福岡市 [出張]|デリヘル|PRODUCE福岡~清楚系素人専門店~業界未経験の貴女をプロデュース オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-7967-7281|
  • 営業時間:10:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分14,000円

ふゆこ 完全業界完全未経験18歳 18歳

  • 2023/04/18 00:34ありがとう♡



    60分お誘いありがとうございました♡


    年も近くてすぐ仲良くなれたね✨

    お尻好きな変態お兄さんだったね🥰
    釣りの話してくれて楽しかった♪


    プレイも気持ちよくなって貰えてよかったです



    休みの時また誘ってね♪

  • 2023/04/17 21:23ありがとう♡




    60分お誘いありがとうございました♡

    ドMのお兄さんで可愛かったなぁ🥰
    いっぱい感じてくれてよかったです♡

    鏡の前の時とってもえちえちでしたねw

    2回目は時間足りなかったけど
    喜んで貰えて楽しい時間になってよかったです♪


    またいつでもお誘いしてください✨

  • 2023/04/17 18:53ありがとう♡



    60分お誘いありがとうございました♡

    とっても優しくて面白いお兄さんだったから
    時間経つのあっという間でした☺️

    クッキーとジュースもありがとうございました✨

    ベットでは沢山イチャイチャできて
    プレイ褒めてもらえたのでよかったです♡


    またお休みの時お誘いお待ちしてます♪

  • 2023/04/17 17:23ありがとう♡



    120分お誘いありがとうございました♡

    すごく優しいお兄さんで
    楽しく話せてよかったです🥰

    楽しくイチャイチャできて
    気持ちよかったです♡


    またいつでもお誘いお待ちしてます☺️


  • 2023/04/17 11:14おはよう♡




    12時から出勤です💖
    よろしくお願いします(*´-`)


  • 2023/04/16 23:04ありがとう♡



    60分お誘いありがとうございました♡
    とっても変態のお兄さんでテクニックやばかった〜🥺💓

    気持ちよすぎてついつい😳

    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう✨

    また会えるの楽しみに待ってるね☺️


  • 2023/04/16 19:35ありがとう♡



    90分お誘いありがとうございました♡

    お兄さんの楽しい話いっぱい聞きすぎて涙でちゃった😂💓
    ずっと楽しくてあっという間でしたね✨


    お兄さんの事も沢山知れてよかったです💖


    またいっぱいお話聞かせてください✨


    お待ちしてます😊

  • 2023/04/16 17:44ありがとう♡



    120分お誘いありがとう〜♡

    今日のためにいっぱい溜めててくれてて
    沢山イチャイチャできましたね(*´꒳`*)♡


    お兄さんのプレイエロすぎて気持ち良すぎました😂😂

    2回も無事いけてよかったです✨

    今日飲み物の差し入れもありがとう〜!

    夜までこれ飲んで頑張るね🙌


    またお会える待ってます😊

  • 2023/04/16 15:04ありがとう♡



    さっきは60分お誘いありがとうございました♡

    お昼からお酒飲んでてテンション高かったね♪


    いけないかなってヒヤヒヤしたけどちゃんと気持ちよくなってくれてよかった♡


    飲み過ぎ注意だね笑


  • 2023/04/16 11:04おはよう♡




    12時から出勤です💖
    よろしくお願いします(*´-`)