福岡市 [出張]|ソープランド|エスペランサ新館 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-282-3355|
  • 営業時間:8:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 120分39,600円

理沙(りさ) 23歳

  • 2023/05/23 21:408月出勤🌺

    お久しぶりです✨


    今年のエスペランサの出勤は
    8/14(月)〜8/19(土)の予定です♡


    まだ出勤日も何も決めてないので
    この日のこの時間帯など、ご希望が
    あればLINEかGmailでご連絡下さい💌




    LINE:) poyon822

    Gmail:) wannyan.822@gmail.com

  • 2023/01/07 21:15嘘だろ、、、

    20:00〜120分ご予約
    いただいていたのですが、、、



    ご来店もあったのですが、
    諸事情でキャンセルに。



    福岡ラスト出勤なのにコレかい💭
    姫予約でお取りした方だったので
    嘘やろ!wwって感じですが。。



    🈳になりましたので
    お待ちしております😩🫶🏼🫶🏼🫶🏼





    Twitter🕊 @rrr_ririri

    LINE♻️ 0822.rrr

    Gmail💌 0822.r.chan@gmail.com


    LINEは名前が田中翔で出ますが
    パッと見られてもバレないよう
    その名前にしております。
  • 2023/01/07 08:00納めも始めも私♡

    昨日もお誘いありがとう〜❣️



    福岡出勤初日の口開けで来てくれた
    仲良し様が昨日も来てくれた😆
    姫納めも姫始めもわたしを選んで
    くれてありがとうーっ🫶🏼🫶🏼



    福岡にいる間に2回も会える
    なんて幸せ者です❤️‍🔥


    コースアップもしていただき
    美味しいお菓子まで...🍮♡



    ゆっくり過ごせて嬉しかった🎵





    それから吉原の店でやり取り💌
    してた紳士様がたまたま見つけて
    来てくださいましたっ( ˙ỏ˙ )!




    まさかこっちでお会いできるなんて
    驚きと嬉しさ満点でした🌟
    ありがとうございました♡ᵕ̈*⑅୨୧





    いつも楽しい時間を
    ありがとうございます😌💓💓💓





    Twitter🕊 @rrr_ririri

    LINE♻️ 0822.rrr

    Gmail💌 0822.r.chan@gmail.com


    LINEは名前が田中翔で出ますが
    パッと見られてもバレないよう
    その名前にしております。
  • 2023/01/06 14:50本日4階なり✨

    今日は4階の
    THE ESPERANZA
    にて接客させていただいております♡
    (スペル合ってる?)



    ご、豪華...✨




    スタートの仲良し様と2人して
    すごいね、なんかね、すごいね、
    とずっと言ってました🤣



    今日は24:00までこのお部屋で
    お待ちしておりまーすっ🎵





    Twitter🕊 @rrr_ririri

    LINE♻️ 0822.rrr

    Gmail💌 0822.r.chan@gmail.com


    LINEは名前が田中翔で出ますが
    パッと見られてもバレないよう
    その名前にしております。
  • 2023/01/06 07:40待ってるね😌💓

    おはようございます( ˙³˙)( ˙³˙)



    本日もご予約ありがとう
    ございますっ🎵




    12:00〜24:00出勤ですので
    ご都合が合う紳士様はお誘い
    お待ちしております⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾♡




    お会いできるのを心待ちに
    しております☺️💓






    Twitter🕊 @rrr_ririri

    LINE♻️ 0822.rrr

    Gmail💌 0822.r.chan@gmail.com


    LINEは名前が田中翔で出ますが
    パッと見られてもバレないよう
    その名前にしております。
  • 2023/01/05 07:46おはようっ♥️

    昨日はBBQでずっと外にいたせいか
    体が冷え切って厚着して寝たら
    寝汗かいてしまいました🥵



    体温調整難しい😩💭



    今日もお仕事行ってらっしゃい🎵
    頑張ってね😉✊🏼




    Twitter🕊 @rrr_ririri

    LINE♻️ 0822.rrr

    Gmail💌 0822.r.chan@gmail.com


    LINEは名前が田中翔で出ますが
    パッと見られてもバレないよう
    その名前にしております。
  • 2023/01/04 23:20新年早々...😭

    今朝は自宅の階段から落ちて
    尾てい骨と肘を強打💥




    動けなくなり、父に抱っこされて
    ソファに寝かされました。




    父に抱っこされるのいつぶりだろ🤣




    打っているので痛みはありますが
    少ししたら普通に歩けるようになり、
    前屈みがしんどいぐらいです✨




    湿布を貼って安静にして
    出勤に備えますっ💪🏼🔥🔥




    夜は家族と近所の仲良しご夫婦と
    うちでBBQをしましたっ🥩



    うんまい!BBQ最高です🍺
    正月休み最高😆🫶🏼

    ​​​​​​​


    Twitter🕊 @rrr_ririri

    LINE♻️ 0822.rrr

    Gmail💌 0822.r.chan@gmail.com


    LINEは名前が田中翔で出ますが
    パッと見られてもバレないよう
    その名前にしております。
  • 2023/01/04 07:56【 口コミ💋お礼 】

    口コミありがとう〜♥️♥️



    この短期間の出勤の間に口コミ
    頂けるなんて思ってなかったから
    とーっても嬉しいです😆




    最強すぎるとのお言葉...
    もったいないぐらいです🥲
    こちらこそいつも楽しい時間と
    美味しいお菓子🍪ありがとう❣️




    これからも口コミどおり、
    えろく、楽しく、気持ち良くを
    モットーに最強を貫いていきます💪🏼🔥




    またお会いできることを
    楽しみにしておりますね💋




    Twitter🕊 @rrr_ririri

    LINE♻️ 0822.rrr

    Gmail💌 0822.r.chan@gmail.com


    LINEは名前が田中翔で出ますが
    パッと見られてもバレないよう
    その名前にしております。
  • 2023/01/03 19:50この後🈳だよー!

    本日のお礼や口コミのお礼💋
    後ほど改めて書かせていただきます!
    ありがとうございます( ⋆ˊᵕˋ )




    さてさて、この後から🈳なので
    お父さんが握ってくれた
    細切れチャーシューのおにぎりを
    いただきたいと思います🍙♥️




    パンとパスタが好きでほとんど
    白米を食べないのですが、実家に
    帰ると『食え食え!』とたくさん
    米を食べさせられています🤣




    2カ月に1回食べるかな?
    ぐらいなのです🌾





    なので、おにぎり持って行きー!
    と言われたけど小さめに作って!
    できれば100g以内で!と変な
    お願いをしたのにもかかわらず
    優しい父。すごく小さく2つも
    作ってくれていました🥲♥️




    美味しく食べたよー!!
    ありがとねっ!
    どこで親への感謝伝えてんねん!!




    のんびーりお待ちしてます❣️





    Twitter🕊 @rrr_ririri

    LINE♻️ 0822.rrr

    Gmail💌 0822.r.chan@gmail.com


    LINEは名前が田中翔で出ますが
    パッと見られてもバレないよう
    その名前にしております。
  • 2023/01/03 16:405連勤ラスト🔥


    スタートから120分のお誘い
    ありがとうございます♥️



    お休み前なのでクタクタの
    ヘロヘロになるまでしたいな🫠💭




    疲れ果てるまでヤりましょう😈
    お部屋でお待ちしてますね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡





    Twitter🕊 @rrr_ririri

    LINE♻️ 0822.rrr

    Gmail💌 0822.r.chan@gmail.com


    LINEは名前が田中翔で出ますが
    パッと見られてもバレないよう
    その名前にしております。