福岡市 [出張]|デリヘル|博多人妻城 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-433-4664|
  • 営業時間:10:00〜03:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

栗原夫人 47歳

  • 2023/10/02 13:54こんにちゎ(^^*)

    今朝は寒いくらいだったねぇ~(>_<)今週は過ごしやすいといいけど...(^.^)今日から土曜日までの出勤です。たんまりと楽しみたいな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶でゎでゎ宜しくお願いします(*^^*)
  • 2023/09/26 13:54こんにちゎ(^.^)

    家を出る時は汗が出るほど暑かったのに、博多に着いたら雨が降ってるぅ(>_<)今週は今日から3日間の出勤です。少しでも楽しい時間が過ごせたら嬉しいな(o^^o)
  • 2023/09/21 12:44こんにちゎ(^.^)

    週末まで少しは涼しくなるようで良かった~(´`:)今週は珍しく土曜日までの出勤です。(^^*)すっきり楽しく良い時間が過ごせたらいいなヾ(o´∀`o)ノでゎでゎ今日も夜2時まで宜しくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
  • 2023/09/11 13:54こんにちゎ(^^*)

    9月も半ばになろうかというのに、まだまだ30℃を超える暑さ...(>_<)早く涼しくなってほしいょ(´`:)でゎでゎ今日から数日間は夜2時までの出勤です。良い時間が過ごせますように...(o^^o)
  • 2023/09/04 14:54こんにちゎ(^^*)

    出勤しましたぁ~(*^^*)今日から金曜日まで宜しくお願いします(*ゝω・*)ノ皆様にチョッピリ良いことが訪れますように...(o^^o)
  • 2023/08/28 13:54こんにちゎ(^.^)

    出勤しましたぁ~(*^^*)今週も数日間は夜2時までの出勤です(^^*)気持ち良く楽しい時間を...(≧∇≦*)ぢゃ今日も宜しくお願いします(*ゝω・*)ノ
  • 2023/08/21 13:54こんにちゎ(^.^)

    相変わらず暑い一日となりそうですね(´`:)朝の暑さに耐えれず今週も数日間は泊まり出勤しちゃいます(´θ`llll)良い時間が過ごせたら嬉しいな(*^^*)皆様も良い1日が過ごせますように...(*ゝω・*)ノ
  • 2023/08/16 13:04こんにちゎ(^.^)

    今日まで休みって方も多いようですね(^^*)私は今日から3日間、夜2時までの出勤です(*^^*)充実した良い時間が過ごせたら嬉しいなヾ(≧∇≦)でゎでゎ今日も宜しくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
  • 2023/08/12 12:44こんにちゎ(^^*)

    昨日の博多駅の人!人!!人!!!人~∑(OωO; )凄かったなぁ~(>_<)ホントにお盆休みに入ったんだなって(。>ω<。)私は14日まで出勤してます(^^ゞ熱~く色んなコト楽しめたら嬉しいな(o^^o)でゎでゎ今日も宜しくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
  • 2023/07/31 12:54こんにちゎ(^^ゞ

    暑い日が続いてますが皆さん元気に頑張ってますか(^^*)今日から金曜日まで夜2時までの予定で出勤します(^.^)いろんなこと楽しめたら嬉しいな(//∇//)でゎでゎ今日も宜しくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶