福岡市 [出張]|SMクラブ|変態紳士倶楽部福岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-791-7295|
  • 営業時間:10:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

キララ 30歳

  • 本日出勤16:00~00:00
  • 2023/12/14 19:22とりあえずまぁ テスト的な?


    こばーんちゃるめらんこりっくりとりするめいか♥️

    つーわけでこんばんわ🌙

    きょもよろすくー🐝✌️

    エロい男子一緒にあそぼーなー🍄🐣🍄
  • 2022/11/19 19:36もぉくもくもくもぉく☁️


    もくもくもっくん😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️



    いつも🐜ンコ


    🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜沢山(☆∀☆)キラーン!



    君とはとてもながぁい付き合いだけど



    ほんに浮気もすめぇし偉い子ちゃん
    🍵( '-' 🍵 )オチャン


    毎回ちゃんとぎんもぢぐなれるし良い良い🍄☝️


    Switchも貸してくれてあんがちょー🌟


    無事楽しめたぁ( ´∀`)ハッハッハ



    ちゃんと返却もした私偉い子(´⸝⸝›ω‹⸝⸝`)エヘヘ



    😧あっ



    当たり前か😭



    今度くれ🤲



    トレーニングおせーちゃってもよいがのぉ



    やるとなったらスパルタンやぞ٩( 🔥ω🔥 )و



    まぁ少しづつかな🥳



    また人恋しくなったらおいでぇ😏👍
  • 2022/10/08 23:46こんにちは

  • 2022/08/30 19:46【お礼写メ日記】

    ぐへへぇ🤤🤤🤤🤤

    ほんとかぁ?

    ほんとぉぉぉにイキこ〇されたいのかなぁ?

    最近の鈍ってたぽまいの身体に

    私の本気の責めが耐えられるかなぁ?

    そんなんいうなら

    次回は快楽地獄におとしてやるわ✌️

    かぁくごするんよぉぉ(*•̀д•́*)キリッ

    いつも🐜ちゃんな(о´∀`о)エヘヘ

  • 2022/07/02 18:51【お礼写メ日記】

    ฅ( ̳> ·̫
    褒められてうれちぃ( *ᐢ´꒳`ᐢ* )チィタマ

    僕も張り切っちゃったもんねぇ( *´艸`)グフフ

    エチエチな身体だからさぁ

    楽しくなるぢゃん?

    わかるでそ?

    僕ド変態だからさぁΨ(`∀´Ψ)グヘ

    3回しか射精させれなくてごみんね😱😱

    次回はもっともっとアヘらせちゃる❣️

    やけんさぁ

    僕の前では

    アヘ顔全開のなっさけない顔みせてね😍😍

    亀ちゃんグニグニ癖になるっしょw

    (*´д`*)モット

    新しい扉あけてあげりゅ🤢🤢🤮🤮

    楽しもうというより

    楽しませてぢゃ(*•̀д•́*)キリッ

    ≧(´▽`)≦アハハハ

    また逢いにきてね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

  • 2022/07/02 18:46【お礼写メ日記】

    きっつぁん🐜🐜🐜🐜🐜

    🐜の行列ぅぅぅ🙇💕

    短くても全然いいさぁ✋🏻😊

    いつも僕を応援してくれてる

    その気持ちがとても心にくるんさぁ🤩🤩

    色々と研究も出来るし

    試せるし🤭🤭

    それにトークでのラブコールに応えてくれただけでも感謝なんだぜ(*´ω`人)

    あと口コミもかw

    まぢ乙‎٩( 'ω' )و

    まぢ🐜ぢゃん(๑´罒`๑)イシシ

    これからも末永くよろぴくね🫠🫠🫠