奮してくれてよかった🥰
    上手〜っていっぱい褒めてくれたけど
    お兄さんのが上手すぎだよ😳💗
    とっても気持ちよかった😍

    今日はありがとう💕
    また誘ってね✨